« BMW Club Japan スプリングモータリング in 軽井沢 5 軽井沢プリンス | トップページ | 軽井沢 ふりこ茶房 から 帰還編 »

軽井沢  ふりこ茶房

Photo

 さて BCJのイベントも終了し・・・・
 
Photo

 軽井沢プリンスから 帰路の方向 そしてちょっと右折
 
 こんな道を少し走ると・・・・
 
Photo

 おー そうそう ここここ (^_^)
 
Photo

 通称 ばおばぶ
 
 今は ふりこ茶房 という名前になっています
 
Photo

 斜面に建っているし
 池もあるので すこし脚をつけて
 
 高い位置に建てられています
 
 橋をわたって・・・
 
Photo

 木造独特の落ち着いた室内
 
Photo

 二度目の訪問ですが
 相変わらず素敵ですねぇー ここはhappy01
 
Photo

 ここでお茶となにか美味しい甘い物を lovely
 
Photo

 私はガトーショコラとアイスクリーム 600円
 
 アイスは低脂肪でパサパサでしたが
 
 ガトーショコラは とても美味しかった (^_^)
 
Photo

 フォームドミルクでいれた カフェオレ
 
 フォームドだから冷めにくいのが 配慮でしょうか
 
Photo

 カスタードクリームに洋なしソース はたまごサンドさん
 
 大根かと 思った なんてね ^ o^;
 
Photo

 カミサンは見た目も鮮やかな ラズベリーカスタード
 

Photo

 いやぁー 今日はがんばって朝から走ったから
 
 ここま落ち着くなぁ~
 
Photo

 あー まったりぃー (^o^)
 

|

« BMW Club Japan スプリングモータリング in 軽井沢 5 軽井沢プリンス | トップページ | 軽井沢 ふりこ茶房 から 帰還編 »

コメント

この喫茶は私の好みの雰囲気です。
ここに行くだけのドライブもいいかな(^-^;

投稿: morihan | 2014.05.13 06:47

morihanさん こんにちは(^_^)

とても、落ち着けるカフェです

そんなカフェドライブもカッコイイですね(^O^)/

また よろしくお願いしますm(__)m

投稿: chandra | 2014.05.13 07:57

こんばんは!
まぁ、よくこういう素敵な場所をご存じですねぇ。
たまごサンドさんのE30、かっこいいなぁ♪

投稿: life87 | 2014.05.13 22:31

雰囲気は申し分なしですが、大根の田楽?はダメでした。
軽プリとは違い気持ちは入っていましたが、小倉アイスが正解でした。

投稿: たまごサンド | 2014.05.13 22:36

life87さん こんにちは (^.^)/*

以前 たまごサンドさんに連れて行ってもらいました
(^_^)
お勧めですよ (^o^)丿

でも、E30じゃなくて E21ね (^_^;)

また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
-------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

>大根の田楽?はダメでした。
あらら そうでしたか・・
わたしのケーキは良かったけど
アイスは どこかのダイワロイヤルなみでした
(^_^;)

また よろしくおねがいしまーす 

投稿: chandra | 2014.05.14 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/59542009

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢  ふりこ茶房:

« BMW Club Japan スプリングモータリング in 軽井沢 5 軽井沢プリンス | トップページ | 軽井沢 ふりこ茶房 から 帰還編 »