« コールマン フェザーストーブ 442-454J PEAK1 アンレデッド ジェネレーター 修理 | トップページ | 渋谷 散歩 Apple Store 表参道店 建設中 »

TOKYO SQUARE GARDEN 唐揚げ専門店 らんまん食堂 RANG MANG SHOKUDO

Photo

 こんな展示が行われてたBGSに 2度目いや3度目の訪問
 
Photo

 そんな時にiPhoneにメッセージが
 
 Hycalさんから ランチでも ということで・・happy01
 
Photo

  お昼時だったので
 
 ここはささっと・・Hさんとお話しし・・・
 
Photo

 無事に待ち合わせもすんで 近場のTOKYO SQUARE GARDENに

Photo

 Life87さんが先日ランチした

 というお店に行ってみることにしました

Photo

 恵比寿が本拠のRANG MANG SHOKUDOさんに

Photo

 鶏の唐揚げ一本で勝負 という

 カッコイイお店 (^_^)

Photo

 ここは塩で 鶏のお味を拝見することに

Photo

 みんな大スキ 鶏カラhappy01

 ジューシーでいいですねぇー

Photo

 ご飯はもうちょっとだったけど

 このお値段なら納得 納得

Photo

 また機会があったらランチしましょ! \(^o^)ばいばい

|

« コールマン フェザーストーブ 442-454J PEAK1 アンレデッド ジェネレーター 修理 | トップページ | 渋谷 散歩 Apple Store 表参道店 建設中 »

コメント

車のヒップもいいけどおねーさんのヒップも良く撮れてます(爆)

唐揚げ専門店ですか旨そうだぁ~~(^o^)
黒酢なんぞ良さそうですね!

投稿: morihan | 2013.09.06 20:50

その節は!m(_ _)m
いやぁー ランチご一緒できて嬉しかったですよぅー(*´ω`*)
またぜひ!

あと最後の一枚が表示されてない?

投稿: Hycal | 2013.09.06 22:59

こんばんは!
うわー、いいなぁ。
ここの唐揚げ美味しいですよね。
っていいながら、なかなか行く機会がないので、一度しか行ってませんが、また食べたいお店です♪

投稿: life87 | 2013.09.07 00:55

morihanさん こんにちは (〃^∇^)

>おねーさんのヒップも良く撮れてます(爆)
でしょでしょ! ハイヒールだと 断然すてきですよね (^o^)

>唐揚げ専門店ですか旨そうだぁ~~(^o^)
お値段も安くて なかなかよかったです (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Hycalさん こんにちは (^。^)/

>その節は!m(_ _)m
こちらこそ m(__)m 大分前のネタですが・・・(^^ゞ

>またぜひ!
昨日は寄れませんでした (^o^; でもお休みかな・・

>と最後の一枚が表示されてない?
ブルーのM6表示されてませんか?

最近 ブラウザによっては 夜 PICASAは調子わるいかもです・・
m(_ _;)m

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^^)/

>唐揚げ美味しいですよね。
ご紹介ありがとうございました!
行ってみたかったので宿題完了です (^o^)
また行きたいとおもっております (^_^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.09.07 08:31

>ブルーのM6表示されてませんか?

あれ 今日は表示してますね… なんだろ

>ブラウザによっては 夜 PICASAは調子わるいかもです・・

そうなんですかねぇ
ちなみにこちらの環境はMac OS X 10.7.5
で ブラウザが火狐 23.0.1ですよー

投稿: Hycal | 2013.09.08 00:01

Hycalさん こんにちは (*^_^*)/"'

やっぱりFirefoxですね
(^o^;)ゞ

私も事情があってFFつかってますが、相性よくないです
(⌒-⌒; )
Chromeだと大抵問題なし(^^;;

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.09.08 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/58106310

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO SQUARE GARDEN 唐揚げ専門店 らんまん食堂 RANG MANG SHOKUDO:

« コールマン フェザーストーブ 442-454J PEAK1 アンレデッド ジェネレーター 修理 | トップページ | 渋谷 散歩 Apple Store 表参道店 建設中 »