« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の32件の記事

東京ディズニーシー 奮闘記 3 トイストーリーマニア

Photo

 今回は 風邪もひいているし

 TDSで好きな夜の街はあきらめて・・この新アトラクション

 とカナレットに的を絞っていました (^◇^;)

Photo

 午後から曇ってきて・・
 劇的に寒くなってきたので・・・たまらず

 クルマに避難 (^ o^;)ゞ

 カミサンとここで 少し一眠りすることに・・

Photo

 一時間半ほど 休んで・・

 なにやら 私はイビキ書いてたそうですが・・(^ ^;)ゞ

Photo

 ディズニーシーの作り物だけど

 夜の散歩は好きなんですよね 

Photo

 タワーオブテラーの奥にすすむと

 燦然と輝く一帯がトイストーリーマニア

Photo

 タワーオブテラーの方からは

 見えないように設計されています

Photo

 次女はこのアトラクションが公開される前に

 キャスト向けにプレ公開された折りに乗っていて

 非常に評価が高かったので 来てみたかった

 と言うわけで (^ o^;)えへへ

Photo

 3Dメガネを掛けて

 こんなものに乗り込みます

Photo

 小さな大砲なようなもので
 3D映像に向かって いろんなものを

 発射するのですが

 これがさすが 凝ってます!

 向こうから打ち返されるとは思いもしませんでした

 ヽ(゜ロ゜;)ノ おお 

 私はそこそこ良い得点かと・・

 カミサンはだめだ・・半分・・┐('〜`;)┌

Photo

 さて 帰ろうかとおもったけど・・

Photo

 ちょうどファンタズミック!のクライマックス

 だったので、ちょっと見ていくことに

Photo

 さすが 綺麗ですねえー

 今回は最後までいられなかったけど

 次回は がんばりますよ (*゚▽゚)ノリベンジ

 ということで みなさん よいお年を! (*゚▽゚)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

東京ディズニーシー 奮闘記 2 リストランテ・ディ・カナレット

Photo

 さて TDSのお気に入りにレストランの時間

 いつもNetで予約しようと思って忘れちゃいます(^ ^;)ゞ

Photo

 リストランテ・ディ・カナレット

 ジョヴァンニ・アントーニオ・カナールというヴェネツィアの景観画家の

 名前からとったイタリアン レストラン

 ここはTDS直営ですね

Photo

 カナレットの肖像画がウエイティングルームにかかっています

Photo

 まだ11時前なので空いていますね

 このたたずまいが好きなんです

 天井が高いにもかかわらず 音が反響して

 うるさいということもなく すてき

Photo

 クリスマス・スペシャルランチ 2500円

 こちらはコースを選ぶのが吉

Photo

 イタリア産ビール ペローニ

 僕はクルマなので、一口で我慢 (T0T)

Photo

 まぁー350ml 1本だと2時間でほぼゼロになりますけど

Photo

 前菜は、海老のマリネとムース、そしてキアヌとバジリコのサラダ

 海老のマリネがおいしかった

 もっとバルサミコが効いていても良かったと思うけど

Photo

 パスタは選べるので

 コース標準のものでは無く

 アサリとキャベツのアンチョビソース

 麺は細い スパゲッティーニで

Photo

 そして 石釜のあるこちらでは やっぱり定番の

 マルゲリータ

 モチモチしていて中は薄く そとはもっちり おいしかった

Photo

 デザートは クリスマスパフェ

 可愛いけど もうちょっと量がほしいね・・(^ ^;)

Photo

 何度来ても カナレットは大好き お気に入り (*゚▽゚)ノ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

007 SKYFALL

Photo

 えー番組の途中ですが・・・

 今日からカミサンが休み

 長女も休みで 朝から PS3で 龍が如く5 で極道の

 世界にどっぷり (^◇^;)

 ということで、カミサンとクルマでGo! 

