« 小出ツアー 2014 Part 10 只見線 只見駅 | トップページ | 小出ツアー 2014 Part 12 買出し! 玉川酒造 真砂屋米店 金田屋酒店 »

小出ツアー 2014 Part 11 そば処 薬師 ふたたび

Photo

 只見線での折り返し
 
Photo

 真っ赤な覆道は突然現れるので
 
 帰りは特になかなかうまく撮れないのですが
 
 慌てて撮った一枚がなかなか良かった (^^)ちょっとぶれてる
 
Photo

 今にもなにか動物が出てきそうな感じもするし
 
 外国のような雰囲気もして 沢山撮影して
 
 しまいました(^_^;)後が大変
 
Photo

 真っ直ぐな 越後田中のあたりを只見線は疾走
  
Photo

 只見線は いよいよ小出駅に戻ってきました
 

Photo

 あーあ 着いちゃった・・・
 
 かなり残念・・
 
Photo

 駅員さんに渡してもいいけど こんな箱があったので・・
 
Photo

 そして 予定の行動で またまた薬師さんに
 
 開店時間ギリギリで かっ飛ばして なんとかギリ 一番客
 
 (;´Д`)=3 ふぅー 危なかった
 
Photo

 今日は 囲炉裏は火起こしの準備が終わった
 
 というところみたい 赤い光は癒やされますねぇーconfident
 
Photo

 鉄瓶を火にかけましょう
 
Photo

  ゆっくり静かな雪をみながら・・
 
 なんて思っていたら 日曜日なので ガンガン
 
 お客さんが入店してきます (^_^;)おー
 
Photo

 カミサンはきつねうどん
 
 こちらの きつね のオアゲは 特別注文の
 
 大きなサイズ 
 
Photo

 たまごサンドは 絶賛のカレーうどん
 
 おツユが カレー色していませんが
 
 非常に美味しいそうです (^o^)
 
Photo

 私は 前日食べた 合い盛りの蕎麦が忘れられず
 
 またどうせなら 糖質制限中なので
 
 GI値が低い 蕎麦にしました
 
 もうホント! 薬師さんの 冬のそば うどんは最高!
 
 3本の指には入ります (*゚▽゚)ノすばらしい!
 
Photo

 さて、これからは 買い出しツアー開始です (^ o^;)ゞえへ
 

|

« 小出ツアー 2014 Part 10 只見線 只見駅 | トップページ | 小出ツアー 2014 Part 12 買出し! 玉川酒造 真砂屋米店 金田屋酒店 »

コメント

囲炉裏の炭火の赤い色がとても綺麗に出てますね!
どうして同じメーカーのカメラなのにこんなに違うのでしょう(ウ~~ン;)

今度会ったらご教授願いますね(本気ですよ!)

投稿: morihan | 2014.03.02 22:28

morihanさん こんばんは (^_^)

>炭火の赤い色がとても綺麗に出てますね!
ありがとうございます あたたかみを表現したかったので
よかったです (^_^)

>ご教授願いますね(本気ですよ!)
いえいえ そんな偉そうなもんじゃありません
(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.03.02 22:33

只見線の鉄橋は、ホテルから眺めているのも渡るのも好きです。
大のカレー好きですが、カレーうどんは出汁が効いていないと美味しくありません。ぜひ、皆さんお試しを!
連れてきていただき、ありがとうございます。ツアー化しているのは、魅力のある街だからですョ。

投稿: たまごサンド | 2014.03.02 23:33

こんばんは!
食い道楽ツアーでしたね。
炭火もいいなぁ。
蕎麦も糖質なんですか?
グルメな師匠には食事制限はキツイですね(ー ー;)

投稿: life87 | 2014.03.03 00:23

たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/"'

カレーうどん 挑戦したいのですが、ついつい魅力に負けて
うどん 蕎麦になってしまいます(^_^;)

春先にまた宿題ができましたけど、突然の出費があったからなぁー(・・;)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.03.03 08:59

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

蕎麦は血糖値を上げる速度が遅いのでまだマシなんですが
それでも、たがを外してたべまくったので
800gリバウンド (^o^;)ゞ
すぐ戻しましたが、やっぱり食べ過ぎたかな(^_^;)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2014.03.03 09:02

う~ん、ここのそば・うどんはいつ見ても美味しそうですね(^^)
冬がお勧めのようですが、機会を探してシャチョーも連れて行ってみたい!

投稿: Detour | 2014.03.03 11:57

Detourさん こんにちは (^_^)

>冬がお勧めのようですが
水の冷たい 冬が絶品ですが 春先の新緑も美しいので
いいですよ (*゚▽゚)ノ 一度 是非 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.03.03 17:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/59121003

この記事へのトラックバック一覧です: 小出ツアー 2014 Part 11 そば処 薬師 ふたたび:

« 小出ツアー 2014 Part 10 只見線 只見駅 | トップページ | 小出ツアー 2014 Part 12 買出し! 玉川酒造 真砂屋米店 金田屋酒店 »