« OKA-SIN 修行 シンガポール 5 ささやかに Anniversary Cake | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 7 Four Seasons Hotel Singapore レストラン One-Ninety で朝食 »

OKA-SIN 修行 シンガポール 6 FOOD OPERA ION Orchard

Photo

 一旦ホテルに帰って一休み・・
 
 そして そろそろ夕飯でも食べに行くかと・・・・
 
Photo

 また フォーシーズンズホテルからヒルトンにでて オーチャード通りに
 
Photo

 オーチャード通りのほぼ向かいに タイ大使館がありまして
 
 この日はちょうど タイフェスティバルをやってました
 
Photo

 そろそろ おしまい という時刻でしたが
 
 ちょっと折角だから覗いておきましょう と中に
 
Photo

 これ スイカです 
 
 見事な細工ですよねぇー (^o^)/
 
Photo

 このおねーさんが かぼちゃに細工を施しています
 
 うーん こりゃ 僕にはむいてないなぁー (^o^;)ゞ
 
Photo

 もちろん タイランドだから こんな屋台もいっぱい
 
Photo

 ステージはまだまだ まっさかり って感じ
 
 まぁー とりあえず みたね って感じで 
 
 夕飯にショッピングモールに向かいます
 

 
 
Photo

 巨大な吹き抜けのデパート 中国系の好むスタイルだな
 
 でも ここはシンガポール 伊勢丹
 
Photo

 まぁー そんなに面白いものはないので
 
 地下の食品売場に 降りてみましたが・・
 
 からあげ なんて 単語が目に入ってきて ここは日本か?!
 
 と思いました (^o^;)ゞ
 
Photo

 伊勢丹にも 結構おおきなフードコートがあるんだなぁ
 
 
 でも、もうひとつだから もっと大きなところへ行こうか・・・と
 
Photo

 どこかで見たような方に囲まれてIONモールの地下4階におりていきます
 
Photo

 ここがアイオン モールのフードオペラ
 
 結構な規模があります 
 
Photo

 まずは tamaruさんのご指示で 串焼きのサテーから挑戦
 
 グッドラック BBQ チキンウィング さんに
 
Photo

 おー サテー をやいてますねぇー
 
 チキンウイングもいいねぇー lovely
 
Photo

 で。きました サテー
 
 ここのはちょっと タレが甘めで もう一つかなぁー
 
Photo

 次は ここ
 
 ルー・ユー 陸羽茶室 Luk Yu Restaurant and Teahouse
 
 どうも 香港のお店のようです
 
Photo

 ここの点心が気になって 頼んでみました
 
Photo

 うーん みーんな 美味しい! 最高!
 
 いいね いいね (^o^)
 
 でも、夜は軽めにして そろそろ撤収
 
Photo

 一旦 外にでてみましょうか
 
 と エスカレーターで 上がっていきます
 
 ION アイオンから向こう側に渡ると 螺旋タワーにでてきます
 
Photo

 スコッツ通りの反対側から見た ION アイオン
 
 すごい迫力ですねぇー ( ̄0 ̄;)おお  
 
Photo

 フォーシーズンズに戻って そろそろ お休みタイム
 
 フォーシーズンズでは 浴衣を用意してくれてました (^o^)
 
Photo

 部屋の窓からの眺めもなかなか綺麗
 
 ということで、おやすみなさーい (つ∀-)おやすみなさーい
 

|

« OKA-SIN 修行 シンガポール 5 ささやかに Anniversary Cake | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 7 Four Seasons Hotel Singapore レストラン One-Ninety で朝食 »

コメント

どーしておいしいご飯があるのに、
"でも、夜は軽めにして そろそろ撤収"なんですか?
先生、教えてください~
 

投稿: さいえん | 2014.09.30 06:37

さいえんさん こんにちは (^_^)

>夜は軽めにして そろそろ撤収"なんですか?
それは やっぱり 夕食をイッパイ食べると 太るからです
(^o^;)ゞ

夜は 可能なら 軽めに・・
たまには仕方ないんですが・・・ (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.30 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60214283

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN 修行 シンガポール 6 FOOD OPERA ION Orchard:

« OKA-SIN 修行 シンガポール 5 ささやかに Anniversary Cake | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 7 Four Seasons Hotel Singapore レストラン One-Ninety で朝食 »