Photo

 大した映画館じゃないけど

 Net予約が無料だし 手頃なので 

 いつもココ (^ o^;)ゞ

 007のSKYFALLを見ようとやってきました

Photo

 夫婦50歳以上だと二人で2000円だし・・・(^ ^;)ゞ じーさん割り

Photo

 で、映画の方はまぁまぁかなぁー

 仇役がなかなか良かった感じ

Photo

 ダニエル・クレイグは好きなので 

 まぁーよしとしましょう (*^_^*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

東京ディズニーシー 奮闘記 1

Photo

 さて 先日はカミサンとクルマでGo! でございました

Photo

 まぁー朝もはよから起きまして・・・(^ ^;)はぁーねむ

 海外出張で疲れがでて、風邪を引いちゃって

 来ようかどうしようか 悩みましたが・・・

Photo

 首都高は渋滞寸前って感じでしたが

 ルート選択が最適で、すいすい到着

Photo

 こんなすごいクルマもいてビックリ

 道の駅540箇所かぁー(゜Д゜)

Photo

 開門と同時に全員ダッシュ!

Photo

 みんな走る走る! ( ̄д ̄|||)ぜーぜー

 朝が肝心なので、カミサンはレストランの予約に・・

Photo

 通称 トイマニのファストパスの列はすごいから覚悟してね

 と娘達には聞いてましたが・・・(∇°;;;;)うわぁー!

Photo

 いわゆるディズニー並びのいろは坂状態・・・・

Photo

 40分かかってFPをゲット

 なんと朝の段階で、17:20からのFP (゚∀゚;)

 夕方までは少なくともいなきゃ! (・_・;)

Photo

 カミサンは レストランのプライオリティーシーティングを済ませて

 インディージョーンズに向かったので

 私は電車にのって追いかけます

Photo

 インディーもすごい列かと思いましたが60分待ちで

 それほどでもなく・・・なんとか・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BMW Club Christmas Evening 2012 4

Photo

 なんどか 庭にでて、その都度 露出を確認

Photo

 おねーさん達の記念撮影にちゃっかり便乗したり・・(^ o^;)ゞ

Photo

 さて お寒い中 お庭に記念撮影タイム

 えーと 東京タワーを綺麗に撮りたいので

 ストロボたかないので みなさーん うごかないでねぇー と

 (^ o^;)ゞ

Photo

 で、こんな感じ (^_^)

Photo

 お庭ではその後も みなさん記念撮影大会

Photo

 Nさんもお疲れ様でした (^_^)

Photo

 で、我々はやや急いで 麻布十番に繰り出します

Photo

 小走りで 閉店間際の豆原さんへ

Photo

 すでに閉店時間でしたが

 ありました! 釜蒸し饅頭 (^_^)

 あいててよかった!

Photo

 お徳用8コ入りを購入 (^_^)やた

Photo

 KUROさん 御用達の麻布十番スタバでおしゃべり

Photo

 次のツーリングはどうしようか・・なんて (^ o^;)ゞ

Photo

 たまごサンドさんは スタバのロエベスリーブ

 並んでゲットされてました(゜◇゜)おお

Photo

 ということで、そろそろ・・

 と国際文化会館に戻ります

Photo

 では また来年ということで

 首都高でばびゅーん (^ o^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

BMW Club Christmas Evening 2012 3

Photo

 会長のスピーチを拝聴し・・

Photo

 シャンパンで乾杯の時間

Photo

 せんべえさんの音戸でかんぱーい ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 残念ながら シャンパンすきなのに クルマで・・・

 ジンジャエール (;_;。)ぐすん

Photo

 前菜 美しいですねぇー

 わたし 気に入りました (^_^)

Photo

 コンソメスープですね

Photo

 難しいコンソメスープを出すのは自信のあらわれ

Photo

 太刀魚だったかしらん

 最近左手が不自由なので フォークが左手でもてません

 ┐('〜`;)┌

Photo

 Nさんはもっとも参加率も高く

 イベントにご協力いただくことに (^o^)
Photo

 たまごサンドさんは CGの菰田さんの記事にも紹介されて

 会長自ら それを紹介 (*゚▽゚)ノすごーい

Photo

 で、いよいよ お楽しみ抽選会

Photo

 おっと とおもったら メインですね!

 でも 写真とったり 食べるヒマがありませーん (>_<、)

Photo

 G-13さんはモトラッドのTシャツゲット

Photo

 Nさんはアンブレラですね! 

