« BMW GROUP STUDIO MINI CLUBVAN | トップページ | 厳冬 魚沼ツアー   1 »

大宮 黒ぶたや

Photo

 さて先日はカミサンとランチに行きましょうと・・

 でも、気合が入らなくて・・近場の大宮駅にcoldsweats01

Photo

 駐車場は例によって ドアパンチ対策で

 もっとも遠い遠い 奥の奥に ポツーン と (^ o^;)

Photo

 メガネも壊れたので いつものCoolensさんへ

Photo

 お外用は Masaki Matsushimaをいつも

 えらんでいます 

Photo

 最近はパソコン画面の見え方とか

 本やゴルフパットの具合が見られるように

 こんなセットが出来てるんですね (゚◇゚)へー

Photo

 カミサンも、遠近両用にするか悩み中

 はずして見えるなら、遠近両用はいらないって・・(^ ^;)

Photo

 ランチは悩んで 夜は黒豚しゃぶしゃぶのお店に

Photo

 一杯やるか って感じの暗い店内で

 なかなか落ち着きます (〃^∇^)しずか

Photo

 では 一杯いきますか (^ ^;)ゞ

Photo

 こういう絵を描いている方がいるんだなぁー

 イイ感じですねぇー

Photo

 よくある 定食屋さんのキャベツサラダ

 胡麻ドレッシングの甘みが絶妙で おいしくてビックリ

Photo

 ランチは黒豚でない輸入肉のもあるので

 お聞きして 黒豚のおろし定食を

 サッパリして お肉は柔らかくおいしい

 (〃^∇^)グッド!

Photo

 豚汁も付いてます (^_^)

Photo

カミサンはやはり黒豚の南蛮定食

 タルタルソースは 段々しつこい感じで

 おろしの方が好みだな (^ ^;)

Photo

 ということで、意外にここは良かった感じ (^_^)ごっそさん

|

« BMW GROUP STUDIO MINI CLUBVAN | トップページ | 厳冬 魚沼ツアー   1 »

コメント

美味しそうですね〜。若い頃はタルタルに飛びついたでしょうけど、
最近はおろしの方が胃に優しそうな気がして・・・
あと、2枚目の写真はバックで一発入庫!お見事です(^^)

投稿: Detour | 2013.02.25 21:08

Detourさん こんばんは (^_^)

>最近はおろしの方が胃に優しそうな気がして・・・
わたしも タルタルはちょっとクドク感じたのですが
歳のせいかなぁー (^ o^;)ゞ

>2枚目の写真はバックで一発入庫!お見事です(^^)
タイヤの跡で 分かりました! \(;゜∇゜)/そちらを見つけた
方が お見事です ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.02.25 21:15

こんばんは!

>もっとも遠い遠い 奥の奥に ポツーン と

はい!私も、一番遠くの一番端っこに停めます。
立体駐車場だろうと、平置きだろうと、雨だろうと、雪だろうと...同乗者には良い迷惑です(^_^;

珍しいですねぇ。揚げ物系。そういや築地でも...でもたまには油を取らないと肌がカサカサになるって言われた事がありますが、それは嘘かな(^_^;

投稿: life87 | 2013.02.25 21:20

life87さん こんばんは ヽ(*^o^*)

>雨だろうと、雪だろうと...同乗者には良い
はい わたしも ウチはみんな分かっているので
まったくオッケー牧場! (^ o^;)ゞ

おかげで まだドアパンチなし

>珍しいですねぇ。揚げ物系。そういや築地でも
そうですね 他に選択肢があまりなくて・・・・┐('〜`;)

>肌がカサカサになるって言われた事がありますが、それは嘘かな(^_^;
それはないですよねぇー (^ o^;)あはは

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.02.25 21:25

豚づくしですね!
黒豚なのでちょっとお高そうです。
近場なら車で行かないで本物ビールを飲んだらいいのに(笑)
しゃぶしゃぶやさんなのにしゃぶしゃぶ食べてないのですね!

投稿: morihan | 2013.02.25 22:10

こんばんわ!

最近、急に小さな文字が見え難くなりました orz
数年前で0603チップコンデンサへの布線付けも厳しくなってましたけどね(^_^;

投稿: HT | 2013.02.25 22:43

HTさん こんにちは (*^_^*)/"'
きましたか!?早くも?(^◇^;)?
近視の人は、老眼は遅れるので、それはありがたいのですが
それでも、20cm以内はどうにもこうにも見えなくなってしまいました
両眼ルーペみたいのが、細かい作業には邪魔だけど必要になってきました
(⌒-⌒; )

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.02.25 23:15

morihanさん こんにちは (*^_^*)/"'

しゃぶしゃぶも悩んだんですが
節約ということで(⌒-⌒; )

でも、美味しかったので、これも有りかなと。(^_^)☆

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.02.25 23:17

僻地への駐車主義者です。
何故か?左後部ドアに長さ15センチの凹みが付いていました……~_~;
予防駐車で、防ぎきれませんでした……

大根おろし、当家地方では活躍中ですよ〜

投稿: さいえん | 2013.02.26 15:11

さいえんさん こんにちは (*^_^*)/"'

できる限り、安全なところに止めたいデスね
それでも、止むを得ない場合も有りますが
今のところ無事に過ごしています(^_^)

我が家も大根おろしは大活躍です(^∇^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.02.26 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56730932

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮 黒ぶたや:

« BMW GROUP STUDIO MINI CLUBVAN | トップページ | 厳冬 魚沼ツアー   1 »