« OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 1 ホットドッグ BENSON'S 北谷 ちゃたん アメリカンビレッジ | トップページ | BMW F32 420i コーディング »

OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 2 道の駅かでな ロータリードライブイン UP-KITTY

Photo

 OKINAWA ピーカン!! (*゚▽゚)ノ
 
 アメリカンビレッジを出て まっしぐらにこちらに (^o^)
 
Photo

 アメリカ軍の広大な嘉手納基地の滑走路脇
 
 道の駅 かでな です
 
Photo

 初めて来ました!
 
Photo

 なんでここに来たかというと 
 
 この ロータリードライブインさんがあるから 
 
 さっきのBENSON'sさんでも ここの事聞いたけど
 
 本当に昔からあるそうです (^o^)へー
 
Photo

 来てみておどろいたのですが 
 
 メニューはかなり豊富で 地元の方々がかなり
 
 いらっしゃってます 定食が多いみたい
 
 でも、僕らが食べてみたいのは 有名なジャンボチーズバーガー
 
 630円
 
Photo

 ジャンボチーズバーガー1個 と飲み物だけお願いして
 
 窓を眺めれば そこは滑走路
 
 次女のあんみつは ここでF18のタッチアンドー訓練をみたそうで
 
 うらやましい・・・・ヽ(´〜`;) ちぇ!
 
Photo

 窓際に座れたのはラッキーでした
 
 粘り勝ち (^o^;)ゞ
 
 で、来ました!
 
Photo

 おー デカイけど 四角いね (^o^;)
 
 自分で組み立てる方式ね
 
Photo

 専用ソースが甘めだけど 合っていておいしい
 
 かみさんとはんぶんこ (^o^)
 
Photo

 名物の屋上にあがると 航空マニアさんが
 
 三脚広げていたり とさすが メッカ
 
Photo

 格納庫が真っ黒けだねぇー
 
Photo

 今日は 嘉手納でJAZZフェスティバルがあるので
 
 テントはってますねぇー 飛行機 飛ばないよなぁー
 
Photo

 最後は30歳すぎのKC-135R 空中給油機でおしまい (^o^;)ゞ
 

|

« OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 1 ホットドッグ BENSON'S 北谷 ちゃたん アメリカンビレッジ | トップページ | BMW F32 420i コーディング »

コメント

道の駅は航空機マニアの聖地です( ´ ▽ ` )
僕も沖縄へいったら必ず立ち寄ります。
で、マニア度か進むと機種より装備が重要になりますd(^_^o)

投稿: ful | 2014.09.11 20:34

fulさん こんばんは (^^)

>マニア度か進むと機種より装備が重要になり
はい どこかの秘密のBlogを読んでいるのですが
どうもそのようですね (^o^;)

私は 到底その境地まで到達しない自信がありますが
(^o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.11 20:39

ピューン飛んで、ご飯を相方と半分こ〜

車でも、出来ないのに……マネ出来ません(=゚ω゚)ノ
とりあえずランチに行っていきます……ヤレヤレ……

投稿: さいえん | 2014.09.12 11:23

さいえんさん こんにちは (〃^∇^)/

いつもコメントありがとうございます m(_ _)m

>…マネ出来ません(=゚ω゚)ノ
そんなぁー 折角 ご結婚されたんですから
是非 ラブラブで (〃^∇^)♡

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.12 18:57

こんばんは!
うわー!ここは行ってみたい!
あんみつさんの方が先に訪れていたんですねぇ。

沖縄行きたいなぁ...今度行ったら海でノンビリを決めています。

投稿: life87 | 2014.09.13 02:32

life87 さん こんにちは (^^)

>うわー!ここは行ってみたい!
沖縄はまだ本島しかいってませんが まだまだ色々あって
楽しみです (^^)/

わたしも またアリビラでのんびりしたいなぁー
と思ってます (^^) 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.13 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60093881

この記事へのトラックバック一覧です: OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 2 道の駅かでな ロータリードライブイン UP-KITTY:

« OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 1 ホットドッグ BENSON'S 北谷 ちゃたん アメリカンビレッジ | トップページ | BMW F32 420i コーディング »