Photo

 おっと、お隣に可愛いお嬢さんが Mのトロリーをゲット!

 ヽ(゜ロ゜;)ノ おおいいなぁー

Photo

 ミハエルさんはキャップ

Photo

 デザートが出てきて

 慌てて 席に戻って 1枚 真上から (*゚▽゚)ノきれい

Photo

 ということで、BCJのスタッフ一同あつまって

 来年もよろしくお願いします (*^_^*)

 さて 私の出番だ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

BMW Club Christmas Evening 2012 2

Photo

 さてそろそろ 夕刻となり

 イベント会場に

Photo

 会館の正面にもBCJの表示がでています
 しかし・・その下!!(゜◇゜)おお
 MG Car Club Japan とあるじゃーないですか!
Photo

 ということで、階下の会場に

Photo

 受付をすませて・・

Photo

 美女軍団に吸い寄せられるdanchan (^ o^;)

Photo

 小池さんはいないので

 集合写真はわたくしが担当

 東京タワーが背景の主役だからと・・

 高い所からはどうかな? とかロケハン中

Photo

 会場には 抽選会の景品がイッパイ(^_^)

Photo

 すっかり暗くなっていよいよ開宴

Photo

 名古屋に転勤されたHさんの司会

Photo

 会長のスピーチで いよいよはじまりました (^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BMW Club Christmas Evening 2012 1

Photo

 さて BMW Club Japanの年間最後のイベント

Photo

 カミサンとクルマでGo! でございます

Photo

 どういう訳か最近ここばっかりな

 六本木 国際文化会館

Photo

 木枯らしピューピューで

 枯葉舞う寒い日曜日

Photo

 たまごサンドさんはE21君で到着

Photo

 なんとか駐車に成功

Photo

 BCJ副会長のTさん 納車されたばかりの

 F30 320i X-Driveで搭乗! ヽ(゜ロ゜;)ノ おお 四駆!

Photo

 なんでも奥様が四駆がお好みだそうで (^_^)

Photo

 外は寒いので、中に入りましょうと・・・・

Photo

 The Gradenでちょっとお茶でも

Photo

 たまごサンドさんと 私以外は全員女性・・(^ o^;

Photo

 たまごサンドさんでました! あんみつ!

 これからディナーなのに!(゜◇゜)ちょっと今日は少ないな・・
 
Photo

 夕方になって、そろそろ

 クリスマスパーティーの始まりです (^_^)/

| | コメント (12) | トラックバック (0)

GOOD DESIGN EXHIBITION 2012

Photo

 未来館でランチをすませて・・

Photo

 ゆりかもめに乗車

 珍しくかぶりつきの席を確保

 電車でGO!train

Photo

 仕事以外でビックサイトに来るのは年に数回

Photo

 東館に外周路を歩いて直行

Photo

 某氏にいただいた招待券で入場

 m(_ _)m ありがとうございました

 同伴者も一緒に入れるとは知らなくて

 ちょっとバタバタ・・・・(^ o^;)

Photo

 確かに暗い方が 展示場の臓物が見えなくて

 スマートですね

Photo

 トヨタ車体さん 通称 業界では トヨ車さんの超小型EV コムス

 なんとなーく やっぱりトヨタ車体さんっぽいデザイン(^o^)

Photo

 遊園地 というか ゲーセンというか

 そんな感じの運転席

Photo

 70万円弱からあって

 補助金サポートもあり

 満充電で50kmほど走れるそうです

Photo

 なにやら ホンダさんも 出すようで

 ちょっとこれも流行りそうな感じです(^_^)

Photo

 大館の曲げわっぱのタンブラー

 手を触れるな と書いて有りますが

 これ 手に持たないと 良さが分からないと思うんですけどねぇ〜

 本末転倒な ダメダメな感じ・・

 でも、モノはよくって ちょっと欲しい

Photo

 まぁーいろいろあるんですが

 へー! というようなモノはなかなか無く・・・

Photo

 NIKONのマイクロカメラは

 面白いけれど これだけスマートフォンが

 普及していると どうなんでしょうねぇー

Photo

 でも、カミサンもなかなか面白かった

 とご評価いただきました (^◇^;)

