« キヤノンギャラリー S 10周年記念展 野町和嘉展 と 70D | トップページ | 所沢航空記念公園  零式艦上戦闘機 »

所沢航空記念公園

Photo

 M3乗りの友人に電話かけたら・・
 
 良いタイミングで電話かけてくるなぁー と ( ̄0 ̄;)?え?
 
Photo

 ということで、こんな森林公園
 
 ではなく・・・・
 
Photo

 所沢航空記念公園
 
Photo

 こちらでは 風立ちぬにちなんでいるのでしょう
 
 ゼロ戦関連のイベント実施中でした
 
Photo

 久しぶりの航空公園 一度来たきりかなぁー
 
Photo

 堀越先生にちなんだ展示があって
 
 当然の展示ですが 木村秀政先生の手紙なども
 
 私は木村先生の航空工学の講義もなんども受けていましたが
 
 非常に上品な方でした
 
Photo

 零戦の大きな模型 キットのヤツではないか と
 
 友人は言っていましたが 組み上げるのには
 
 相当な金額がかかるとか
 
 ちょっとほしい・・・
 
Photo

 航空機のこの超超ジュラルミンとかの 歪みが萌えでございます
 
Photo

 そして パーティションで囲まれた特別展示のコーナーに・・・
 
 続く・・・・
 

|

« キヤノンギャラリー S 10周年記念展 野町和嘉展 と 70D | トップページ | 所沢航空記念公園  零式艦上戦闘機 »

コメント

航空記念公園!比較的近くなんですけど全然行ってないなー。
近くのホールでアマチュアオケの演奏会には出た事ありますが(^^;)
シャチョーがもう少し大きくなったら記念館にも行ってみたいっす。

投稿: Detour | 2013.10.08 20:31

Detourさん こんばんは (^-^)

私と おなじ位の距離かしらん? 

わたしも久しぶりでしたが もうちょっと 展示が充実しているといいなぁー ちょっと子供向けすぎかも (^o^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.10.08 21:39

この前のM3乗りのお方ですよね!
ゼロ戦かー、見てみたいなぁー♪
私も萌え萌えで燃えちゃうかも(^-^;

投稿: morihan | 2013.10.09 07:11

morihanさん こんにちは (^o^)

>M3乗りのお方ですよね!
はい そうです (^^)

>萌え萌えで燃えちゃうかも(^-^;
エンジン音聞いたら 萌えますね! (^o^)/あは

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.10.09 19:37

こんばんは!
こちらは西武線から見えるところ?
あれは狭山か?
どちらにしても行った事ないですσ(^^;

>私は木村先生の航空工学の講義もなんども受けていましたが

chandraさんの学校、凄い方ばかりですね。ウチと違ってw

投稿: life87 | 2013.10.10 00:18

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

まぁーそれほど わざわざ行くほどのところではないんですが
(^o^;)ゞ

いろんな先生がいて面白かったです(*^_^*)
違う学科の講義も受けたりしてました
(⌒-⌒; )

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.10.10 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/58139915

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢航空記念公園:

« キヤノンギャラリー S 10周年記念展 野町和嘉展 と 70D | トップページ | 所沢航空記念公園  零式艦上戦闘機 »