« iPhone6 ゲット (^^)v | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 2 松發肉骨茶 ソンファ・バクテー »

OKA-SIN 修行 シンガポール 1 フォーシーズンズ Four Seasons Hotel Singapore

Photo

 さーて 初シンガポールです (^^)いよいよ

Photo

 チャンギ国際空港からこんなシャトルバスで

 ホテルに向かいます って言ってもまだ朝の7時ですが・・

Photo

 我々 4人を乗せてバスは一路市内に向かいます

Photo

 花があふれる美しい空港ですねぇー

Photo

 内装がタンの革張り

 というなかなかいい感じのE90が

 走っています

Photo

 いささか 疲れがでていまして

 ぼやー としていたら・・・

 あっという間に ホテルの車寄せに横付け(^^ゞ

Photo

 フォーシーズンズ シンガポールはもちろん ファイブ スターの高級ホテル

 我々には贅沢なのですが、まぁー室料で約4万円ですから

 一人2万円 と考えて・・(^o^;)ゞ

 それに 沖縄では一泊もしませんでしたので

Photo

 洗面台はこんな感じデュアルですね

 ペニンシュラ以来かも (^o^;)ゞ

Photo

 アメニティーはETOROで揃えられていました

Photo

 トイレはフツー
 
Photo

 バスはなかなかいいねぇー (^^)
 
 ワイン飲みながらはいれるねぇー (*゚▽゚)ノやた
 

 
  室内はこーんな感じ
 
Photo

 映画でみたような 豪華な蛇口 
 
Photo

 シャワールームはお隣 ヘッドが動かないのが
 
 日本人には ちょっと・・・
 
Photo

 一応 金庫もあるし これはフツー
 
 ホテル金庫はヤバイ! ということで 使いませんが・・
Photo

 生花とフルーツ
 
 あれ? レターがあるね (^^)?
 
Photo

 やりとりを事前にちょっとした ホテルのアマンダさんからのレターでしたhappy01
 
 アマンダさんのおかげで 朝からアーリーチェックインできました (^^)Thank you ms.Amandaさん
 
Photo

 若干 高いシティービューの部屋にしたので
 
 まるで 攻殻機動隊のシーンの様な窓の景色
 
Photo

 窓の外は こーんな感じ
 
 日本では見られないデザインのビルばかりです
 
Photo

 実に贅沢な空間の使い方
 
 全部 ガラス張りで 丸見えです ってコッチもだよね?
 
 って思ったら・・・
 
Photo

 このビルの上の方から双眼鏡で 私達をみているおっさんと眼が合った・・
 
 (゚∀゚;)おーい!
 
Photo

 しかし、こっちのビルの構造ってこれですよ ( ̄0 ̄;)/
 
 柱がなくね? (゜0゜;)
 
Photo

 さーて、なにしろ1泊しかしないし、まだ朝なんだから
 
 シンガポールの探検開始! (*゚▽゚)ノ
 

|

« iPhone6 ゲット (^^)v | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 2 松發肉骨茶 ソンファ・バクテー »

コメント

立派なホテルです!!(゚ロ゚屮)屮
周りのビルも日本と違って変わってて見飽きないですね。
今回はバッグ一つで気楽な旅なんですね!

投稿: morihan | 2014.09.22 20:25

morihanさん こんばんは (^_^)

>(゚ロ゚屮)屮
おっと 新作な顔文字ですね (*゚▽゚*)いい

>ビルも日本と違って変わってて見飽きないですね。
いやぁー なかなかスリリングなビルたちです(^o^;)ゞ

>今回はバッグ一つで気楽な旅なんですね!
はい なにしろ1泊4日なもんで (^^ゞあは

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.22 20:52

カッケー!ホテルですね~
事前にスタッフとヤリトリしたんですか?
効果ありと・・・マメに攻めますね・・・

街路樹?緑が多いことぐらいしか記憶に無いです・・

投稿: さいえん | 2014.09.23 08:06

さいえんさん こんにちは (^O^)
いつもありがとうございます 

>効果ありと・・・マメに攻めますね・・
はい 英語ダメなんで 大変です (;^ω^)滝汗

>街路樹?緑が多いことぐらいしか記憶に無いです・・
花は植木鉢だったりしてましたが (^_^;)

でも、たしかに緑はおおかったですね (^^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.23 12:11

こんばんは!

フォーシーズンスですか!
修行の身なのに?(笑)
流石、室内の高級感も半端ないですね。

いつも思う疑問...
この部屋の動画を撮影している時って、奥様は廊下で待ちぼうけですか?

投稿: life87 | 2014.09.23 20:23

life87さん こんばんは (*゚▽゚*)

紫の袈裟を着た 高僧なんです (^o^;)ゞ

>動画を撮影している時って、奥様は廊下で待ちぼうけですか?
あ”ー いいとこ 突きますね ^_^;

室内には おりますよ (^o^;)あはは

いまや 慣れたもんです (^_^;)

実は この動画にはチラッ とうつってますよ
^_^;
また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.23 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60172501

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN 修行 シンガポール 1 フォーシーズンズ Four Seasons Hotel Singapore:

« iPhone6 ゲット (^^)v | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 2 松發肉骨茶 ソンファ・バクテー »