Photo

 日本のものづくりが 元気になるといいですね (^_^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日本科学未来館 LA TERRE ラ・テール

Img_8175

 さて ランチでも・・でも、レストランと言っても
 ゆりかもめにのらないと それなりのところはないし・・
Photo

 ということで、面倒なので

 入ったことがなかった 7FのLA TERRE という

 ビュッフェレストランにいってみました

Photo

 一人1500円 すこし高めかなぁー

 ちょっとガニマタのオニーサンに案内されて・・

Photo

 窓際に席に陣取って

 お料理を拝見・・・

 予想通り たいしたことない・・(^ ^;)やっぱし

Photo

 お皿だけは ボーンチャイナで

 お金かかってます

Photo

 一応デザートもありますが・・・

Photo

 やっぱり結構イマイチ・・・

Photo

 展望レストランというだけあって

 眺めは抜群 ガンダムも見えます

 しかし、改修で12/27で閉店だったのかぁー・・

Photo

 ということで、1階のロッテリアでも良かったかな・・・┐('〜`;)┌

| | コメント (5) | トラックバック (0)

日本科学未来館 「Google マップの歩みとストリートビュー」展

Photo

 さて 先日はカミサンと車でGO!

 でございました

Photo

 お台場までは 首都高が空いていればすぐ着いちゃいます (^_^)v

Photo

 日本科学未来館に駐車したのですが

 いつものB2ではこんなクルーでイッパイ (゜◇゜)

Photo

 なんでも二日間のCM撮影とのことで

 日本科学未来館のスタッフさんに 案内されて

 パーキングの出口まで

 なんのCMかは、スタッフさんにも知らされていないとか

Photo

 未来館の周りもすっかり木々が黄色くなっています

Photo

 日本科学未来館に寄ってみたのは

 「Google マップの歩みとストリートビュー」展をやっていたから

Photo

 Google マップは今では 無くてはならない存在ですよね

 歴史のボードを見ると いろいろありましたねぇー

 って感じ

Photo

 世界の全てをデジタル化する

 というGoogleの試みのひとつ

 ストリートビュートロリー

 美術館の中をこれで移動してスキャンするそうです

 PCはノートPCを改造したものなんですね

Photo

 こちらは狭いところに進入できる

 ストリートビュートライク

 かなり重そうでした・・

Photo

 ストリートビュー撮影車のプリウス

 LANケーブルがリアガラスからいっぱい出ています

Photo

 レーザーでスキャンして 全方位のカメラで撮影

 そしてむずかしいその画像の縫い込み

Photo

 かなり大がかりな装置ですね

Photo

 六本木ヒルズのGoogleにおいてあったLiquid Galaxy

 そろそろ新しいバージョンがみたいかな・・

Photo

 思ったよりも展示が少なかったのは残念でしたが

 またやってほしいなぁー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フィリピン出張 帰国編

Photo

 さて たった中二日の出張でしたが

 なんとか終了って感じ (*´Д`)=3

Photo

 午前便だったので

 またまた早起き

Photo

 プールでマッタリ・・なんて夢のまた夢 (^_^;

Photo

 最後の朝食

Photo

 トースターで お皿とバターを暖めるのは

 私だけ・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 さて、チェックアウト

 サインはiPadにペンでさらさらと・・

 ハイテク感はあるけど、メリットが感じられません・・(^ o^;)

Photo

 空港への道すがら

 クリスマスシーズンに入ったので

 飾りを盛んに売ってました

 ストリートチルドレンもかなり減った感じ

Photo

 アジアワースト空港に到着

Photo

 JALカードの威力でCクラスのカウンターで

 スイスイ チェックインして・・・

 なんとか搭乗




Photo

 帰りはなんと3時間ほどのフライトで

 短くてビックリ (゚◇゚)へー

Photo

 日本人1名 遅れてます・・( ̄o ̄;)

