« BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 7 日本平ホテル | トップページ | 陸上自衛隊 下志津駐屯地 創設記念行事 1 »

鶏匠庵 ルミネ大宮店

Photo

 先日は銀行に用事があってカミサンとお出かけ

 用事も終わって なにかたべましょ ということで

 大宮駅前に

Photo

 ルミネの中の鶏匠庵さん というお店に入ってみました

Photo

 店名とは似つかわしくない感じの

 白を基調としてクリーンな感じのインテリア

 この時、隣のテーブル とその隣のテーブル2つに

 まだ前のお客の食器が残っていました

 これが非常に気になりました

 私たちが 入ろうか悩んでいる間 

 そこで食べていた節はありませんでした

 要するに しばらくほおっておいた様に思えました・・・

 たまたまなのかもしれませんが・・

Photo

 まぁー それはともかく・・・

 折角歩きなのでビールを一杯 (*^_^*)

Photo

 ここのランチは 一押しと思われる

 名古屋コーチン親子丼にしてみました 1250円 

Photo

 なーんか 卵の具合が

 他とは違うなぁ〜

Photo

 まぁー 悪くはないのですが・・・・

 しっかり完食しましたし (^ o^;)ゞ

Photo

 しかし、どうも 最初の印象がわるい・・

 こんなもんだろう・・という仕事の仕方をする人が

 いるのが会社でも 最近 とても気になるので・・

 やり方を工夫したりして 8時間で 早く帰えるのがベスト

 70%でやって 残業・・┐('〜`;)┌ ったく

 それじゃ つまんないと思うんだけどなぁー と

 最近 つとにオッサンは思うのでした (^ ^;)

|

« BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 7 日本平ホテル | トップページ | 陸上自衛隊 下志津駐屯地 創設記念行事 1 »

コメント

第一印象が悪いとその後が良くても全般の印象が悪くなりますよね!

今は責任の無い仕事なので楽です。
昔の残業もやり、責任ある頃の仕事が懐かしく思えてきます。
が、2度とやりたくないなー(笑;)

chandraさんストレス溜まってませんかーー!

投稿: morihan | 2013.05.16 21:21

だから1stカットの濡れた壁や怪しく光るホームが素敵すぎてありがとうございます(*^ー゚)bグッジョブ!!

明らかに片づけてない食器、気になりますよね。
そこへ座ろうとする客がいたりするとさらに驚き。
なんなんでしょうね… 理解できないですよねー

そこ年齢は関係ないと思いますデス( ´_ゝ`)ノ

投稿: Hycal | 2013.05.16 21:27

Hycalさん こんにちは (〃^∇^)

>ホームが素敵すぎてありがとうご
そうなんす! あくまでも ホーム ホーム (*^_^*)

>片づけてない食器、気になりますよね。
なんじゃこれ って感じでした
ランチもそろそろ終わりだし こんなもんだろ
って感じに思えちゃいました
たまたまかもしれませんが・・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>その後が良くても全般の印象が悪くなりますよね!
そうなんす どうも そんな仕事なのかな・・
と思ってしまいました (^◇^;)

>責任の無い仕事なので楽です。
責任がない訳ではないんじゃないですかぁー? (*^_^*)?
考え方次第のような・・

>chandraさんストレス溜まってませんかーー!
たまってます (^◇^;)


また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.05.16 23:03

こんばんは!
「焼きとり懐石」って所から怪しさを醸し出していますよねw
まっそういうお店は心配なさらずとも確実に廃れますね...

>こんなもんだろう・・という仕事の仕方をする人が

確かにねぇ。
「どうせ...」とか言葉に出しちゃうと周りの雰囲気も壊して負の連鎖が始まりますよね。
やだやだ。

投稿: life87 | 2013.05.16 23:52

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

夜がメインだろうし、ランチタイムも終わりで
少し気が抜けたのかもしれませんが
ちょっとね(⌒-⌒; )

さすに どうせとは 口には出さないのですが、
オーラが漂っていて(−_−;)はぁー

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.05.17 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/57266377

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏匠庵 ルミネ大宮店:

« BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 7 日本平ホテル | トップページ | 陸上自衛隊 下志津駐屯地 創設記念行事 1 »