« フィリピン出張 Mango Tree Bistro @ Greenbelt 5 | トップページ | フィリピン出張 中華料理 HAI SHIN LOU »

フィリピン出張 New World Hotel Makati 朝食編

Photo

 マニラのアサー!

 (´-`)ねむ・・・

 1階のレストランは6時から ということで

 6時10分に期待せずに行ってみた・・

Photo

 ところが、準備は万全!完璧ペキペキ!

 \(;゜∇゜)/おおー すばらしすぎる

Photo

 タマゴもハムエッグ! と頼んで

 焼いてくれましたし (*゚▽゚)ノ超画期的!

Photo

 こっちのタマゴはヤバイのかな

 いつもシッカリ火を入れるんですよね・・

Photo

 更に画期的だったのがコレ

 ジュースはすべて その場でジューサーで絞りたて!

 \(;゜∇゜)/ こんなの見たこと無い!

Photo

 味噌汁なんかもあったりして・・

Photo

 色々あったけど 結局 フレッシュオレンジジュースと

 こんな朝ご飯 定番です (^ o^;)ゞ

Photo

 なってたって マンゴー ウマ逸す! (*゚▽゚)ノ

Photo

 ガンガン とってきちゃいました (^ o^;)馬鹿ウマ!

Photo

 黒服のおねーさん

 お客さんがナプキンを落としても

 ささっと かっこよく三角に折ってテーブルに

 なかなかすばらしい (^_^)

|

« フィリピン出張 Mango Tree Bistro @ Greenbelt 5 | トップページ | フィリピン出張 中華料理 HAI SHIN LOU »

コメント

こんばんは!
フルーツ美味しいですよね♪
ただ…お風呂が清潔かどうかの話があったように、生ものは、包丁やジューサーが気になりますねぇ^_^;

投稿: life87 | 2012.12.17 22:45

く、く、果物が好きだものー!(と、わかる人にしかわからないことを叫んでみる)(そしてツッコミ待ち)

投稿: Hycal | 2012.12.17 22:46

朝食にフレッシュな果物があるかないかで全然違いますよね。
みそ汁はどんな味なんでしょ?日本のと変わらないんですかね?

投稿: Detour | 2012.12.17 23:27

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

フルーツ最高ですね!特にマンゴーは最高ですよ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

食器類とか気にしていてら中国にはいけません
見なかったことに(^◇^;)矛盾してる?
またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.12.18 07:02

Hycalさん こんにちは (*^_^*)/"'

だって、果物好きなんですよー(^◇^;)えへへ

分かる人にはわかりますね(^_^)☆

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.12.18 07:06

Detourさん こんにちは (*^_^*)/"'

美味しいフルーツがあると嬉しいですよね(^_^)

本当にフィリピンはマンゴーがおいしいんですよ
(^_^)☆

味噌汁は興味はあったんですけど何となく手が伸びませんでした
(⌒-⌒; )薄そう

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.12.18 07:12

サスガ!南国!
熟れ熟れマンゴーですね\(^o^)/

ホテルの美味しいフルーツって、すごく楽しみになります! 去年、冬に泊まったホテルではガツガツ頂いていました
明日の朝食にも、あのフルーツがまた出てないかなって?肉より魚よりです。

投稿: さいえん | 2012.12.18 14:32

さいえんさん こんばんは (^o^)

>熟れ熟れマンゴーですね\(^o^)/
そうなんす! とろとろ寸前で
激甘なんす! (*゜▽゜)ノうま

>フルーツがまた出てないかなって?肉より魚よりです。
本当においしいフルーツって 最高ですよね!

あーまた食べたい! (^o^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.12.18 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56190255

この記事へのトラックバック一覧です: フィリピン出張 New World Hotel Makati 朝食編 :

« フィリピン出張 Mango Tree Bistro @ Greenbelt 5 | トップページ | フィリピン出張 中華料理 HAI SHIN LOU »