Photo

 フィリピンで積み込んだランチはマズイ・・・

 この押し出し麺の蕎麦は なんとかなりませんかねぇー

Photo

 帰りはハーゲンダッツって訳にはいかないんですねぇ

 メチャ 甘い・・・完食ならず・・・

Photo

 帰りの機材も767-300

 ほとんど雲でなにも見えず・・・

 帰りは るろうに剣心 を見ましたが

 意外に面白かった 邦画もがんばってるなぁー

Photo

 機内で買い物をまたどっさりして・・成田に到着

Photo

 短い出張でしたけど
 例によって帰国後 どっと疲れが出て・・・

 翌日は自分でも驚く程の爆睡ぶり・・・

 風邪も引いちゃうし・・ああ シンド・・・(´-`)はぁー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

フィリピン出張 Ristorante Caruso

Photo

 今回の出張は たったの中二日

 なので、仕事はタイトで シンドイのですが

 それも終わって 最後の夜

Photo

 前日に拠点長から ペソいくら残ってる?

 って聞かれて、2000ペソ(4000円)ちょっと

 って 答えてたら・・・

Photo

 いままでにない 高級なお店に・・・( ̄o ̄;)

 身ぐるみ剥ぐかも って言われたりして・・coldsweats01

Photo

 リストランテ カルーソーは 高級なイタリア料理店

Photo

 フワフワのパンに 結構な量のオリーブオイル(゚◇゚)

Photo

 間口の広いキッチン

 マフィアのボスがディナーしていそうな感じ (^ o^;)

Photo

 マッシュルームのスープ

 もちろん非常に 非常においしい lovely

Photo

 マンゴーに生ハム

 マンゴー 合います! ヽ(*^o^*)

Photo

 パスタは アマトリチアーナ

 麺は太めの正式なスパゲッティー

 しかも アルデンテで モチモチしています

Photo

 マルゲリータ

 予想と大分ちがった景色ですが いけました! (^o^)

Photo

 無理矢理 ポーズをお願いしちゃったりして・・(^ o^;

Photo

 これなんだか 忘れました・・・(^ o^;) たべたのかな・・・

Photo

 食後酒が出てきてビックリ

 このお店の定番みたいです

 まずは イタリアのマンマの味
 
 レモンチェッロ 超甘い! 度数はもち 高め!

 その他、グラッパ これも40度ほど、そしてサンブーカ

 これはきつかったなぁー と言いつつも 全部飲んだのは

 私だけ・・・(^ o^;)ゞ

 ちょっと 夜中 調子悪かった。。。(^ ^;)ゞ滝汗



 グリーンベルト5をちょっと歩いて・・・ホテルへ

Photo

 ということで、帰国の朝

 初めてTVつけてみました (^ ^;)つまんない

| | コメント (10) | トラックバック (0)

フィリピン出張 中華料理 HAI SHIN LOU

Photo

 仕事が終わって 毎度の渋滞をジプニーと一緒に・・

 フィリピンはそこそこ順調に経済成長しているので

 そのせいか ジプニーも若干少なくなったようで

 走っている車もすこし綺麗になったような

 気もします

Photo

 今夜のディナーはこちら

 Hai Shin Lou Seafood King Restaurant

 ま、中華ですね (^_^)

Photo

 海鮮なので、水槽が沢山あります

Photo

 ビックリ仰天!ヽ(゜ロ゜;)ノ なんじゃこりゃー!

 長さ30cm はあろうという シャコだそうで・・

 かなーり キモイ・・・( ̄△ ̄;)うっ

 ちなみに・・・おいしくないそうです

 なんだか、ナウシカのオウムのようです・・・( ̄o ̄;)

Photo

 最後に持ってきてね

 とホストさんが 頼んだお粥が真っ先にきました

 (^ o^;)ゞさすが アバウト

Photo

 初めて見た 緑のスープ!(゜◇゜)

 でも、めちゃおいしい! (^_^)/

Photo

 エビチリ

 大分日本のとは 違う感じですよね 

Photo

 イカの揚げ物

 ピリ辛ですけど 特に特徴はなし

Photo

 豚肉だと 思ったら
 牛肉でした でも 食べても豚肉チック・・(^ o^;)ホントに牛?

