« 中国料理 青菜 丸の内ブリックスクエア | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 5 ささやかに Anniversary Cake »

BMW GROUP STUDIO i8 そして ブールミッシュ 銀座本店のソフトクリーム

Photo

 中華のランチでお腹が重い中・・・(^o^;)ゞ
 
 ポクポク歩いて BGSへ 
 
Photo

 大阪では 第一号のデリバリーがあったとか聞く i8
 
 でも今日はあの おっさんおらず・・・coldsweats01残念
 
Photo

 今回もシルバーかぁー 
 
 どうせなら 表参道を走った ダークなi8が見たかったなぁー
 
 フローズングレイ ってやつかな・・
 
Photo

 予約者向けのスペシャルイベントが先日あったそうですが
 
 まだまだ 私が試乗できるチャンスは 当分無理っぽい。。(-_-;)
 
Photo

 i3だって あの異次元な楽しさだから
 
 i8は 一体 どれほど すごいのか 体験してみたいもんです (^_^)
 
Photo

 そして またまた 銀座に侵入 
 
Photo

 ずーっと歩いて、ブールミッシュさんに到着
 
 
Photo

 あんみつ お勧めのソフトクリーム ということで
 
 まだお腹イッパイだったけど挑戦 (^o^;)ゞ
 
Photo

 オレンジリキュールのグランマルニエとバニラの風味

 ということで ちょっと フレーバー感が私には邪魔かな・・

 やっぱり シンプルな濃厚なミルクの風味がいいなぁー (^_^)

Photo

 いわて銀河プラザに小岩井農場のソフトがあるみたいだから 

 今度 そこに挑戦してみよっと  (^_^)

|

« 中国料理 青菜 丸の内ブリックスクエア | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 5 ささやかに Anniversary Cake »

コメント

ソフトクリームを前に突き出しながら写真撮ってる変なおじさん・・・と周りから変な目で見られてますよ(笑;

i8のオーナーになってみたいです!

投稿: morihan | 2014.09.27 18:45

こんばんは!


>今回もシルバーかぁー

そうそう、私も同意見です。
もう市販されたんだから、他の色を展示してくれてもいいですよねぇ。
JAPANにあるんですよね。あのダークカラーかっこいいですよね。

魚や一丁の隣、こんなお店ありましたっけ?
サバランあるかなぁ。o(^o^)o

投稿: life87 | 2014.09.27 21:48

東京駅周辺、行かされます
銀座も、行かされます
BGS周辺、行けません…

ソフトクリーム、食べながら銀ブラですか〜
モガとモボ……

投稿: さいえん | 2014.09.28 09:17

morihanさん こんにちは (〃^∇^)

>と周りから変な目で見られてますよ(笑;
はい まぁー この道 10年ですので それぐらいじゃー
ヘーキヘーキ (^o^;)ゞ

>i8のオーナーになってみたいです!
そうですね ちょっとi8でロングドライブしてみたいですね (╹◡╹)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^。^)/

>私も同意見です。
ですよねぇー 最初は グレーのがあったみたいですが
今日は モテギのBCJにいっていたようです

>あのダークカラーかっこいいですよね。
i3のあのカラーも大好きでi3だったら あれにします!
(^_^;)買えないけど

>サバランあるかなぁ。o(^o^)o
うーん サバラン フリークですね (^_^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
さいえんさん こんにちは (^^)/

>BGS周辺、行けません…
(*゚▽゚*)あはは うけました! 

>モガとモボ……
うわぁー なんですか それ さっぱりわからない言葉ですね
(^o^;)ゞ 嘘

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.28 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60353569

この記事へのトラックバック一覧です: BMW GROUP STUDIO i8 そして ブールミッシュ 銀座本店のソフトクリーム:

« 中国料理 青菜 丸の内ブリックスクエア | トップページ | OKA-SIN 修行 シンガポール 5 ささやかに Anniversary Cake »