« フィリピン出張 中華料理 HAI SHIN LOU | トップページ | フィリピン出張 帰国編 »

フィリピン出張 Ristorante Caruso

Photo

 今回の出張は たったの中二日

 なので、仕事はタイトで シンドイのですが

 それも終わって 最後の夜

Photo

 前日に拠点長から ペソいくら残ってる?

 って聞かれて、2000ペソ(4000円)ちょっと

 って 答えてたら・・・

Photo

 いままでにない 高級なお店に・・・( ̄o ̄;)

 身ぐるみ剥ぐかも って言われたりして・・coldsweats01

Photo

 リストランテ カルーソーは 高級なイタリア料理店

Photo

 フワフワのパンに 結構な量のオリーブオイル(゚◇゚)

Photo

 間口の広いキッチン

 マフィアのボスがディナーしていそうな感じ (^ o^;)

Photo

 マッシュルームのスープ

 もちろん非常に 非常においしい lovely

Photo

 マンゴーに生ハム

 マンゴー 合います! ヽ(*^o^*)

Photo

 パスタは アマトリチアーナ

 麺は太めの正式なスパゲッティー

 しかも アルデンテで モチモチしています

Photo

 マルゲリータ

 予想と大分ちがった景色ですが いけました! (^o^)

Photo

 無理矢理 ポーズをお願いしちゃったりして・・(^ o^;

Photo

 これなんだか 忘れました・・・(^ o^;) たべたのかな・・・

Photo

 食後酒が出てきてビックリ

 このお店の定番みたいです

 まずは イタリアのマンマの味
 
 レモンチェッロ 超甘い! 度数はもち 高め!

 その他、グラッパ これも40度ほど、そしてサンブーカ

 これはきつかったなぁー と言いつつも 全部飲んだのは

 私だけ・・・(^ o^;)ゞ

 ちょっと 夜中 調子悪かった。。。(^ ^;)ゞ滝汗



 グリーンベルト5をちょっと歩いて・・・ホテルへ

Photo

 ということで、帰国の朝

 初めてTVつけてみました (^ ^;)つまんない

|

« フィリピン出張 中華料理 HAI SHIN LOU | トップページ | フィリピン出張 帰国編 »

コメント

マッシュルームのスープといい、先日の中華料理の緑のスープといい凄い色したものが多いですね!
グルメなので楽しまれたのではないですか?
次の出張も楽しみでですね!

投稿: morihan | 2012.12.19 21:39

こんばんは!
活気のある街ですね。
Tシャツや半ズボンが羨ましい。

イタリアンも美味しそうですねぇ。
生ハムとマンゴーは未体験ですw

投稿: life87 | 2012.12.19 23:37

出張お疲れ様でした。

生ハムとマンゴーですか。
この生ハムってのは「ピン」でもしっかりやっていけると思うんですけどねぇ、どうしてフルーツを巻き添えにするかなぁ(笑)。

投稿: たにやん | 2012.12.20 05:00

素敵なレストランですね。フィリピンというのを忘れて
見ていました。生ハムとマンゴーは相性良さそうですね。
チャンスがあれば試してみたい!

投稿: Detour | 2012.12.20 10:22

morihanさん こんにちは (*^_^*)/"'

マッシュルームの方は すり潰すので、こんなものですが
緑のスープはビックリでした(*^_^*)
たしかに、食事は美味しいのですが、シンドイので、あまりいきたくないですよ
(⌒-⌒; )

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.12.20 13:44

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'
何しろもう、33℃とかでしたから(⌒-⌒; )
暑かったですよー
帰って来ると真冬だし、着るものには毎度困ります(^◇^;)

マンゴーは柔らかくて良くあってました
(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.12.20 13:47

たにやんさん こんにちは (*^_^*)/"'

たしかに、そうですよね
わたしも、単独の方がすきですが
メロンなんかよりは、柔らかいマンゴーは良くあってました
これはこれでありかもしれません
(*^_^*)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.12.20 13:49

Detourさん こんにちは (*^_^*)/"'
マンゴーだけは本当に美味しいんです
柔らかくて、甘くて最高です。

柔らかくて、臭みがないので、生ハムに良くあってました(^_^)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.12.20 13:52

立派なレストランですね~。東京にあっても写真だけ見る限りは疑わないかも。
グラッパは飲みすぎ厳禁ですよ。美味しいグラッパも沢山ありますけど、お味はどうでした?

投稿: pon太 | 2012.12.20 14:27

pon太さん こんばんは (^_^)

>東京にあっても写真だけ見る限りは疑わないかも。
こんなキッチンとの間の料理をだすところなど
ちょっと未体験ゾーンでした
日本にもあるかしらん? (^◇^;)?

>お味はどうでした?
おいしかったけど わずかにクセがあって
これは たしかに危険ですね (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.12.20 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56211420

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン出張 Ristorante Caruso:

« フィリピン出張 中華料理 HAI SHIN LOU | トップページ | フィリピン出張 帰国編 »