Photo

 食事も終わって、部屋に戻る事もなく
 ちょっと Greenbelt を散策

 このあたりは すこし土地勘があります(^ o^;)ちょっとだけ

Photo

 Greenbelt  夜遅くでも賑やかなんだなぁー

Photo

 Greenbeltの白いツリー

 ちょっとユニークですねぇー

Photo

 スタバはやっぱりこんでいて

 座れないので・・・

 ホテルのBarに行ってみました  Cinnabar

 さすがに 白人と日本人ばっかり・・

 まぁーワーカーの日給分が1杯だからなぁー

Photo

 オーダーしたのは この綺麗な

 Cinnabar Martini 385Php 800円弱ですね

 ウォッカベース、シナモン、リンゴ シロップ 、リンゴジュース

 甘いけれど なかなか魅力あるカクテルでした

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フィリピン出張 New World Hotel Makati 朝食編

Photo

 マニラのアサー!

 (´-`)ねむ・・・

 1階のレストランは6時から ということで

 6時10分に期待せずに行ってみた・・

Photo

 ところが、準備は万全!完璧ペキペキ!

 \(;゜∇゜)/おおー すばらしすぎる

Photo

 タマゴもハムエッグ! と頼んで

 焼いてくれましたし (*゚▽゚)ノ超画期的!

Photo

 こっちのタマゴはヤバイのかな

 いつもシッカリ火を入れるんですよね・・

Photo

 更に画期的だったのがコレ

 ジュースはすべて その場でジューサーで絞りたて!

 \(;゜∇゜)/ こんなの見たこと無い!

Photo

 味噌汁なんかもあったりして・・

Photo

 色々あったけど 結局 フレッシュオレンジジュースと

 こんな朝ご飯 定番です (^ o^;)ゞ

Photo

 なってたって マンゴー ウマ逸す! (*゚▽゚)ノ

Photo

 ガンガン とってきちゃいました (^ o^;)馬鹿ウマ!

Photo

 黒服のおねーさん

 お客さんがナプキンを落としても

 ささっと かっこよく三角に折ってテーブルに

 なかなかすばらしい (^_^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

フィリピン出張 Mango Tree Bistro @ Greenbelt 5

Photo

 ホテルの前は ちょっと高級なショッピングモールの

 Greenbelt 5

 誰が買うのか? というようなブランドショップが並んでいます

Photo

 クリスマスシーズンも近づいて ツリーが飾られています

Photo

 こんな怪しげなところでフィリピンペソに換金

 1万円が 5055ペソになりました

 成田で買えちゃった人がいて・・

 その人は 10000円が約4000ペソ

 2000円も損してました \(;゚∇゚)/

Photo

 Greenbelt の中のタイ料理屋さん Mango Tree Bistro

 に入店

Photo

 Coolな感じの内装

Photo

 テーブルの上には iPadが

 メニュー代わりでしたが、全部は網羅されてませんでした(^ ^;)

Photo

 トムヤンクン

 辛いのかと思いきや ほどよい感じで

 甘めでおいしかった! 

Photo

 ご飯は長粒米でしたが

 そんなに堅くない

Photo

 私が頼んだ Grapow Salmon

 420Php 840円 というとこでしょうか

 スパイシーなので 大丈夫? とおねーさんに

 聞かれたけど ほぼ全然辛くない

 結構大きかったし とてもグッド!

Photo

 豚さんに付けるソースが初めて食べる味で

 おいしかった ナッツも入っているのかな・・

Photo

 その他・・こんなのや

Photo

 野菜炒めなんかも

 全体に甘めですけど なかなかグッドでございました

Photo

 さて 初日から移動で疲れたので さて寝ましょ confidentsleepy

| | コメント (6) | トラックバック (0)

フィリピン出張 New World Hotel Makati 編

Photo

 仕事を終えて 高速走ってホテルにチェックイン

 帰りはおきまりの渋滞ですけれど・・

Photo

 いつものホテルではなくて

 以前はルネッサンスという名前だった頃に1回だけ泊まったホテル

 ここは拠点長の住んでいるコンドミから

 歩いて来られるみたいで、双方とも都合が良い(^_^)

