« BMW Club of Tochigi オープニングイベント 栃木 5 | トップページ | 17th BMW Twitter Off BGS M235i »

17th BMW Twitter Off 日本橋 日本料理 ニホンバシ イチノイチノイチ

Photo

 BMW Twitter Friendsというグループをやっていますが
 
 その17回目 ^^; の会合をソウイチロウさんが企画してくださいました
 
 実は 今回はいわゆる リスケ リスケジュールでありまして
 
 本来は あの豪雪の日でございまして
 
 さすがに中止にして 本日に延期 ということでありました 
 
Photo

 先発隊志願の3名は 日本橋中央が集合地点
 
 お 135が走ってきた やっぱり結構カッコイイじゃん!
 
 と自画自賛 ? (^ o^;)ゞ
 
Photo

 しばらく高みから覗いていると
 
 赤いエディーバウアーのウインドブレーカーに身を包んだ
 
 怪しい人物が登場
 
Photo

 こーんな馬鹿でかいグリップ付きに7Dをまさに
 
 ニッポンじん の如く胸に いやお腹にさげた そう
 
 Life87さん (^^) カメラがゴツイ割には レンズは40mm の
 
 いわゆるパンケーキレンズ ^^; 
 
Photo

 年齢的には一番 若いとも言ってもいいのですが
 
 裏番長ことソウイチロウさんが 今回のミッションリーダー
 
 で、Life87さんと日本橋の真ん中で待てど 待てど・・
 

Photo

 で、隊長体調イマイチで遅れる。。。とメッセージ

 で、Patagoniaのウインドブレーカーで颯爽と遅れて登場

Photo

 で、裏番長が行ってみたかった お店は
 
 まさに日本橋にありました
 
Photo

 日本料理 ニホンバシ イチノイチノイチさん 
 
 あの有名な ゼットンさんのお店なんですね
 
Photo

 日本橋を間近に見ながら というテラス席もありますが
 
 大人気なので 我々は店内で
 
 ランチメニューは正しく1000円ランチが並んでいますwink
 
Photo

 私はグラスワインを1一杯って
 
 500円もするんだ・・・
 
Photo

 銀だらの西京味噌焼き膳 のLifeさんと
 
 せいろ蕎麦とちらし鉄火丼のソウイチロウさん
 
 オレのはまだ?(^ o^;)
 
Photo

 豚野菜炒め味噌照焼き膳 970円

 来ました (^^) ま、フツーかな 

Photo

 でも、場所はいいし 

 このあたりに来た時の レパートリーということに

Photo

 ということで、ごちそうさまでした (^^)

Photo

 日本橋からポクポク三人で歩いてこちらに

|

« BMW Club of Tochigi オープニングイベント 栃木 5 | トップページ | 17th BMW Twitter Off BGS M235i »

コメント

カメラがでかい割にレンズがしょぼいlife87ですw

日向は暖かかったけど風が冷たい橋の上でしたねぇ。
皮が焦げ焦げでしたが、西京焼き美味しかったですよ。
今度是非!

投稿: life87 | 2014.03.22 21:54

life87 さん こんばんは (^^)

ショボイとは言ってませんがぁ〜 (^ o^;)

ま、カメラが重いと言っても しかし、これ一本じゃーねぇー (^_^;) 本体がもったいない

ぼかぁー 魚の中でも タラはイマイチなんです
(^ o^;)ゞ 特に鍋 
でも、これはおいしそうでした 

また よろしくお願いしまーす m(__)m


投稿: chandra | 2014.03.22 23:23

テーブルが何ともいいですね~~!
拭くときは大変そうだけど(^-^;

いいものをさらっと見に付けて皆さんオシャレですね。
chandraさんもカッコよく着こなしてますもんね!

投稿: morihan | 2014.03.23 07:10

morihanさん こんにちは (^^)

>拭くときは大変そうだけど(^-^;
たしかに・・・ヘコミが問題ですね・・・(^ o^;)ゞ

>さらっと見に付けて皆さんオシャレですね。
今回は裏番長様のセレクトでした (^^)

>カッコよく着こなしてますもんね!
ありがとうございます がんばってます じーさんになってきましたが・・・(;・∀・)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2014.03.23 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/59307489

この記事へのトラックバック一覧です: 17th BMW Twitter Off 日本橋 日本料理 ニホンバシ イチノイチノイチ:

« BMW Club of Tochigi オープニングイベント 栃木 5 | トップページ | 17th BMW Twitter Off BGS M235i »