« アモーレ! イタリア旅行記 57 最終回 | トップページ | BMW GROUP STUDIO X4 »

新丸ビル イタリアン デリツィオーゾ フィレンツェ DELIZIOSO FIRENZE

Photo

 先日はBlogger仲間のソウイチロウさんと待ち合わせして新丸ビルに
 
Photo

 イタリアに洗脳されているので coldsweats01あはは

 新丸ビルでは お気に入りのイタリアン

 イタリアン デリツィオーゾ フィレンツェ さんに

 フィレンツェまた行きたいなぁー

 とカミサンといつも話してます (^o^;)ゞ

Photo

 オリーブオイルにパン

 でも、レーズンパンとは珍しい

 あたしゃ レーズンパン 大好きなんす (^o^;)えへ

Photo

 辛口のスパークリングワイン で前菜をいただきます

 色々 と盛りだくさんで楽しいですね

 イタリアで食べたもののあって ますます郷愁が・・・

Photo

 サンマルツァーノトマトとモッツァレッラチーズのパスタ

 細長い まさにイタリアン・トマトにおいしいモッツァレッラチーズ

 めっちゃ! おいしい! (^^)ウマ

Photo

 二杯目はイタリアのビール

 モレッティ  やっぱりヨーロッパのビールはうまいなぁー

Photo

 ソウイチロウさんは チーズもりもりのピッツア

 ウマそうだったけど とても お手伝いできず (^o^;)ゞ

Photo

 ここでは ちょっと懸案だった 私の今年の目標に

 ついて お話して 是非 ソウイチロウさんにも!

 ということで 来年初頭に 挑戦されるよし・・・(^^)

Photo

 デザートもおいしいし、なかなかここは好みです (*゚▽゚*)/

|

« アモーレ! イタリア旅行記 57 最終回 | トップページ | BMW GROUP STUDIO X4 »

コメント

本場のイタリアより美味しいのでしょうね!
見た目も素晴らしいし別腹が鳴っております(笑;

投稿: morihan | 2014.09.05 18:14

morihan さん こんばんは (^^)

はい 本場のクセというか 料理の性格というか
それはともかく かなり高級にした感じでしょうか
とても ここは美味しくて 私は好みです (^^)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.05 18:40

こんばんは!
もしや、これが前編?
ガッツリ呑んで食べてますねぇ(^_^;
しかし、どれも美味しそう♪

ここは灼熱の丸の内オフで行きましたよね。たしか(^_^;

私は酢重に行きたいです。

投稿: life87 | 2014.09.05 21:35

life87さん こんばんは (^^)

よくおぼえてますねぇー ( ̄0 ̄;)/

灼熱の大手町オフですね (*゚▽゚*)すごーい

>ガッツリ呑んで食べてますねぇ(^_^;
そうなんす なので お腹いっぱい・・・(^o^;

酢重またいきましょう (^^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.05 22:10

突然のお誘いですんませんでした(^^ゞ
このお店は、お値段相応でよかったですね。
というかボリューム有りすぎでした(;゜∀゜) ニコッ!

投稿: ソウイチロウ | 2014.09.06 02:12

常に食事難民してます(; ̄ェ ̄)

色合いが鮮やかで、見た目バッチリ!
お味は、どうか? 行ってみ〜ます

投稿: さいえん | 2014.09.06 07:08

ソウイチロウさん こんにちは (〃^∇^)

>突然のお誘いですんませんでした(^^ゞ
いえいえ 最近 とてもお忙しいようでしたが
お目にかかれて 嬉しかったです (^^)

>ボリューム有りすぎでした(;゜∀゜) ニコッ!
ソウイチロウさん 意外に 食が細くなっていて
すこし驚きました(^o^;

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
さいえん さん こんにちは (^。^)/

>お味は、どうか? 行ってみ〜ます
気に召すかどうか わかりませんが
私は好きで 家族でも行っています
新丸ビルの5Fです (^^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.06 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60237619

この記事へのトラックバック一覧です: 新丸ビル イタリアン デリツィオーゾ フィレンツェ DELIZIOSO FIRENZE:

« アモーレ! イタリア旅行記 57 最終回 | トップページ | BMW GROUP STUDIO X4 »