« 築地 から 銀座 にGo (^o^) | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 57 »

銀座 寿司清

Photo

 銀座に到着して 聖地巡礼 といきたいところでしたが・・・
 
Photo

 空腹には勝てず すぐに 斜め向かいのビルに登ります
 
Photo

 やっぱり 築地にいったので お店は満席に
 
 なっちゃいました (^_^;)なのでちょい待ち
 
Photo

 カウンター指定だったので20分程待ってなんとか入店
 
Photo

 4人で久しぶりのカウンター席 (^^)
 
Photo

 旬なアジをたたいてください とお願いして
 
 みょうがなどとあわせて 出てきました
 
 非常においしい! (^^)
 
 足りないくらいが いいだよね (^_^;)
 
Photo

 お隣の方が食べてらして おいしいですよ! 
 
 と言われて こしあぶらの天ぷらを 頂きました
 
 ほのかな苦味があって 日本の味ですばらしい
 
 新潟 小出が恋しくなります (^o^)
 
 
Photo

 そろそろ 握ってもらって。。。
 
 ということで、まずは アジから (^o^)
 
Photo

 赤貝も非常に好み
 この歯ざわりがたまりません
 
Photo

 肉厚のホタテも旬で
 
 もうビックリのおいしさlovely
 
Photo

 昔は寿司清さんも NY支店があったし
 
 大宮店もあったんですが 残念ですねぇー 
 
Photo

 あおさ入りの味噌汁で、色々食べたけど
 
 そろそろなにかで 〆にしますか・・・
 
Photo

 というこことで キンメのあぶり を塩で
 
 これは芸術品でした (^^)
 
 ごっそさん! お会計! チーン! 
 
 リーズナブルとは言え (>_<、)4倍は痛い
 
 

|

« 築地 から 銀座 にGo (^o^) | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 57 »

コメント

こんばんは!
一度伺いたいお店です♪
金目が〆だったんですね♪
鯵も美味しそうだし、ボタン海老もこういう店で食べたらさぞかし美味しいんだろうなぁ♪

投稿: life87 | 2014.06.25 22:19

こしあぶらの天ぷらいいですね〜。
初めて食べた時の衝撃がいまだに忘れられません。
広島の地方ではこしあぶらの事を「バカ」と呼ぶそうですね。
この間テレビで言ってました(^^;;

投稿: Detour | 2014.06.25 22:21

life87 さん こんばんは (^o^)

私が行くので、そんなに高いお店じゃありませんから是非 (^o^)
旬の魚を狙って行くとおいしいですよ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

------------------------------------------
Detourさん こんばんは (◠‿◠)/

こしあぶらの天ぷら 鮮烈でした ( ்▿்)うま

>こしあぶらの事を「バカ」と呼
へー 知りませんでした (^ o^;)ゞ

バカの芽って言うんですね (^_^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.06.25 22:58

どれもこれも美味しそうで涎が出ます(ジュル;
>リーズナブルとは言え (>_<、)4倍は痛い
ご家族みんなでお出かけに食事は一番の贅沢で、一番のご馳走ではないですか!
もっと家族が増えて大騒ぎするのがいいですね。
そういう私自身の願望でもあります(へへ;

投稿: morihan | 2014.06.26 06:44

銀座でお寿司〜、家族御揃いで *\(^o^)/*
私の家族も見習って欲しいです。

スパゲティーにも行きたいし〜、銀座でスーシーも行きたい!

投稿: さいえん | 2014.06.26 07:01

リーズナブルと言っても流石に4人前となりますとちょっと響きますね。
でもカウンターで適当に握ってもらったら、決してリーズナブルとは言えないような。

いつもお一人様の自分には到底出来ない技です(^◇^;)

投稿: たにやん | 2014.06.26 08:24

morihan さん こんにちは (*^_^*)

段々 家族全員あつまるなんて なかなかなくてその傾向はつよまってきますね (・・;

>食事は一番の贅沢で、一番のご馳走ではないですか!
本当にそうですね (^-^)
これからもこういう時を大事にしたいと思っています
また よろしくお願いしまーす m(__)m

------------------------------------------

さいえんさん こんにちは(^-^)

一度是非 みなさんでお食事でも (*^_^*)

シースーいいですけど わたしの財布は今でも痛いです
(^_^;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (*^_^*)

いやぁ なんでも4倍はいたいです
(^_^;)
だから 最近はカミサンと二人が多いのですが
たまには ということで (^_^;)

>人様の自分には到底出来ない技です(^◇^;)
またまた なにやら以前 ゴージャスなステーキとか
食べてらっしゃったですよね (^-^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.06.26 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/59657545

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 寿司清:

« 築地 から 銀座 にGo (^o^) | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 57 »