« Mercedes me 東京ミッドタウン G63 AMG 6x6 | トップページ | 南青山 Tokyo cafe  INTERSECT BY LEXUS インターセクト バイ レクサス »

東京ミッドタウン Roti American Wine Bar & Brasserie ロティ

Photo

 Mercedes meをひと通り見てから カミサンとランチに
 
Photo

 さて なににしようか?
 
 この後は ウインドショッピングと行ってみたいカフェが
 
 あるというだけだけど、この辺ですましたいね と
 
 ミッドタウンの中で済ますことに
 
Photo

 一度 行ってみて美味しかったあのお店にしよう!
 
 最近ダイエット食ばかりだったし
 
 今日はなんか肉って感じ (^^)/
 
 で、こちら アメリカンダイニングって感じの
 
 Roti ロティさんです
 
Photo

 やっぱりここでのランチはハンバーガーだよね (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 ここはちょっと暗くて なんとなくお洒落でいいよね (^^)
 
Photo

 ワインと行くのがココのスタイルなんでしょうけど
 
 やむなく フリーね。 (^o^;)
 
Photo

 で、来ました!
 ロティオリジナル レッドワインバーガー 1530円
 
 フライドポテトのカロリーはすごいから 半分で我慢 (^o^;)
 
Photo

 赤ワインに浸した玉ねぎの下に 分厚いお肉が happy01
 
Photo

 焼き方をきかれたので、あえて レアで!
 
 とお願いしましたが これがなかなかレア (*゚▽゚)ノ
 
 O157事件以来、こんなレアを食べられないと思っていましたが
 
 これはイイ! いやぁー ウマイね これは (^-^)ペロリ
 
Photo

 さて お腹も膨れて、次は青山にいきますよぅ (^o^)
 

|

« Mercedes me 東京ミッドタウン G63 AMG 6x6 | トップページ | 南青山 Tokyo cafe  INTERSECT BY LEXUS インターセクト バイ レクサス »

コメント

アメリカ人と話をすると、時々オカシイ事を言うのが居ます。
こちらが肉ばっかり食べて駄目だと言うと、野菜も食べていると反論。
聞くと、ポテトは畑で取れるから野菜だと言う。
それはカーボンだと言うと、コーンを食べているとかシリアルを食べているとか、もう滅茶苦茶です(笑)全部、炭水化物じゃん┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そりゃ、太っている人は盛大に太るわけです。

投稿: ful | 2014.05.29 20:52

fulさん こんばんは (^^)

思わず 笑いました (^o^)あはは

緑のものがありませんね (^_^;)

ローファットな脂ギトギトの挽き肉 ローファットのあまーい
緑茶 など すんごいですよね (゚∀゚;)

どうも あの奥には銃器といい 進化論否定のアダムとイブといい 複雑な 複雑なお国柄ですね (;´∀`)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.05.29 22:09

おはようございます!
二枚目の写真最高!やっぱりこういうのはフルサイズですねぇ♪
ROTI混んでませんでした?
私も以前挑戦しようとして混んでて諦めて...
http://life87.net/archives/51886888.html
という記事を書きましたが(^_^;
お肉二枚?と思ったら上はタマネギでしたかw
美味しそう♪

投稿: life87 | 2014.05.30 07:02

life87さん こんにちは

>二枚目の写真最高!やっぱりこういうのはフルサイズ
こういうHDR的な写真は好きじゃないんですが
肉眼で見た感じに調整すると こんな感じで
ダイナミックレンジがもっと広がらないかなぁー
というのが切なる希望です

その玉ねぎがここの売りなんです (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.05.30 07:39

某ハンバーガーなんぞよりはるかにボリュームのあるお肉ですね!
これは美味しそうです。
ポテトも薄切りで私好みです。
ロティをお気に入りに入れておきましょう!

投稿: morihan | 2014.05.30 20:46

morihanさん こんにちは (*^_^*)/"'

某ハンバーガーショップよりも、何倍ものお値段ですが
こういうお値段でも、本当に美味しくて、お店が良ければ

たまにはいきたくなりますよね(^_^)

ワインで煮た玉ねぎと、分厚い肉がとても
豊かなハンバーガーにしています(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.05.30 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/59653126

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ミッドタウン Roti American Wine Bar & Brasserie ロティ:

« Mercedes me 東京ミッドタウン G63 AMG 6x6 | トップページ | 南青山 Tokyo cafe  INTERSECT BY LEXUS インターセクト バイ レクサス »