« 日本科学未来館 「Google マップの歩みとストリートビュー」展 | トップページ | GOOD DESIGN EXHIBITION 2012 »

日本科学未来館 LA TERRE ラ・テール

Img_8175

 さて ランチでも・・でも、レストランと言っても
 ゆりかもめにのらないと それなりのところはないし・・
Photo

 ということで、面倒なので

 入ったことがなかった 7FのLA TERRE という

 ビュッフェレストランにいってみました

Photo

 一人1500円 すこし高めかなぁー

 ちょっとガニマタのオニーサンに案内されて・・

Photo

 窓際に席に陣取って

 お料理を拝見・・・

 予想通り たいしたことない・・(^ ^;)やっぱし

Photo

 お皿だけは ボーンチャイナで

 お金かかってます

Photo

 一応デザートもありますが・・・

Photo

 やっぱり結構イマイチ・・・

Photo

 展望レストランというだけあって

 眺めは抜群 ガンダムも見えます

 しかし、改修で12/27で閉店だったのかぁー・・

Photo

 ということで、1階のロッテリアでも良かったかな・・・┐('〜`;)┌

|

« 日本科学未来館 「Google マップの歩みとストリートビュー」展 | トップページ | GOOD DESIGN EXHIBITION 2012 »

コメント

こんばんは♪
なんだか大学の中みたいですね!笑

バイキング、僕はデザートさえあれば生きていけますー(笑

日本科学未来館、行ったことないです。

投稿: 気まぐれ日記 | 2012.12.22 19:02

こんばんわ!

先日訪れた際に5Fのカフェを利用したかったのですが,少し混んでいたのでロッテリアにしました(^_^;)
やっぱりレストランの食事はイマイチでしたか...
改修で閉店なんですね

投稿: HT | 2012.12.22 19:55

1500円とロッテリアがいい勝負とは、ちょっと失敗でしたね。

投稿: たにやん | 2012.12.22 22:20

こんばんは!
1階のロッテリアは外ですよね。そこなら入ったことがありますが、科学未来感自体入ったことがありません。なんでだろう?タイミングかなぁ。

投稿: life87 | 2012.12.22 22:25

気まぐれ日記さん こんにちは (〃^∇^)

>なんだか大学の中みたいですね!笑
いや 本当にそんな感じですね たしかに (^_^)

>僕はデザートさえあれば生きていけますー(笑
デザートがあると楽しいですよね
値段がアレですけど・・・(^ o^;)ゞ

>日本科学未来館、行ったことないです
あれー それはいけません!

取材に行ってみてください (*゜▽゜)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
HTさん こんにちは (^。^)/

>5Fのカフェを利用したかったのです
あそこは 目立つし 席数もないので
なかなか座れませんよね (^ o^;)

>やっぱりレストランの食事はイマイ
はい 面倒だったので ここにしたのですが
やっぱりダメでした ┐('〜`;)┌

>改修で閉店なんですね
そうなんです
色々と改修してほしいです・・・(^◇^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (^^)/

>ちょっと失敗でしたね。
まぁー あたってくだけてみました (^◇^;)

やっぱり競争がないとだめですねぇー ┐('〜`;)┌

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (*^_^*)

>1階のロッテリアは外ですよね
ま 外からも入れますが 中からも入れるし
一体なんですよ (*゜▽゜)ノ

>科学未来感自体入ったことがありません
えー! だめです! ここは行かないと
(*^_^*)基本です (*^ー゚)b 是非

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.12.23 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56283492

この記事へのトラックバック一覧です: 日本科学未来館 LA TERRE ラ・テール:

« 日本科学未来館 「Google マップの歩みとストリートビュー」展 | トップページ | GOOD DESIGN EXHIBITION 2012 »