« 1937年 ダットサン16型セダン | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 54 »

アニ玉祭 埼玉県アニメ・マンガの祭典

Photo

 さて 空模様があやしいお昼ごろ 某氏の情報もあり また別途 某氏のお誘いもありお出かけ
 
 大宮駅西口のソニックシティー前の広場にこんな135が
 
Photo

 痛車とは言え なかなかいいんじゃないでしょうか
 
 TK-square のサブコン積んでるのね (^^)
 
 ナンバー隠しも作っていただいて 助かります
 
 上級者 (^o^)
 
Photo

 車内もさすがにすごい状態(^o^;)
 
Photo

 A1 はややありがちな感じ
 
Photo

 マットな痛車は初めてみました
 
Photo

 やっぱり リアは 全く見えないんですよね・・・(・_・;)
 
Photo

 ホイールがややチャラいけど グリーンの唐草はよく合うね
 
Photo

 という感じで サイタマはアニメ押しだそうなんですが
 
 会場がここじゃ狭いね・・・
 
Photo

 何故か 73式もご参加
 
 最近 自衛隊さんもノリがいいからね (^o^;)
 
Photo

 ということで 一人電車でGO!
 
Photo

 土曜日だというのに 閑散としたお台場に
 
Photo

 さて こんな方がいらっしゃるイベント会場に
 
 やってまいりました
 

|

« 1937年 ダットサン16型セダン | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 54 »

コメント

135すごいっすね。ここまでやれるオーナー様の心意気に感服です。
あと個人的にエスカレーターの写真がツボです。美しいっす。

投稿: Detour | 2013.11.22 21:49

Detourさん こんばんは (^^)

>エスカレーターの写真
ありがとうございます! なんか暗くして撮ったらいい感じじゃないかと思って 何枚か撮影したものです
(*゚▽゚)ノわーい

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.11.22 22:25

こんばんは!

こんなかた...むふふ( *´艸`)

痛車すごいですね。

投稿: life87 | 2013.11.23 22:57

life87さん こんばんは (*^_^*)

熱意がすごいですよね (^o^;)

また よろしくおねがいします (^^♪

投稿: chandra | 2013.11.24 07:47

おっとそのお方は・・・
なんだか知ってる方のような気がする・・・

痛車はないなぁー
クルマがかわいそうだ。

投稿: Hycal | 2013.11.26 00:42

Hycalさん こんにちは (*^_^*)/"'

この人ご存知なんですね(^∇^)

痛車 うーん アレと似たような感じと
思いますが 以下 自粛(⌒-⌒; )

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.11.26 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/58446967

この記事へのトラックバック一覧です: アニ玉祭 埼玉県アニメ・マンガの祭典:

« 1937年 ダットサン16型セダン | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 54 »