« 陸上自衛隊 富士総合火力演習 2013 6 | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 53 »

揚州商人 北浦和店

Photo

 先日 たまごサンドさんと揚州商人 で食べてから
 
 また食べたくなってしまいまして・・(^o^;)
 
Photo

 調べてみると 北浦和にもあるんだ!
 
 ということであんみつ連れて3人でクルマでGO
 
Photo

 駐車場がないので、これまたTimesを調べて
 
 そこからすこし歩きます
 
 混んでるかなぁー とおもったけれど なんとか入店
 
 でも、禁煙席が埋まってた・・・orz
 
 ところが 親切なお一人の女性が席を譲ってくださいましたm(_ _)m
 
Photo

 さて 今回はなににするかなぁー
 
 イチオシのスーラータンメンかなぁー
 
Photo

 こういう雰囲気をわざと作っているのがなかなかグッド
 
Photo

 キリンフリーで問題ナッシング (T_T)いいんだこれで
 
Photo

 こういう棚の上においてあるものは すべて 接着とか
 
 裸電球はLED ってのが 場違いなハイテク感(^o^;)
 
Photo

 Hycalさん イチオシの タンタン麺はあんみつがチョイス
 
Photo

 わたしはスーラータンメン たしかにウマイわ これ (^^)スーラー スーラー
 
Photo

 冷やし黒酢麺はカミサン これもサッパリしていていい感じ

Photo

 まだいけそうだったので、点心も

Photo

 小籠包は やっぱりディンタイフォンの方が美味しいね (^o^;)

Photo

 でも、レンゲが小籠包用なのがうれしいね (^o^)

Photo

 ということで、手頃だし またきまーすlovely

|

« 陸上自衛隊 富士総合火力演習 2013 6 | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 53 »

コメント

こんばんは!
ハマってますね。
横浜に住んでいる頃行きました。
そこもたしか駐車場が無かった...
でも、雰囲気だけで味の印象はなかった...店によって違うのか、もう10年以上も前だから、色々変わったのかな?

投稿: life87 | 2013.09.27 20:33

お嬢さんに注いでもらうビールって格別に旨いでしょうね♪
裏山鹿!
冷やし黒酢麺が食べてみたいですね。
残念だけど近場にありません(泣;)

投稿: morihann | 2013.09.27 21:27

最近はご無沙汰ですけど ココはやっぱり担々麺!ヽ(´▽`)/
けどいつも行ってる店のとちょっと違うような?
ふしぎー

次回は皿蝦ワンタンと夢ごこち杏仁豆腐もぜひ!

投稿: Hycal | 2013.09.27 22:26

life87さん こんにちは (〃^∇^)

>ハマってますね。
ここの刀切麺はすきなんです
たまに食べたくなります ^_^

いちどまた是非 (*゜▽゜)ノ


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihannさん こんにちは (^。^)/

>注いでもらうビールって格別に旨いで
ま、撮影の為に むりやり・・(^ o^;)ゞ

>残念だけど近場にありません(泣;)
三島にこの麺のお店があったんですよね 
一度 お試しくださいませ (^-^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Hycalさん こんにちは (^^)/

>店のとちょっと違うような?
やっぱ お店によってちがうんですねぇー (^ o^;)ゞ

>皿蝦ワンタンと夢ごこち杏仁豆腐も
うーん 長い名前! (^o^;) いってみまーす (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.09.28 08:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/58031087

この記事へのトラックバック一覧です: 揚州商人 北浦和店:

« 陸上自衛隊 富士総合火力演習 2013 6 | トップページ | Mercedes-Benz Mixed Tape 53 »