« 渋谷 散歩 白一 牛乳生アイス から たばこと塩の博物館 | トップページ | BGSから エヴァンゲリオン展 »

わんたんめん 広州市場 西新宿店

Photo

 先日はランチでも・・

 ということで あんみつ かみさん 3人で クルマでGO!

Photo

 残念ながら雨模様でしたが

 その御蔭で渋滞もなく サクッ と新宿に到着

Photo

 新宿駅西口駐車場はいささか混んでましたが

 なんとか滑り込みセーフ

Img_2752

 仕事で先日通りかかったときに

 ヨドバシ裏の方で こんな行列を発見

 うーん ただよって来る 匂いもおいしそう

Photo

 ということで わざわざきてみた というわけです(^o^)

 ちょうどBMWが通りかかったので シャッターをおしましたが

 よく見ると ちょっとレアなALPINA B3カブリオレでした( ̄0 ̄;)へー

Photo

 で、お店はこんでるかな と心配したけど

 雨でガラガラ・・・ (〃^∇^)やた

Photo

 ワンタンと麺を茹でる釜で湯気がすごい
 
Photo

 店頭では おねーさんがワンたんを包んでます
 
 結構 中身がモリモリなワンタンですねぇー
 
Photo

 ワンタンすきなので ちょっとワクワク
 
Photo

 奥の席に陣取って・・・・
 
Photo

 お値段は総じてこんな感じ

Photo

 働いているオネーサン方はみんな 中国とミヤンマーの方

Photo

 出してくれたお水は

 ジャスミンでGood

Photo

 で 来ました

 アツアツ ワンタン麺

 で、これは カミサンとあんみつの ミニサイズ

 そんなに変わらない 感じ(^ o^;)ゞ

Photo

 ワンタンは2種のタレで食べる というスタイル

Photo

 こちらフツーサイズ

 ミニに比べると麺がちょっとおおいかな って感じ

 スープは塩がきいてますが もう一味なにかコクがほしいけど

 ワンタンはおいしい

Photo

 これがタレ

Photo

 便利なお店なので またちょっと試してみたいと思いました (^o^)広州市場 西新宿店

|

« 渋谷 散歩 白一 牛乳生アイス から たばこと塩の博物館 | トップページ | BGSから エヴァンゲリオン展 »

コメント

こんばんは!
chandra一家にしてみたらリーズナブルなお食事ですね♪
でも、安くて旨いが一番!

美味しそうですが...
広州ってわんたんが名物なんでしょうか?

投稿: life87 | 2013.09.10 00:06

Life87さん こんにちは (^o^)丿

安い ウマい これに越したことはないですね (*^_^*)

広州は大都会だし 食は広東 広州にあり と言われるほどなので
ワンタンもおいしいお店があるんでしょうね (^^♪

また よろしくおねがいします

投稿: chandra | 2013.09.10 07:28

美味しそう!
今度新宿にいったら立ち寄ってみましょう。
忘れてなければね(笑)

投稿: morihan | 2013.09.10 18:54

こんばんは。
ワンタン麺いいですねー(^^)
しかも新宿なら行く頻度も高いし次回は要チェックですね。
店員さんが女性だらけというものgoodですね。

投稿: Detour | 2013.09.10 18:55

morihanさん こんにちは (^.^)/*

>今度新宿にいったら立ち寄ってみましょう。
お手ごろ価格ですし カメラ屋さん 多いので
お勧めです (*^_^*)

また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
-------------------------------------------
Detourさん こんにちは (*^_^*)

>新宿なら行く頻度も高いし次回は要チェッ
ヨドバシのマップカメラもあるし もうひとひねり
欲しい気もしますが 是非 一度! (*^_^*)

おねーさんは 一声かけると 喜びますよ
(^o^)丿

また よろしくおねがいしまーす 

投稿: chandra | 2013.09.10 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/57717409

この記事へのトラックバック一覧です: わんたんめん 広州市場 西新宿店:

« 渋谷 散歩 白一 牛乳生アイス から たばこと塩の博物館 | トップページ | BGSから エヴァンゲリオン展 »