« アモーレ! イタリア旅行記 33 ピサの大聖堂 ドゥオモ Piazza del Duomo | トップページ | アモーレ! イタリア旅行記 34 ピサの斜塔 登頂 前編 »

新宿 歌舞伎町 鯨料理 樽一 でオフ会

Photo

 えー 番組の途中ですが・・(^o^;)ゞ
 
 かなり時間が経ってしまいましたが (^_^;)
 
 FBのカメラ仲間のNPNLの有志でオフ会を開きました
 
Photo

 場所は Detourさんがいつも入ってらっしゃる 新宿 歌舞伎町 鯨料理 樽一さん
 
 にさせていただきました (^^)
 
 ご手配ありがとうございました (*゚▽゚)ノ 
 
 歌舞伎町なんてひさしぶり!
 
 歌舞伎町の居酒屋 というイメージは完全に裏切られ
 
 こんな新しいビルの地下でした
 
Photo

 なるほど ここね

Photo

 綺麗な大きなおみせですね

 なんとか オンタイムで到着

Photo

 椅子席とお座敷と かなりな席数ですね

Photo

 すでにお集まりのようで (^o^;)ゞ かんぱい

Photo

 こちらは鯨料理の専門店で

 本皮、さえずり(舌)などのお刺身の盛り合わせからスタート

Photo

 こちらは 浦霞など日本酒へのこだわりもあるということで

 とても楽しみ

Photo

 こちら定番の浦霞の原酒

 でも、これは純米でないが すぐに分かっちゃいまして (^_^;)

 甘みと辛味が分離してる

Photo

 で、なんと こちら樽一さんのリニューアル記念の特別 浦霞

 これは純米吟醸 こちらはさすがの美味しさ!

 買いたかったけど ダメですって・・・(^o^;)ゞあらー

Photo

 そんな時 Hycalさん登場!(^^)お疲れ様です

Photo

 わたしの好きな 定番 鯨の竜田揚げ

 小学校の給食のとは 天と地の違い (*゚▽゚)ノうま!

Photo

 樽一さんの冷蔵庫

 おお! 空 もあるし十四代もあるね!

Photo

 店長さん とDetourさんは 特別な関係と

 初めて知りまして お二方からお名刺を頂戴しましたwink

Photo

 なんだか 相当日本酒をつがれてしまって

 かなりベロベロに (〃∇〃) てやんでぇー

Photo

 飲み過ぎて・・お客さん! 終点ですよ!

 って起こされたような 記憶があります (^o^;)ゞ滝汗

 またやりましょう!

|

« アモーレ! イタリア旅行記 33 ピサの大聖堂 ドゥオモ Piazza del Duomo | トップページ | アモーレ! イタリア旅行記 34 ピサの斜塔 登頂 前編 »

コメント

ドタキャン、失礼しました。
超絶うらやましい・・・(´Д`;)ハアハア

次回は、万全な体調でいけるように頑張ります!

投稿: ソウイチロウ | 2014.08.02 20:40

ソウイチロウさん こんばんは(^^)
 公私ともども 大変そうですね

ミクちゃん いかがですか?
まずは 健康第一ですから ご自愛くださいませ
m(_ _)m

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.08.02 22:19

先日はありがとうございました(^^)
アル添の話は以前から味について不思議だな、って思っていたので腑に落ちて「なるほど」と
思いました。このお店は新宿で飲む時に重宝しています(^^)
また機会がありましたら一緒に行きましょう。

投稿: Detour | 2014.08.03 15:44

Detourさん こんにちは (^^)

スコアはいかがでしたか? (^^)

>って思っていたので腑に落ちて「なるほど」
なるほど さすが 私は 最近分かるようになっただけなんですが・・(^o^;)ゞ

また やりましょうね (^o^)

投稿: chandra | 2014.08.03 15:50

こんばんは!
もうすでに記憶から薄れかけていましたが思い出しました(^^;

お料理もお酒も最高でしたね。
私も少々飲み過ぎましたが、翌朝はなぜかスッキリ起きられました。
良いお酒は良い!ってことなんでしょうか。

投稿: life87 | 2014.08.03 20:35

life87さん こんばんは (^^)

そうでしょうね 昨日も飲んでましたものね (^o^;)

>翌朝はなぜかスッキリ起きられました。
水をガブガブ飲んだのでわたしも大丈夫でした (^^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.08.03 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60083090

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 歌舞伎町 鯨料理 樽一 でオフ会:

« アモーレ! イタリア旅行記 33 ピサの大聖堂 ドゥオモ Piazza del Duomo | トップページ | アモーレ! イタリア旅行記 34 ピサの斜塔 登頂 前編 »