« BMW F32 420i 電源確保 で内装バラシ 2 (゜0゜;) | トップページ | アモーレ! イタリア旅行記 54 ミラノのお散歩 前編 »

BMW 420i で初ドライブ 筑波 ポケットファームどきどき つくば牛久店

Photo

 5D2じゃ 厳しい環境でしたが
 
 それでも 結構 良いショットと思える 1枚がとれました 
 
 (^o^)えへ
 
Photo

 420の黒猫君を買ってから初めてのドライブ
 
 外かく環状道路が激混みで やむなく 一般道に途中から降りたりして 
 
 ジタバタしながら なんとか筑波へ
 
Photo

 たまごサンドさんと落ち合って E21君とランデブー
 
Photo

 目的地について お久しぶりですぅー (^o^)
 
Photo

 デカイな やっぱり黒猫君 (゚∀゚;)
 
 同じ2ドア まさにご先祖ですね (^^)
 
Photoポケットファームどきどき つくば牛久店
 
Photo

 残念ながら ほとんど
 
 良いところは 撮影禁止でして・・・
 
Photo

 かなり割愛せざるえません (・。・;
 
 豚のしゃぶしゃぶなんて 珍しいけど 美味しかった(^^)
 
Photo

 ということで、お隣の産直の売り場に
 
 トマト 一箱 桃も一箱 と大人買いでございますcoldsweats01
 
Photo

 このあたりから お天気急変で ザーザー降り (・。・;あれま
 
Photo

 スタバで例のないほど 長逗留してしまって
 
 あみアウトレットに夕食にやってきました
 
Photo

 あまり開いているお店もすでになくて
 
 チャイニーズ青菜さんに決定
 
Photo

 立派なお店ですね
 
 
 結構 ちゃんとしてるなぁー とおもったら
 
 丸の内ブリックスクエアにもあるんですね
 
 一度 行こうと思ってました (^o^;)ゞ
 
Photo

 冷麺をたべましたが
 
 キンキンに冷えていて 料理もちゃんとしてるなあ
 
 と思いました (^^)
 
Photo

 ということで、ならし ということもあり
 
 安全運転でドライブしましたが このクルマは
 
 なかなかいい車です (^o^) いいぞ 黒猫君
 

|

« BMW F32 420i 電源確保 で内装バラシ 2 (゜0゜;) | トップページ | アモーレ! イタリア旅行記 54 ミラノのお散歩 前編 »

コメント

我が家でしゃぶしゃぶといえば豚しゃぶです!
牛しゃぶより美味しいですよ。
黒猫君早く実物見てみたいなぁー!

投稿: morihan | 2014.08.31 18:08

morihanさん こんばんは (〃^∇^)

豚しゃぶ おいしいですよね! (^^)

>牛しゃぶより美味しいですよ。
はい 豚の力って本当にすごいですよね 旨味!

>黒猫君早く実物見てみたいなぁー!
ドアパンチみたいの どこかでされて しょぼーんです

( ̄△ ̄;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.08.31 18:18

えードアパンチですか? それは大ショックですね。
黒猫というより黒豹のオーラですョ。
良いショットありがとうございました。

投稿: たまごサンド | 2014.08.31 20:25

たまごサンドさん こんばんは (^^)

よく見ないと わからないレベルなんですが
どこで付けられたか さっぱり・・
そんな状況にならないように しているので・・
(;´∀`)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.08.31 20:39

こんばんは!
記事よりドアパンチのほうが気になりました。
うーむ。

たまごサンドさんは相変わらずオシャレさんですね。
格好いいなぁ。

投稿: life87 | 2014.08.31 20:54

life87さん こんばんは (^^)
>記事よりドアパンチのほうが気になりました。
会社でも どこの駐めるのも そばにいないところにしているので どうもよくわかりません (; ̄ー ̄川 しょっく

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.08.31 21:03

大きいんですね~、黒猫君
スマートで鮮やかな、オレンジが好みだな~

ドアパンチ、早速やられましたか・・・
わたしは、バンパーパンチです・・・残ってます!

投稿: さいえん | 2014.09.01 06:29

さいえんさん  こんにちは (^O^)

>大きいんですね~、黒猫君
はい デッカイです これが今の標準サイズといわれてもねぇー
(^^ゞ

>ドアパンチ、早速やられましたか・・・
そうとう 気をつけていたのですが・・
不明です ドアじゃ ないかもしれませんが。。。

また よろしくお願いいたします m(__)m

投稿: chandra | 2014.09.01 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/60208320

この記事へのトラックバック一覧です: BMW 420i で初ドライブ 筑波 ポケットファームどきどき つくば牛久店:

« BMW F32 420i 電源確保 で内装バラシ 2 (゜0゜;) | トップページ | アモーレ! イタリア旅行記 54 ミラノのお散歩 前編 »