« BMW F32 420i コーディング | トップページ | OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 3 読谷 いゆの店 海人食堂 »

老辺餃子舘 老辺餃子館 本店 新宿西口

Photo

 あんみつと カミサンと3人でクルマでGo! でございましたbleah
 
 私は ビックカメラとヨドバシカメラをハシゴして・・・
 
 いろいろ購入・・・・(^_^;)出費
 
Photo

 餃子が食べたい! という あんみつの希望がありまして
 
 迷わず こちらへ (^^)久々!
 
Photo

 老辺餃子館さんは なかなか美味しいので お気に入りです
 
 狭っ苦しい感じの店内ですが まぁー
 
 美味しいもの食べられるから (^_^;)
 
Photo

 中国ライクな竹の敷かれたテーブルに
 
Photo

 一品もののメニューは980円から1350円 とちょっと高め 
 
 しかし、このメニューの雰囲気 まさに中国のメニューだなぁー
 
 中国だったら 一品料理は350円とかなんですが・・(^_^;)
 
Photo

 エンドウ若芽の塩炒め 1350円 
 
 これが もうメチャメチャ美味しい!!
 
 まさに中国に行って 食べた味 ! (*゚▽゚)ノすばらしい
 
Photo

 では、いつもの水餃子を
 
 ということで 楽しみです (^O^)ワクワク
 
 2種類10個入り 1950円
 
Photo

 ここの水餃子すきなんですよね
 
 でも、これを3人では 足りないので・・・
 
 さらに 焼き餃子をお願いしました
 
Photo

 こんな 網アミの 羽付き餃子は
 
 具が4種類で12個いり で 1950円
 
 これもおいしかった (^^)
 
Photo

 とにかく 野菜炒めが 中国と同じ味で感動!
 
 しかし、ちょっと高いなぁー ヾ(´ε`*)
 

|

« BMW F32 420i コーディング | トップページ | OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 3 読谷 いゆの店 海人食堂 »

コメント

こんばんは。いるかです。
「エンドウ若芽」お〜、これ自分も好きなんですよ〜。
でも日本で食べたことありません。あるもんなんですね〜。
しかし値段はメチャメチャ、、、、ですね。(^^;)

投稿: いるか | 2014.09.13 19:49

いるかさん こんばんは (^^)

さすが! いるかさん! \(^o^)/
やっぱり やっぱりご存知ですね!! (〃^∇^)

>「エンドウ若芽」お〜、これ自分も好きなんですよ〜。
いやぁー これおいしいですよね! (^_^)

本場とおなじで 旨味もたっぷり!  (^_^)/

>しかし値段はメチャメチャ、、、、ですね。(^^;)
1350円から1000引くと 同じくらいでしょうか・・・
(・_・;)うう

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.13 20:37

今度西口に行くことがあればこのお店でお昼を食べてみたいですね!
ちょっとお値段が高そうなのでやはり無理かな?
1品ではお腹が足りないでしょう!

投稿: morihan | 2014.09.14 12:30

morihanさん こんにちは (^_^)

>西口に行くことがあればこのお店でお昼を食べて
場所はちょっとわかりにくく 店員さんはそっけないです
(^o^;)

>1品ではお腹が足りないでしょう!
いや ぼくらは そんなに量はたべないので
これで大丈夫でした (^o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.14 19:16

こんばんは!

確かにちょっと高めですね。
あー餃子食べたくなってきました。
こんな時間なのに(^_^;

投稿: life87 | 2014.09.15 23:24

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'
ここはオススメ 高いけど面白いですよ(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.09.16 05:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/59672176

この記事へのトラックバック一覧です: 老辺餃子舘 老辺餃子館 本店 新宿西口:

« BMW F32 420i コーディング | トップページ | OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 3 読谷 いゆの店 海人食堂 »