« BMW GROUP STUDIO X4 | トップページ | 空マイラーへの道 airplane  empty »

品川 跳魚 はねうお

Photo

 長居をしてしまうので BGSをそろそろ おいとま
 
Photo

 3人で品川にやってきました
 
Photo

 ベルギービールのアントワープさんが品川に新しく開店したというので
 
 ご紹介もあって来てみました
 
 後から来てくれたLife87さんが言うように
 
 確かに フードコートみたいな お店ですね(^_^;)あれま
 
Photo

 ところが こちらのスタッフの感じ悪い事!
 
 ( ̄△ ̄;) アントワープとはおもえん
 
Photo

 それでも いつものステラは美味しい
 
Photo

 ソウイチロウさんは わさび味のポテトにしたのね (^_^;)
 
Photo

 2杯目はヒューガルデン

 うまいねえー 
 
 でも、もう二度とはこないよ ココは
  
Photo

 飲み直し! 
 
 ということで、ソウイチロウさんのレパートリーから
 
 跳魚 はねうおさんに
 
Photo

 お魚メインのこちらはなかなかイイね!
 
Photo

 日本酒も十四代とか 色々ありますね! (^^)
 
Photo

 ここは 手堅く獺祭で いきましょう!
 
 ちょっと高いけど まぁーいいか
 
 さすがに獺祭 全量大吟醸 ということで
 
 はずれなし
  
Photo

 fulさんの14mmはすんごいですねえ
 
 お金関係ないなら 今一番欲しいレンズですが
 
 全然 むりっす! (゚∀゚;)高嶺の花
 
Photo

 チキンは 頼んでいながら 食べ忘れました
 
 (;´∀`)しもた
 
Photo

 お刺身の盛り合わせを3人前頼んだら・・・
 
 おー! なんと肉厚! いや これは うまかったなぁー
 
 脂ノリノリ! なかなかやるねぇー (^^♪
 
Photo

 最後までスタッフさんがお見送りをしてくれるし 
 
 品質もいいし 教育もしっかりしてるし
  
 すばらしい (^^)
 
 僕は お見送りまでは望まないけれど 
 
Photo

 ということで 遠くからいらしてくださった fulさんの
 尋常ならざる 体験談には 全員 口あんぐり! (゜ロ゜;)
 
 いやぁー すごいですねぇー 
 
 また期会があれば是非!

Photo

 ソウイチロウさん、Life87さん fulさん
 
 ありがとうございました \(^o^)/
  

|

« BMW GROUP STUDIO X4 | トップページ | 空マイラーへの道 airplane  empty »

コメント

こんばんはいるかです。
ムッキー(`_´)だったようで、、、、
偶にありすよね。そういったお店。

投稿: いるか | 2014.09.07 21:31

いるかさん こんばんは ( ்▿்)コメントありがとうございます

上海から お帰りですか? それとも上海でしょうか・・・
あ、NTT-MEだから きっと お帰りですね
お疲れ様です m(_ _)m

ホント 最近では珍しい ダメダメなお店で
ちょっと再教育が必要って
他のお店が頑張っているだけに
こまったものです (;´∀`)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.07 21:55

chandraさんの良店探知も遂にワタクシのテリトリーまで及んだか?と思いきや、ソウイチロウさんのレパートリーなのですね!!

跳魚さんは、上の階のセブンイレブンで毎日、朝食・昼食を購入しています。
会社も近いので役員を交えたイベントの後の宴席でも良く利用していましたが確かに近隣では一番のおススメです。

弊社の社長も「ウマイな、これは」と。店を選んだワタシを褒めろよ!と(笑)

投稿: す~ちん | 2014.09.07 23:27

こんばんは!
アントワープはさておき、跳魚はいい店でした。
ここはCB1の飲み会に使っても良さそう♪
きっと皆大満足だと思います♪
接客業ってほんと難しいんですねぇ。

投稿: life87 | 2014.09.08 00:36

美味しいお店に連れて行って頂き、ありがとう御座いました。
僕の変な話は若かりし頃のばかりで、今はもう全然です(笑)
オッサンの昔話ですね。
おかげで若い人達からは疎まれていたり(;´Д`)
ちょくちょく上京するので、また是非呼んで下さい。

投稿: ful | 2014.09.08 05:11

お刺身の厚みが食欲をそそりますねー!
最近腹は減るのですが食べれる量が減りました。悲しいですね(>_<)
でも酒の量だけは増えてよくありません!

投稿: morihan | 2014.09.08 07:22

モノが良くても接客で味は変わってしまうものですよね。
それにしても14mmは迫力ありますね~。私も16-35買うときに
ちょっと迷ったのですが、あの張り出したレンズにビビッて止めました(^^;)
跳魚さんが入っているビルは前の会社のお客さんが入っているので
週に数回行ってましたがこのお店には気がつきませんでした。
いつか行ってみたい!

投稿: Detour | 2014.09.08 08:37

す~ちんさん こんにちは (^O^)

>良店探知も遂にワタクシのテリトリーまで及んだか?
\(^o^)/あはは いやいや ショバを荒らしちゃいそうですね (^^ゞ

>近隣では一番のおススメです。
なるほど! やっぱり 名店なんですね (^^)
やりますね このお店! \(^o^)

また よろしくお願いいたします m(__)m
----------------------------------------
life87さん  こんにちは (^O^)

>接客業ってほんと難しいんですねぇ。
そうですね 基本的考えができてないと
こういう仕事はできませんね (^_^;)がんばってほしいですね

また よろしくお願いいたします m(__)m
----------------------------------------
ful さん こんにちは (^O^)

>変な話は若かりし頃のばかり
あれは 相当 相当インパクトありますね (^_^;)

本当に写真をみてみたかった! (^^)

>く上京するので、また是非呼んで下さい。
また やりますので 是非 是非 \(^o^)/

また よろしくお願いいたします m(__)m
----------------------------------------
morihanさん こんにちは (^O^)

>身の厚みが食欲をそそりますねー!
そうなんす こんなに厚くて 脂ノリノリは最高でした
(^^)

>食べれる量が減りました。悲しいですね
まぁー でもそれは健康的でいいですよね (^^)

>酒の量だけは増えてよくありません!
うーん 私と 同じだ (^^ゞだはは
また よろしくお願いいたします m(__)m
----------------------------------------
Detour さん こんにちは (^O^)
>モノが良くても接客で味は変わってしまうも
そうですね 平均点は取らないとだめですよねぇー
(^_^;)

>あの張り出したレンズにビビッて止めました(^^;)
16で充分だろう と思っていましたが
16mmかったら 14欲しくなりました (^^ゞそういうもんですね

>いつか行ってみたい!
また 次回 やりましょう (^^)ご一緒に

また よろしくお願いいたします m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.08 12:16

跳魚、気に入ってもらえてよかったです。
J-Projectのお店は、ハズレがないです。fulさんにとっては、地元に近いお店だったかもしれませんが(^-^;

品川の港南口は、再開発でおいしいお店が増えましたよ。ほかにもまだ、沢山ありますので是非!

投稿: ソウイチロウ | 2014.09.08 20:38

ソウイチロウさん こんばんは (^^)

あのひどい店の後に 素晴らしいお店で助かりました (^o^;)ゞ

いやぁー さすが 大したものですね (^^)

J-Projectさんのお店 要チェックなんですね ( ்▿்)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.08 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60245213

この記事へのトラックバック一覧です: 品川 跳魚 はねうお:

« BMW GROUP STUDIO X4 | トップページ | 空マイラーへの道 airplane  empty »