« OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 3 読谷 いゆの店 海人食堂 | トップページ | OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 5 TギャラリアからCARGOES(カーゴス) »

OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 4 アリビラ から やちむんの里 北窯へ

Photo

 宿泊もしないのに ホテル アリビラに来ちゃいました(^_^;)
 
Photo

 海辺の道から アリビラが見えてくるこの道

 いつも いつもワクワクします (*゚▽゚*)いいねぇー

Photo

 みなさん それぞれ お気に入りのホテルがあると思いますが
 
 沖縄では 私達夫婦は断然ここ (^^)うん
 
Photo

 このグローリー教会では この日も挙式が行われていて
 
 ちょっと花嫁さんを拝見 (*^_^*)お幸せに
 
Photo

 広いパーキングの隅っこに駐めて
 
 勝手知ったるホテルに潜入 (^o^;)ゞ
 
Photo

 ガーデンテラスに出ると さすがって感じのアリビラの風景
 
Photo

 知らんぷりして泳ぎたい気分でしたがダメダメ ダメヨ
 
 第一 時間がないし・・・・
 
Photo

 ホテル前の自然のビーチ ニライビーチは
 
 この日もかなり潮が引いいていました
 
 綺麗な魚がイッパイ泳いでいるんですよね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 なごり惜しいけど・・・
 
Photo

 やむを得ません 今日はシンガポールまで飛ぶんですもん
 
 (^o^;)ゞ うー ちょっと 自分ながら信じがたい
 
Photo

 そして ちょっと無理して来たのがこちら
 
 奥の方まで乗り入れて 隅っこにクルマを駐めたのは
 
Photo

 やちむんの里
 
 大好きな与那原さんの焼き物をいつも大事につかっていますが
 
 その与那原工房をちょっと拝見 
 
 いつか中も見てみたいなぁ〜
 
Photo

 北窯の販売所にいって なにか良いものはないかと物色
 
Photo

 この与那原ブルーの平皿を購入
 
 これからシンガポール行くのに・・・・(^o^;)ゞここで割れ物
 

|

« OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 3 読谷 いゆの店 海人食堂 | トップページ | OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 5 TギャラリアからCARGOES(カーゴス) »

コメント

こんばんは!
目の前にごちそうを並べられて食べられない状態にわざわざしなくっても(^_^;
泳ぎたかったですよねぇ。きっと。
宿泊者じゃなくってもプライベートビーチまで歩けるんですねぇ。

やちむんは、前回行ったときには時間が遅すぎて閉店状態だったので、いつかリベンジしたいです。

> 今日はシンガポールまで飛ぶんです

信じられません(笑)

投稿: life87 | 2014.09.15 23:21

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'
まとめコメント最新のだけでいいですよー(^_^;)
どうしてもアリビラの景色は見たかったので
あの景色 ホテルが現れる道と、二ライ最高です(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.09.16 05:41

プールでは誰も泳いでませんでしたね。
もし尾根遺産が居たら通報されてたかもね(^^;)
ブルーのお皿が綺麗でいいですね。
コーヒーカップやこの平皿欲しいなぁー!

投稿: morihan | 2014.09.16 07:13

アリビラ良いなぁっと思って調べら残波岬なんですね。
ロイヤルにはもう20年ぐらい昔に泊まったことがあります。
那覇市内で学会だったのですがブッキングで市内のホテルに泊まれず、旅行会社の手配したホテルがロイヤルでした。こんな所来ちゃうともう那覇市内の学会会場には行かず先輩の女医さんと2人新婚旅行のようなひとときを過ごした思い出の場所です(^^)/

投稿: PEDI | 2014.09.16 11:13

morihanさん こんにちは (^O^)

>プールでは誰も泳いでませんでしたね。
そうですね そういえば (^O^)

>もし尾根遺産が居たら通報されてたかもね(^^;)
うーん そうかも おそろしい時代ですねぇ~ (・・;

>ブルーのお皿が綺麗でいいですね。
そうなんです これが 与那原ブルー といわれる
青なんです (╹◡╹)/

また よろしくお願いいたします m(__)m
----------------------------------------
PEDIさん  こんにちは (^O^)

>ビラ良いなぁっと思って調べら残波岬なんですね。
そうですね 残波より ちょい 手前ですね (^O^)

>那覇市内の学会会場には
えー! そりゃ 遠いですねぇー (・・; 

>女医さんと2人新婚旅行のようなひとときを過ごし
 きゃー (^_^;) いいなぁー うらやましい! (^O^)

また よろしくお願いいたします m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.16 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60104021

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 4 アリビラ から やちむんの里 北窯へ:

« OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 3 読谷 いゆの店 海人食堂 | トップページ | OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 5 TギャラリアからCARGOES(カーゴス) »