« BMW M235i モニター ドライブの巻 2 箱根 大観山 ビューラウンジ | トップページ | BMW M235i モニター ドライブの巻 4 横浜 Minato-Mirai BMW »

BMW M235i モニター ドライブの巻 3 横浜 スパゲティー サー・ジョーンズカフェ

Photo

 さて まだ午前中でしたが 箱根の山を降りることに
 
Photo

 帰りは箱根新道から小田厚、そして東名というルートを

 ナビ様はご指示くださいました (^o^;)
  
Photo

 新道をくだりますが

 遅いプリウスに阻まれて。。 (^^;
 
 プリウスってあの充放電のメーターが
 
 気になって 結構 その表示に左右されたりしますよね
 
 ま、性格にもよりますが・・・
 
Photo

 全体的に135と比べると ダッシュボードの
 
 高さが高く、また全体的にボディーも
 
 一回り 分厚い肉襦袢を着ているような感じで
 
 小さいわりには 一体感を感じませんね 
 
 乗り心地とかのコンフォートな感じは 135では
 
 とてもかないませんが
 
Photo

 そして 横浜市に進入
 
 前をゆく神奈川県警さまを丁重にお見送りしつつ・・(^^ゞ
 
Photo

 ホテルニューグランド近くのお店にやってきました
 
Photo

 西新宿のスパゲッティ専門店 あるでん亭のシェフを

 長年勤めていらしたSさんが

 もともとお店を出していらした横浜で開いたお店

 サー・ジョーンズカフェです
Photo

 私は だれが何を言おうと ここが日本で一番おいしいと
 
 思っているお店です (^o^)
 
Photo

 Sさんと奥様とお嬢様の3人で切り盛りされています
 
 チェスコス スパゲッティ No.5 1.7mm を見せていただきました
 
 モチモチ感のあるパスタで 1.7mmからスパゲッティー
 
 それ以下はスパゲッティーニ とイタリア人から教わったとそうですhappy01
 
 たしかに ディチェコでもそう書いてありますね
 
Photo

 ランチタイムは忙しく
 
 サラリーマンにサッと出す必要があるので

 4種のパスタに絞ったそうで 希望のペストーレは残念!
 
Photo

 茹でるお湯には塩は入れるそうです
 
Photo

 T君はベーコン醤油味
 
 T君 めちゃ絶賛! 
 
 あたりめーだろ! サー・ジョーンズだぜ!
 
 って感じ (^-^)だよーね
 
Photo

 私はツナのトマトクリームソース
 
 これまた濃厚で最高!(^o^)
 
Photo

 横浜 山下公園近くにお寄りの際は是非! (^o^)
 
 
 
 

|

« BMW M235i モニター ドライブの巻 2 箱根 大観山 ビューラウンジ | トップページ | BMW M235i モニター ドライブの巻 4 横浜 Minato-Mirai BMW »

コメント

良い店を紹介されましたね!
横浜に行ったらここで昼食を食べることにします。
パーキングはどこがよろしいでしょう?

投稿: morihan | 2014.05.20 20:17

morihanさん こんばんは (^^)

パーキングは上の地図で 創価学会の建物の右となり
つまり すぐ トイメンに安い 広めの駐車場があるので便利です (^^)
一度ぜひ!
 また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.05.20 20:27

先日のchandra`sスパゲッティは、ここの直伝? 

迷彩のドライビンググローブ、シブい!
あの方?

投稿: さいえん | 2014.05.20 20:41

さいえんさん こんばんは (^^)

いやぁー ここで教えてもらいたいけど
素材も違うしなぁ〜 (^_^;)

>あの方?
はい アイツです (^_^;;;

陸自仕様の手袋だと むれないんですって (^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.05.20 22:03

こんばんは!
サージョーンズ、しばらく行ってないです。
ランチ時間はテレビが煩くないですか?
味がいいだけに、ちょっと、そこだけが...

投稿: life87 | 2014.05.20 23:11

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

そうてすね
あえて言えば、メニューと店のインテリアがミスマッチかなと
(^^;;

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.05.21 06:45

こんにちは。
235iは135iの後継車種なんでしょうか?
E60からF10になって随分と一般受けするような雰囲気がありますので全体的な流れなんでしょうか。例によって地方は試乗車に乗れる機会に恵まれないので色々な方のインプが頼りです。

ヨコハマ良いですね。
去年鉄道模型博物館と隣の日産グローバル、アンパンマンに行きました。
住んでみたい街です。

投稿: PEDI | 2014.05.21 10:19

PEDIさん こんにちは (^O^)/””

>235iは135iの後継車種なんでしょうか?
そうですね 135の流れもたしかにあると思っています
しかし、1,2,3,4,5とF系は本当に乗り味が変わりましたね
非力な車はいいのですが ハイパワーなスポーツ車は
面白みがほとんどないように思っています
それが BMWの近代化なんでしょうけど・・(・・;

横浜は高校時代にいっていたので 好きな街で
またいつか神奈川にもどりたい と思っています
(^-^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.05.21 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/59579676

この記事へのトラックバック一覧です: BMW M235i モニター ドライブの巻 3 横浜 スパゲティー サー・ジョーンズカフェ:

« BMW M235i モニター ドライブの巻 2 箱根 大観山 ビューラウンジ | トップページ | BMW M235i モニター ドライブの巻 4 横浜 Minato-Mirai BMW »