« OKA-SIN 修行 シンガポール 10 マリーナベイサンズ ショッピングモール | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 12 Ion Food Opera サージェント・ハイナニーズ・チキンライス でディナー »

OKA-SIN 修行 シンガポール 11 313@somerset Paradise Inn でランチ

Photo

 さて、マリーナベイサンズから地下鉄にのって
 
 ホテルのあるオーチャードで降りずに・・・
 
Photo

 サマセット駅でおりて、カミサンがちょっと見たい
 
 と言っていた ショッピングモール 313に来てみました
 
 313@somerset


 
 
Photo

 でも、まだランチしてなかったので

 また フードコートに

Photo

 こんな ケニー・ロジャースのお店なんか あるんですね (^o^;)へー

Photo

 で、悩んだ挙句
 
 こちらの中華のお店 Paradise Inn  パラダイスインに入店
 
Photo

 中華がやっぱり食べたかったし、席もあいてたし
 
Photo

 ビールを頼んだから お通し?かな
 
 それともデフォルト? またピーナッツ 
 
Photo

 Tigerビール 結構おいしかった ( ்▿்)<3 ぷはぁー!
 
Photo

 チャーハン 頼んだら モリモリでした (^o^;)ゞ
 
 うん 結構おいしい 
 
Photo

 定番野菜炒め うーん 中国のにはかなわないな。。。
 
Photo

 トマトと卵の炒めもの
 
 これ好きなんですが 甘いよコレ ケチャップつかってるだろ?
 

Photo

 お勘定して・・・
 
  (;´∀`) ま、次回は他にしましょ・・・
 
Photo

 ひと駅だったけど ちょっと疲れたので
 
 地下鉄にのって・・・オーチャードに
 
Photo

 ヒルトンまで戻ってくると・・・
 
 ( ̄0 ̄;)おお マクラーレン MP4-12C
 
Photo

 間近で見るのは初めて! 
 
 さすが シンガポールだなぁー
 
Photo

 結局 シンガポールにいる間に 2台もマクラーレン見ちゃいました
 
 うーん お金持ちいっぱい! (・_・;)_・;)・;)
 

|

« OKA-SIN 修行 シンガポール 10 マリーナベイサンズ ショッピングモール | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 12 Ion Food Opera サージェント・ハイナニーズ・チキンライス でディナー »

コメント

こんばんは!
おお!マクラーレン!って感じになりますよね。
色もすごーい!

投稿: life87 | 2014.10.06 20:18

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

マクラーレン さすが迫力でした(^_^)

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2014.10.07 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60274536

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN 修行 シンガポール 11 313@somerset Paradise Inn でランチ:

« OKA-SIN 修行 シンガポール 10 マリーナベイサンズ ショッピングモール | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 12 Ion Food Opera サージェント・ハイナニーズ・チキンライス でディナー »