« TDS Part3 ミスティックリズム | トップページ | TDS Part5 フォートレス・エクスプロレーション »

TDS Part4 リストランテ・ディ・カナレット

Photo

 さて、WEBでTDSのレストランを予約したのですが
 
 1ヶ月前の予約開始3時間後にアクセスしたのですが
 
 すでにかなりイッパイ! \(;゜∇゜)/やべ
 
Photo

 プライオリティー シーティングというのですが
 
 ランチの予約ができたのは当時の14時すぎの時間帯 (・_・;)おそ
 
Photo

 暖かい時期には たとえ30分待っても
 
 テラス席がいいのですが、なにしろ寒かったので・・・
 
Photo

 室内の席に
 
 こんな広い空間のイタリアンレストランって
 
 日本にはなかなかないですよね
 
Photo

 オリエンタルランド直営のレストラン リストランテ・ディ・カナレット
 
 ピッツァの石窯もあるし ここはTDSという枠を
 
 外したとしても 大好きなお店です (^^)
 
Photo

 例によってランチのコースメニュー
 
 2500円
 
Photo

 イタリアのビール ナストロアズーロ を1本だけ
 
Photo

 前菜はまぁまぁ
 
 蟹コロッケかしらん
 
Photo

 スパゲッティーニ、ナスとエリンギのカポナータソース
 
 日本人の好みに合わせた 細いスパゲッティーニと
 
 淡いトマトソース味 上品でおいしかった
 
Photo

 ピッツァはいつも いつも マルゲリータなので
 
 今回は シーフードで これがなかなか凝っていて
 
 美味しかったけど やっぱり マルゲリータかな(^_^)
 
Photo

 こちらはマルゲリータ
 
 生地を変えてるんですね
 
 これはモチモチとしていて やっぱり美味しいhappy01
 
Photo

 デザートはバニラアイスにコーヒーゼリー
 
 大きめのビスケットにはナッツが入っています
 
 なかなか グッド! (*゚▽゚)ノ
 
Photo

 いやぁー  糖質制限は忘れて 食った喰った! (^ o^;)ゞ

Photo

 さて お勘定

 キャッシャーにはスポンサーのJCBのマークだけ

 でも、他のカードも問題なく使えます 

Photo

 さて 午前中がんばったので、午後はちょっと流します(^O^;)

|

« TDS Part3 ミスティックリズム | トップページ | TDS Part5 フォートレス・エクスプロレーション »

コメント

こんばんは!

糖質制限は外食はキツいですね。
でもそろそろ、もう良いんじゃ無いですか?
先日お目にかかったとき、あまりの細さに、驚きましたよ!
足は元々ヘビメタの革パンが似合うくらいに細い師匠がさらに細く見えましたもん。

投稿: life87 | 2014.03.12 21:26

life87さん こんばんは (^^)

>糖質制限は外食はキツいですね
はい 最近はカロリー制限がすこし主になってきましたが
すこしゆるめています (^_^;)

>あまりの細さに、驚きましたよ!
ホントですか?! 自分ではよくわからないので
今4KGちょっと減なので 当初目標まであとすこしなのですが
まだ ちょっとなぁー とおもっているところです

うーん 
でもありがとうございます 参考になりました

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.03.12 21:35

マルゲリータとコーヒーゼリーはとても気に入りました。
正直、雰囲気だけだと思っていたので食には期待していませんでした。
今度はテラス席で!

投稿: たまごサンド | 2014.03.13 01:26

たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/"'

カナレットは大好きで大好きで、暖かくなったら
ゴンドラ眺めながらの、テラスですね(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.03.13 07:02

あーここって良いんだ 今度行ってみようかな
スパゲッティは両極端でカッペリーニとスパゲットーニが好きです
マルゲリータ大好きだけど生地は(ドレスの生地も)薄い方が好き
本当はJCBも貼りたくないんでしょ
お金を出してくれる方には敵わないのです

投稿: M_World | 2014.03.13 08:22

M_Worldさん こんにちは (^^)

> 今度行ってみようかな
是非! (^^) ぼかぁー ココ大好きでして (*゚▽゚)ノ

暖かくなったら 是非 テラス席で(^^)

事前にご予約を (^o^)

>本当はJCBも貼りたくないんでしょ
本当ですね たしかにJCBのラベルも凝ったものになってますものね

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.03.13 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/59219668

この記事へのトラックバック一覧です: TDS Part4 リストランテ・ディ・カナレット:

« TDS Part3 ミスティックリズム | トップページ | TDS Part5 フォートレス・エクスプロレーション »