« ツーリズムEXPO に行ってきました 3 スリランカ民族舞踊 | トップページ | 銀座一丁目 つばめや 和牛グリル »

台場から BGS そして 銀座へ

Photo

 ありがちな写真シリーズ (^_^;)
 
 5D2の絞りを大幅に開けてオーバーに (^o^;)ゞ
 
Photo

 さて ツーリズムEXPOを出て また銀座に向かいました
 
Photo

 途中 メルセデス A45 AMG 4MATIC PETRONAS Green Edition
 
 という珍しいクルマに遭遇 
 
 さすが東京 って感じ
 
 だって これ970万円もするんですよ (; ̄ー ̄川
 
Photo

 そして いつもの国際フォーラムに
 
 新しい黒猫君は まさに黒猫の猫足でして

 実に落ち着いて乗れるし スルスルっとって感じの加速で

 かなり気にいってます (^-^)

Photo

 で、ポクポクあるいて
 
 日曜なのに空いている BGSに
 
 i3の試乗車が2台ならんでます
 
Photo

 こそーっと BGSに忍びいります
 
 あーいらした! (^^)ちわっ
 
Photo

 これでもか! と書いてありますが
 
 日本で売れているのは ほとんどはレンジエクステンダー付きで
 
 ゼロじゃないよね・・・・
 
Photo

 ヘッドライトはやや上目つかいだそうで
 
 Dで直さないと 眩しいらしい とかFBのお友達同志で会話
 
 ユーザー同志でのコミュニティーが重要な感じですね
 
Photo

 BGSを出て ランチ! と思いましたが
 
 狙っていたお店はやっぱり混んでいて断念・・・orz
 
Photo

 で、次女のご指定もあってH&Mに
 
 私もジャケット買ってしまいましたが (^_^;)
  
Photo

 H&Mの地下は完全に圏外なので
 
 女性チームとの連絡にこまります (^_^;) せめてwifiあれば
 
Photo

 銀座のホコテン歩いて じゃー なに食べようか? と
 
 悩みつつ・・・・うーん
 
Photo

 じゃ あそこ行ってみるか! と歩き出しました (^^)
 

|

« ツーリズムEXPO に行ってきました 3 スリランカ民族舞踊 | トップページ | 銀座一丁目 つばめや 和牛グリル »

コメント

こんばんは!
最初の写真さすがです!師匠はやっぱり師匠だなぁ。
i3は横浜でHさんと試乗したのでもう十分で
、BGSには行ってませんw
最近、この駐車場お気に入りですね。
確かに広めでいいんですけど、おいくらでしたっけ?駐車料金。

ランチは...地下のあのお店かなぁ?それともアップルが見える上のお店かなぁ?

投稿: life87 | 2014.10.13 20:11

life87さん こんばんは (^_^)

>最初の写真さすが
あーでもない こーでもないと・・・
カミサンから まだぁー? って (^o^;)ゞ

結局 こうして 最後はわずかにピント外す という荒業を (^_^;)

>、BGSには行ってませんw
この後 また行ったんですが Hさん 最近いないですね
(゚∀゚;)

>おいくらでしたっけ?駐車料金。
ちょっとした理由があるんですが それはまた・・・

>それともアップルが見える上のお店かなぁ?
ネタ的にアレなので (^_^;) 今回は
ご新規様2名です (^o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.13 20:22

以前、教えて頂いた所を中心にPしてますが
フォーラムの駐車場は平地で広くて使い易いですね、はい!

ですがー、駐車場代でビンボウしてます (ー ー;)
再アド、待ってます

投稿: さいえん | 2014.10.14 09:13

革パン、洗濯ってどうするのかな?といつも思ってるパンピーです。

寒くても大丈夫な電気自動車、早く出てくれないかなぁと思ってますが、来年度はT社ハイブリッドの普通車4WDが出るらしいので、そっちも気になってます。

投稿: たにやん | 2014.10.14 09:46

さいえんさん こんにちは (^O^)

>ですがー、駐車場代でビンボウしてます (ー ー;)
ちょっと高いですね (^_^;)
ビックカメラで買い物 っていっても2万円以上だし・・・

隣のTOKIA なら無料の丸の内カード作れば1時間無料で
食事すれば なんとか大丈夫です (^^)

また よろしくお願いいたします m(__)m
----------------------------------------
たにやんさん  こんにちは (^O^)

>といつも思ってるパンピーです。
洗わないんでしょうね ジーパンも基本 洗わない というものだそうですし
(^_^;)

>寒くても大丈夫な電気自動車、早く出てくれないかなぁと思っ
そうですよねぇー これから寒くなるので i3な方々のレポートを
期待してます (^^)

やっぱりFCVだとは思いますけど まだまだかな・・・

また よろしくお願いいたします m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.14 12:13

1枚目も素晴らしいけど2枚目の色もすごいですねー。
どうしたらあんな色出せるんだろ?って不思議に思っちゃいます(^^)
Hさんは最近お会いできていないですね。是非ともまたお会いして
あんな話やこんな話を聞いてみたいです。

投稿: Detour | 2014.10.14 13:38

Detourさん こんにちは (^_^)

>最近お会いできていないですね。是非ともまたお会いして
いつ頃 納車かしらん? (^_^)?

まぁー 納車前でもいいですね 
またやればいいから・・
そろそろ カフェやりたい とおもってるのですが・・・
(^-^)
また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.10.14 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60406464

この記事へのトラックバック一覧です: 台場から BGS そして 銀座へ:

« ツーリズムEXPO に行ってきました 3 スリランカ民族舞踊 | トップページ | 銀座一丁目 つばめや 和牛グリル »