« OKA-SIN 修行 シンガポール 14 チャンギ国際空港から 第4レグ | トップページ | OKA-SIN 修行 2度目の那覇 牧志公設市場 魚久鮮魚 »

OKA-SIN 修行 羽田から また那覇へ ^^;  第5レグ

Photo

 さーて 羽田国際空港から また今度は国内線です
 
Photo

 ここでも一応 チェックインカウンターでクラスJを確認
 
 で、撃沈 (^o^;)だよね 
 
Photo

 私はシンガポールからの便で あまり寝られなかったのですが
 
 カミサンは比較的元気 (^o^;)
 
 お腹 ちょっと減ったね・・ということで
 
 おいしいご飯が食べたくなって・・・・
 
 五穀豊穣 蔵一さんに
 
Photo

 うん さすがに美味しかった!
 
 なんて ここでは のんきにおにぎり食べていたんですが・・・
 
Photo

 実は 搭乗前に chandraさま いらっしゃいますか?
 
 と アナウンスされちゃって・・・・(゚∀゚;)え?!
 
 沖縄まで送るはずの スーツケースを那覇便にチェックイン
 
 しなかったものだから JALさん 捜索隊をだされていたようで
 
 (; ̄ー ̄川  しもた
 
 真顔のJALの地上職員さんに平謝り・・・m(_ _;)m すみません
 
Photo

 気を取り直して 搭乗
 
Photo

 あー また沖縄かぁー (^o^;)
 
 でも、近いからね・・・
 
Photo

 那覇便にしては珍しく空席あり・・・
 
Photo

 ジュースのんで うつら うつら・・・
 
Photo

 ということで、あっという間に・・・・
 
Photo

 ナハー! 那覇! (^_^) ついちゃった
 
Photo

 さーて 今回は国際通りだね 久々に沖縄初心者コースcoldsweats01
 

|

« OKA-SIN 修行 シンガポール 14 チャンギ国際空港から 第4レグ | トップページ | OKA-SIN 修行 2度目の那覇 牧志公設市場 魚久鮮魚 »

コメント

こちらのブログとFBを見ていると頭が混乱しちゃいますね(^^;)
それにしても1枚目カッコいい!荷物の件は、、、嫌な汗をかきそうですね。。。

投稿: Detour | 2014.10.08 21:30

Detour さん こんばんは (^^)

>ブログとFBを見ていると頭が混乱しちゃいますね(^^;)
(^o^;)ゞ そ、そうですね 
タイミングがあってしまいました (^O^;)滝汗

>それにしても1枚目カッコいい!
ありがとうございます なんか 変わったことがしたくなって。。。。(^o^;)ゞ

>荷物の件は、、、嫌な汗をかきそうですね。。
はい 相当・・・滝汗
実は 書きませんでしたが 乗り遅れそうになったことも この修業ではありまして・・・(*_*;滝汗

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.08 21:51

こんばんは!
Detourさん同様、混乱です。

最後から二枚目の駐機している写真。カッコイイなぁ。どうやって撮ったんですか?

投稿: life87 | 2014.10.09 00:09

最後から二枚目,ならぶヒコーキ、カッコよかです。

カメラを含めた持ち込み荷物って、どんな感じで纏めてますか?

投稿: さいえん | 2014.10.09 06:43

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

リアルタイムの方はなんとか終わりました (^o^;)ゞ

P3Cは最後に海自の
格納庫があるんです
(^_^)

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2014.10.09 06:52

芸能人のレポート並の移動で、ちゃんとお仕事してるのかと思いますがちゃんと休日のみの旅行ですよね!

投稿: morihan | 2014.10.09 06:57

さいえんさん こんにちは (*^_^*)/"'

機内持ち込みのバック
さすが さいえんさん よく飛行機で旅をする方では
話題になりますね(^o^)

仕事ではA4ショルダー プライベートでは、B5くらいの
ショルダーです
できるだけポケットの多いもので、ここにはコンデジ、内側にはパスポート
とか、予備バッテリーとか 或る程度きめてます
レンズは1本か2本 底にスポンジを引いて入れてます(^◇^;)

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2014.10.09 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60306828

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN 修行 羽田から また那覇へ ^^;  第5レグ:

« OKA-SIN 修行 シンガポール 14 チャンギ国際空港から 第4レグ | トップページ | OKA-SIN 修行 2度目の那覇 牧志公設市場 魚久鮮魚 »