« 東京オートサロン2013   3 | トップページ | 東京オートサロン2013   5 »

東京オートサロン2013   4 ランチは MAHARAJA マハラジャ でカレー

Photo

 さて 11時までもうちょっと・・・

Photo

 HONDA RA300

 集合マフラーがしびれますねぇー (^_^)

Photo

 サーティスが乗った車ですね

Photo

 すばらしいツヤで

 当時よりも綺麗なんでしょうね きっと

Photo

 で、今回の個人的ベストブースがこちら

 GOODYEAR !

Photo

 オールディーズの曲がかかり

 古きアメリカングラフィティーな感じ全開で

 とってもイイ! (^_^)

Photo

 コブラいいですねぇー

 私はコブラの写真が撮りたくて ここまで寄りました(^_^)

 でも、ね・・・・

Photo

 こんな1950年代のコルベットも魅力

 でも、こちらも・・・

Photo

 (^ o^;)ゞ

Photo

 いや やっぱりコルベットかっこいいなぁー
 
 ドアのコーナーアールがいいねぇー

Photo

 GOODYEAR のロゴもいいでしょう? (*゚▽゚)ノ

 というところで、11時ちょっと前

 幕張では11時にランチと決めています

Photo

 で、向かいのビルに歩いて行って・・・

 いつものこちら

Photo

  マハラジャは 私のおすすめの本格カレー店

Photo

 ランチタイムは998円のカレービュッフェがお得

Photo

 しかも、おいしいんです (*゜▽゜)ノおすすめ

  キーマとかが好み

Photo

 サラダはこんな感じで
 私はいつも海草のサラダ 一本槍

Photo

 カレー4種 とナンをとって

 ウマウマです

Photo

 さて、コーヒーを飲んで、後半戦です (*゜▽゜)ノいくぞー

|

« 東京オートサロン2013   3 | トップページ | 東京オートサロン2013   5 »

コメント

HONDA RA300いいですね~~! 現在のF1カーより萌えます。
もちろん素敵なおねーさん達にも萌えますけど(笑)
美味しそうなカレーですね。
ところでCP+で食事するのにいいお店ないですかね!?

投稿: morihan | 2013.01.23 22:08

morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>ところでCP+で食事するのにいいお店ない
ちょっと遠いですけど
ホテル ニューグランド近くの サージョンズの
パスタがおすすめです
http://www.hotpepper.jp/strJ000214750/

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.01.23 22:42

こんばんは!
そういえば、GOOD YEARの袋を肩から下げている人を沢山見かけましたね。
でも、ここも人が多くって、特にお姉さんの撮影部隊の方々が多くて近寄れませんでした(^_^;
マハラジャのカレーって向いのビルで食べられるんですね。
何度も幕張に行っているのに初めて知りました。
サラダも沢山食べられそうだし、良いですね!
機会があったら行ってみよう!

投稿: life87 | 2013.01.24 00:15

こうして見せていただくと、けっこう面白そうなクルマがいっぱいなんですねぇー
もっと現行とかちょい古くらいの改造車ばっかりと思ってました。
この内容なら見に行ってもよいかな・・・
細かな造形とかメカとか、寄りの撮影が楽しそうだ!(・∀・)

でも撮影に邪魔なキャンギャルはイラネっす(>_<)

投稿: Hycal | 2013.01.24 01:06

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

マハラジャご存知なかったですか
道路を渡って向かい側なので、いささか面倒ですが、
いつも開店する頃にいってます
998円のカレービュッフェはなかなかお得だと
思います 美味しいし、一度是非
(^_^)☆

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.24 06:25

Hycalさん こんにちは (*^_^*)/"'

これまでのオートサロンはそんな感じでしたが
今年はかなりレベルアップしましたね(^_^)

とてもじゃないので、撮影してませんが、日野さんとか、
過激なおネーサンのブースがあって、まぁーお祭りとしてはいいんですが
ちょっとなぁ〜とわたしでも思うほどです
(⌒-⌒; )

でも、キャンギャル全くいないショーって
逆に変態だとは思います(^◇^;)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.24 06:30

オートサロン初日のファーストカットは、こちらのRA300でしょうか?
時代音痴でしょうか?ちょっと古めが気になります!

大型催事場での、食事を諦めていますので助かります!!
メモ!メモ!

投稿: さいえん | 2013.01.24 06:58

これは安いですね〜!
いいとこ教わっちゃいました^^
近いんだから行っとかないと 明日幕張だし♬

投稿: tstyle | 2013.01.24 07:20

さいえんさん こんにちは (*^_^*)/"'

そうです そうです(^_^)
わたしも歳のせいか古いものが気になります
(⌒-⌒; )

展示会とかでは11時になったら
食事するということにしています
(^◇^;)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.24 19:11

tstyleさん こんにちは (*^_^*)/"'

マハラジャお勧めできます(^_^)

わたし 味も好きで、幕張ではほとんどこればっかりです
(⌒-⌒; )えへ

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.24 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56556065

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン2013   4 ランチは MAHARAJA マハラジャ でカレー:

« 東京オートサロン2013   3 | トップページ | 東京オートサロン2013   5 »