« 六本木徘徊 ミッドタウン 星野道夫さん 写真展鑑賞 | トップページ | 埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 1 »

六本木徘徊 ミッドタウン 酢重 東京ミッドタウン店

Photo

 さて お腹が減ったので ミッドタウンの中に入りました

 中華にしようか、イタリアンか・・・(。_。)うーん

Photo

 中華に決定! と思いましたが

 並んでるし・・・(^_^;あきらめ早い

Photo

 ということで、ここは定番の・・・・

Photo

 また酢重 (^ o^;)ゞ滝汗

 でも、ここで食べれば 都内の酢重は制覇 (^ o^;)

Photo

 結構 こんでいて カウンターに

Photo

 電車なのはこれが目的

 (^◇^;)やっぱり これないとね!

Photo

 定番のご飯とお味噌汁とお漬け物

Photo

 信州ポークのしょうが焼き 1580円

 なかなか 上品な味で 飽きが来ない感じ

 なかなか グッド!

Photo

 ここは天井が高いせいか

 板の床もあって 音の反響があり

 結構 うるさい

Photo

 カミサンは信州味噌のサバ煮 1580円

 これも味噌がこちらのご自慢のひとつなので

 非常においしい (*^_^*)/信州味噌のサバ煮z

Photo

 ホールスタッフの笑顔も一人ぐらいしかなくて・・

 ここが都内では一番ダメかな・・・

Photo

  大体 調理場で 髭ずら って 私にはよく分からないんですが

 名コックでもいますよね

 帽子かぶって 髭ずら って わからん ┐('〜`;)┌

 やっぱ 酢重は 丸の内、次がヒカリエかな

 料理はここもおいしいけど confident

|

« 六本木徘徊 ミッドタウン 星野道夫さん 写真展鑑賞 | トップページ | 埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 1 »

コメント

美味しくても、愛想ないのはね・・・
女も少しヘチャでも、愛嬌あったら可愛いと思いますからね。
さすが、セレブ高い昼食ですね。
確かに、電車でビールは同意見です。
帽子は、フケなどの防止で・・ダジャレw
髭は・・顔からフケでないということなんでしょうね。
だから、伸ばして格好つけてるw

投稿: 現記写心 | 2013.01.17 21:25

現記写心さん こんばんは (*^_^*)

本当に 笑顔で100倍は可愛くなりますから
そのあたり わかってほしいなぁー
(*^_^*)

やっぱり 会社が同じでもお店で結構ちがいますね

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.01.17 21:49

こんばんは。いるか@上海です。
上海に行っても楽しみにかかさず拝見してます。
そうですよね、料理人たるものですよね。同感、同感です。
あと私の場合は、料理人でピアスもNGです。洋食系では
けっこういますが、、
ピアスの穴=傷口=化膿=黄色ブドウ球菌=食中毒
調理師免許では衛生面であり得ないです!!料理は基本が
大事ですね。

投稿: いるか | 2013.01.17 22:15

いるかさん こんばんは (*^_^*)

>いるか@上海です。
おお! ヽ(゜ロ゜;)ノ  ワンシャンハオ!

上海からも! ありがたいことです m(_ _)m

>ピアスの穴=傷口=化膿=黄色ブドウ球菌=食中毒
なるほど! 知りませんでした (^ o^;)ゞ

しかし、髭の 名コックっておおいですよね・・
┐('〜`;)┌なんでやろ・・・

プロなんですから ちゃんとしてほしいですよね
(*^_^*)

旅のご無事をお祈りしています (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.01.17 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56371866

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木徘徊 ミッドタウン 酢重 東京ミッドタウン店:

« 六本木徘徊 ミッドタウン 星野道夫さん 写真展鑑賞 | トップページ | 埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 1 »