« 厳冬 魚沼ツアー   14 只見線 只見駅 から 小出 | トップページ | 厳冬 魚沼ツアー   16 買出し編 (^ o^;) »

厳冬 魚沼ツアー   15 そば処 薬師 再び

Photo

 さて 只見線の旅も終わり

Photo

 小出駅を車で出発

Photo

また 来ちゃいました そば処 薬師さん

 だって おいしかったので (^ o^;)

Photo

 今日はすこし遅くなったので 囲炉裏の席は無理かな・・・

Photo

 空いててよかった ヽ(*^o^*)ノ 

 女将さんに また来ちゃいました! coldsweats01

Photo

 今日も手打ちの味を堪能します

Photo

 奥ではご主人が 冷たい水で うどんをしめてらっしゃいます

Photo

 初めて今回は暖かいうどん そばに挑戦

Photo

 カミサンは私が相当なやんだ 天ぷら蕎麦を選択

Photo

 で、例によって 野菜天ぷらと・・・

Photo

 今回は釜揚げうどん うろん! うろん

 おいしかったけれど、やっぱりへぎの合い盛りには

 かなわないかな (*゚▽゚*)

Photo

 ということで、そろそろ帰宅モードに入ります

 でも、その前に・・・・(^ o^;)

|

« 厳冬 魚沼ツアー   14 只見線 只見駅 から 小出 | トップページ | 厳冬 魚沼ツアー   16 買出し編 (^ o^;) »

コメント

天ぷらがとても美味しそうです!
雪国いいなあ~~!
私ももうすぐ雪国行きますがまだ雪があるかな~~?
楽しみです!!

投稿: morihan | 2013.03.12 22:46

こんばんは!

おお、またまたですね!
写真ではじゅうぶん美味しそうですが、うどんは肝心の歯ごたえ&のどごしが気になるところ。どうでした?

投稿: life87 | 2013.03.12 23:39

カレー好きの私はカレーうどんが気になっていただきましたが、後を引くお味でした。一度冷水で締めたうどんは喉越しもよく、想像していた汁とは異なりカレー味の出汁の効いたつゆで、辛さとその味のバランスが絶妙でした。
雪を見ながらの合い盛りはおつですが、また、二日間通って両方いただきたいです。

投稿: たまごサンド | 2013.03.12 23:55

morihanさん こんにちは (*^_^*)/"'

お!雪国ってどこでしょう?

ブログ楽しみにしてますよー(^O^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.03.13 06:01

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

豊橋で食べた 釜揚げもおいしかったのですが
こちらのも、なかなか良かったですよ(^_^)
アルミ鍋はちょっとでしたけど(^_^;)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.03.13 06:18

たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/"'

カレーうどん美味しかったんですね(^_^)☆

なんだかあの雪に埋まった薬師に
いきたくなっちゃいました(⌒-⌒; )

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.03.13 06:20

そうですか〜
やっぱへぎの合盛りですか〜
しかし凄い景色の連続でした
たまに見るからでしょうけど
雪景色はいいですね〜♬

投稿: tstyle | 2013.03.13 06:32

tstyleさん こんばんは (^_^)

>やっぱへぎの合盛りですか〜
私としては やっぱり へぎの合い盛りのインパクトには
かなわないなぁー 冬の合い盛りはビックリです (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.03.13 21:02

選択肢が多くないというのもあるんでしょうが、
本当に美味しいところなら二日連続でも大丈夫ですよね。
ボクもそのクチです。
いろりがまた・・・いいね!

あと 最後に アレ を買うんでしょ?
なんなら減らしに行きますよ?(もぅないかな)

もっぺん薬師に行かれるなら同伴しよっかな。

投稿: Hycal | 2013.03.13 21:08

Hycalさん こんばんは (^o^)

>あと 最後に アレ を買うんでしょ?
もちのろんです (^ o^;)ゞ

増やす方は大歓迎ですが 減らすのは まにあってます (^ o^;)ゞ

ホント 連チャンでも全然 ヘーキでした (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.03.13 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56860501

この記事へのトラックバック一覧です: 厳冬 魚沼ツアー   15 そば処 薬師 再び:

« 厳冬 魚沼ツアー   14 只見線 只見駅 から 小出 | トップページ | 厳冬 魚沼ツアー   16 買出し編 (^ o^;) »