« 報道写真展 | トップページ | BMW GROUP STUDIO GSR 初音ミク BMW Z4 GT3 »

beacon T.Y.EXPRESS アメリカ料理 青山

Photo

 青山こどもの城の脇を入っていった所にあるこのお店

2

 天王洲アイルのT.Y. ハーバーの系列店です

ぺールエール

 なので、自家製ビールがとてもおいしい (^^)/

 まずは フルーティーな香りのぺールエール

 いやぁーメチャ おいしい! 最高!(*^_^*)/

Photo

 ちょっと白濁したビールを味わいながら

 まったり・・・^_^ 

5

 ここはアメリカ料理 ということで 外人さんも非常に多い

 奥ではロシアの方々が沢山・・・

Photo

 パンもおいしいし、デニッシュもいけてます (^_^)

7

 カミサンは ビーコンバーガー170g に

 アボカドを追加で 1700円

D

 一口もらいましたが 値段がするので当然かもですが

 お肉がおいしいから うまいなぁー (*^_^*)

Photo

 私は スペシャルオムレツ

 ということで、相当ビックリのボリューム

 上にかかっているのは サワークリームで

 見た目ほど くどくなくて そこもまた驚き

 サーモンが中に入っていて すごいカロリーだろうけど(^ o^;)ゞ

 かなりいけます (*^_^*)

 さすがアメリカ料理! って感じ

Photo

 二杯目は ブリューマスターのおすすめ

 というモノで、インディアペールエールにちかいかしらん

 かなりな苦みとインパクト

 でも、すぐに慣れちゃって

 これを最初に飲まなくて正解でした (^o^)

Photo

 レストランでは マズイから あまり頼まないコーヒーを飲みながら・・

 酔っ払いのできあがり (^ー^;)だはは

Photo

 ここは いささか高いのが難点ですが

 ビールがおいしいからヨシとします (^ o^;)ゞ

|

« 報道写真展 | トップページ | BMW GROUP STUDIO GSR 初音ミク BMW Z4 GT3 »

コメント

え?たった2杯で酔っ払いの出来上がりですかぁ?(笑)

フレンチフライの量、さすがアメリカンですね。

投稿: たにやん | 2013.01.11 22:24

へ~~、アメリカ料理もあるんですねー!
でもやはりボリュームがありそうですね。
米軍キャンプで飲み会やったときはホットドック一人前を3人で食べましたけどね(笑)
スペシャルオムレツ美味しそうです!

投稿: morihan | 2013.01.11 23:32

こんばんは!
なんとも迫力のあるランチですね。

インテリアはモダーンな感じでいいですねぇ。
大きなソファーも座り心地が良さそう...昼間にビール二杯も飲んだら眠くなっちゃいます
σ(^^;

投稿: life87 | 2013.01.12 00:32

たにやんさん こんにちは (*^_^*)/"'

自家製ビールなので、いささかアルコール度数が高いのですが
とても美味しかったです(^_^)☆

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.12 08:42

morihanさん こんにちは (*^_^*)/"'

アメリカ料理はちょっと珍しいですよね
かなりなカロリーで、やはり外国人が来るので、合わせてもいるそうです
しかし、ホットドックを三人で!?(◉o◉)

どんだけ〜!(^◇^;)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.12 08:45

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

一日のカロリーはとれたかもぉー(⌒-⌒; )

インテリアはシックモダンで、落ち着いていて素敵でした
(^_^)ビールもオススメ

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.12 08:52

おいしそうなビールですね。小麦のビールって感じのお味なんでしょうか。。。
ブラウンビールもいいですしね。色んな味が楽しめて他のお店とは違う印象だったんでしょうかね?

投稿: pon太 | 2013.01.12 09:09

アメリカ料理、初めて知りました。
もっとダイナミックなモノを想像してました。

コーヒーは、普通にコーヒーですか?

投稿: さいえん | 2013.01.12 20:16

pon太 さん こんにちは (〃^∇^)

>小麦のビールって感じのお味なんでしょうか。
エール系ですけれど おいしいですよぅー (^o^)/”

自家製ビールがおいしいので こちらの系列は
ひいきにしてます (^_^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
さいえん さん こんにちは (^。^)/

>もっとダイナミックなモノを想像し
NYのすこし高級か感じを出しているようです
意外にしつこくなくて よかったです (^_^)

>普通にコーヒーですか?
コーヒーはねぇー 普通でしたぁー
┐('〜`;)┌

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.01.13 10:07

秋はその付近も行きましたw
横格納の駐車場も・・・なぜか写真はありませんがw
肉系は意外に美味しいとおもいます。
ただそれ以外、高カロリー、高糖分ですよね。
値段は青山だと普通なんでしょうね。
ハンバーグ食べたいw

投稿: 現記写心 | 2013.01.13 11:30

現記写心さん こんにちは (^_^)/

>それ以外、高カロリー、高糖分ですよね。
そうですねぇー ここは 高カロリーですが 甘くはありませんでしたが アメリカはなんでも甘いですものね・・
┐('〜`;)┌

>段は青山だと普通なんでしょうね。
手作りだし しかたないんでしょうねぇー
(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.01.13 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56424128

この記事へのトラックバック一覧です: beacon T.Y.EXPRESS アメリカ料理 青山:

« 報道写真展 | トップページ | BMW GROUP STUDIO GSR 初音ミク BMW Z4 GT3 »