« 六本木徘徊 ミッドタウン 酢重 東京ミッドタウン店 | トップページ | 埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 2 »

埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 1

Photo

 先日はたまごサンドさんから呼び出し! ( ̄o ̄;)ちょっとこい!

Photo

 ということで、埼玉県は志木市に

 志木は初めてです (^ o^;) 埼玉詳しくない・・

Photo

 丸井の地下駐に

 機械式に駐めさせられましたが

 135は幅が広いので 結構ギリギリガールズ・・(゚∀゚;)

Photo

 変わったところでディナー

 だそうで・・・・( ・_・;)え?

Photo

 ということで 予約の5時までスタバでおしゃべり

Photo

 で、そろそろ 出撃! 

 ( ̄0 ̄)/  GO! Go!

Photo

 で、こちらが そのお店

 焼肉 志木苑さん 

 え!? どこが 入り口? (゚∀゚;)?はて

 2階は とこ屋の けん坊 だし・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 いや いや ここだよ

 ここから入るの!

 って えー? そうなのぉー?( ̄o ̄;)?

Photo

 ドアを開けると・・

 さわやかな感じの カーテン ( ̄△ ̄;) うっ

 やってるんですか?

 そもそも ここは勝手口では? (; ̄ー ̄川

Photo

 たまごサンドさんサッサと奥に・・・(゜┐゜♯)

 積み上げられた 段ボールに・・・床にはゴミの

 ビニール袋。。。

Photo

 ゴミと思ったら。。。。

 高価なお肉の塊だった。。。( ・_・;)踏むぞ

 いや 持ってくぞ (☆_@;)☆ \(`−´メ)

Photo

 靴を脱いで 上がると

 そこはまともな空間 (´〜`;)ほっ

Photo

 これまた 美しいさわやかな感じのカーテンで

 仕切られた 個室? に案内されます

 中国人のおねーさんに 片言の中国語で

 受けを狙う chandraでございます

 (^ o^;)ゞ 国際交流 

 To Be Continued

|

« 六本木徘徊 ミッドタウン 酢重 東京ミッドタウン店 | トップページ | 埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 2 »

コメント

なんだか凄いお店ですねー!
よくもまあーこんなお店を探し出すものだと感心します。
さー、お味がどうか楽しみです!!

投稿: morihan | 2013.01.18 21:37

morihanさん こんばんは (^o^)

>なんだか凄いお店ですねー!
いやもう すんごい所でした

ぐるなびでも 入りにくさ オーラ全開!
と書いて有りましたが 本当でした (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.01.18 21:59

地元だ 超地元だ めっちゃ地元だ
なんでこんなとこ知ってるんすか?
近くに志木の名店『後藤酒店』があります
http://www.goto-saketen.com/
確か朝日酒造の直営店だったはず
っで、オーナーはロータスヨーロッパ乗りらしい
酒屋の店主≒無類のクルマ好き みたい

投稿: M_World | 2013.01.18 22:41

すごいですね、神戸ではありえない
風俗のお店かとおもうような・・・
カーテン・・通路w
焼き肉なのに・・チャイナです?
埼玉も奥が深いですね。
仕切りがカーテンっていうのも・・・
これで、味が-30ポイントくらいさがりそうw

投稿: 現記写心 | 2013.01.18 23:25

入口からして入っていいのか、どこをどう通ればいいのか勇気のいる店でしょう? 身ぐるみ剥がされそうな相当な覚悟が入店条件です!
このいかがわしいアジトのような雰囲気が危ない香りで、新年会としては意外性抜群だったでしょう!

投稿: たまごサンド | 2013.01.18 23:58

入口? ハードル高いデスね( ̄▽ ̄)
個室化? ザ・カーテン!

早く 、つづきを知りたいです!

投稿: さいえん | 2013.01.19 00:02

M_WORLDさん こんにちは (*^_^*)/"'

おーそうですよね(^_^)
電車できたら、と調べた時に北朝霞って出てきたので
M_WORLDさんを思い出しました\(^o^)

しかし、後藤酒店さんの情報ありがとうございます!(^_^)
八海山もありますね! 今度いってみます
(^_^)☆

しかし、酒関係の方はどういうわけか 英国車が多いですね
(◉o◉)/ つながってるかも!

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.19 07:05

現記写心さん こんにちは (*^_^*)/"'

いやぁー すごいでしょう?!(^◇^;)

これが有名なお店なんですから、安くて美味しいってことなんです
(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.19 07:25

たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

いやぁー またお世話になりました (^^♪
 
しかし 店内で待ち合わせだったら困っただろうなぁー
(^_^;)はいれない

おいしくて安くて でも 入れない・・
(^^ゞすごかった!

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------
さいえん さん こんにちは (^o^)/

>入口? ハードル高いデスね( ̄▽ ̄)
はい ハードルたかいっす!

あれを入れる人は おいしいものにありつけるって
RPGなのかもしれません (^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2013.01.19 12:17

いいですね、私も好きですこんなお店。
別に万人に気に入って貰わなくてもいいですよね。隠れ家的で。

投稿: pon太 | 2013.01.19 17:06

pon太さん こんにちは (*^_^*)/"'

まさに隠れ家(^◇^;)

口コミでしか、入れないって感じでした。
(^_^)☆

なかなか ここはレベル高かったです
(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2013.01.19 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56491840

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 1:

« 六本木徘徊 ミッドタウン 酢重 東京ミッドタウン店 | トップページ | 埼玉 志木 じゅうじゅう市場 焼肉 志木苑 2 »