 拠点長は23階というロケーションだとか (゚◇゚)へー

Photo

 現在 ホテルロビーは改装中で 巨大な白壁で

 仕切られてます・・

 できあがったら さぞや立派でしょうねえー

Photo

 早口で上手な英語なので、半分くらいしか分からず・・(^_^;

 iPad置いてありますね・・チェックアウトで使うみたい

 こういう高級な感じの制服で素敵です lovely

Photo

 二人とも美人 lovely

 JCBも通用しました

Photo

 一番安い部屋 と聞いていたのですが・・(^ ^;)

 そこそこちゃんとしててビックリ

Photo

 シャワーブースもあるし・・

 サービスの水のボトルはちと小さいけど。。

 中国と違って ウォシュレットはなし

Photo

 結局 バスタブは使わず・・

 毎夜 熱湯ためて 加湿機がわりにしか使いませんでした

 例によって 床は大理石なので

 iPhone落としたら大変です( ̄o ̄;)慎重に

Photo

 TVは当然の様にサムソン

 もっとも私は旅先ではTVはNHKもメッタにつけませんけど・・

 ちなみに海外では ノートPCに

 ロジテックのLAN-W150Nという 超小型の無線LANをつけて

 ノートPCNを無線LAN基地局にして使ってます

 これおすすめ! (*゚▽゚)ノ

 買うならこのロジテックのがいいですよ

Photo

 低層階の4階

 窓の外には、左手に良く行く火鍋の

 TIAN TIANが見えます

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 49 Fine Frequencies

20121214_220107

 Mercedes-Benz Mixed Tape 49 Fine Frequencies

 がリリースされました。

1355490057

 結構 今回は良いかも!

 無料ですので ダウンロードおためしを (^_^)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

フィリピン出張 出発編

Photo

 春以来の海外出張

 年々 肉体的にもシンドいし、会社の締め付けも厳しくて

 行きたくない感が益々つのっておりますが・・・┐('〜`;)┌

 中国とセットでいつもは行くのですが、尖閣の問題もあって

 今年は中国はキャンセルになりそう・・

Photo

 朝5時台のバスに乗って

 成田第二ターミナルに到着

 日産リーフ 販売は苦戦しているようですね

 ま、そりゃそうでしょうね インフラがないもんな。。

 もっとやすけりゃ違うでしょうけど

Photo

 会費が高い割にはあまり特典の少ないJALカード

 ビジネスクラスのカウンターでチェックインできるのが

 まぁーすこし助かります 特に海外で (^_^)

 リモワ君 いってらっしゃい! 

Photo

 ゲートは76で遠いなぁ〜

Photo

 機材は767-300 ちっちゃい・・

Photo

 すこし千葉上空を旋回して 

 やっと銚子の先端が見えて来ました

Photo

 JALの機内食 おいしくない・・

 前菜みたいなのと ハーゲンダッツだけは イケます (^ o^;)

Photo

 機内ではバットマン ダークナイトライジングを見て

 ウトウトしていると・・・

 フィリピンのバエ湖が見えて来ました

Photo

 これから降りる マニラ空港が見えています

 人工が密集している所に降りる訳で・・(^ o^;)

Photo

 最近の飛行機は情報の整備もあってか

 メッタに揺れることがなくて助かります

Photo

 The Guide to Sleeping in Airportsというサイトで

マニラ空港の第1ターミナルが2012年度アジア地域

 名誉あるワーストの評価を受けました (^◇^;)

 理由は・・・

 『静かに休める所がない』、『設備の老朽化』、『出入国の際の混雑』

 『係員による汚職の蔓延』『空港周辺のタクシーにインチキが多い』



 だそうで、非常に納得のいく評価と考えております。。( ̄^ ̄)はい!

 なので、当局は必死に改善を試みているようで

 コンサルを入れて、イミグレや バゲージクレームが少し良くなってました

Photo

 しかし、まぁー 到着のお迎え口は こんな感じで・・・

 とてもじゃありませんが・・・┐('〜`;)┌はぁー

Photo

 ということで・・

 南米の様な感じのオニーサン方に囲まれて・・

 これから直接会社に出社であります・・

 (*´Д`)=3 はぁーシンド

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Peak Design Capture Camera Clip System

Photo

 Kickstarter という 自分で考えた商品に投資してもらい

 目標金額に到達したら 精算して 投資した人たちに

 商品で還元するという仕組みがあります

 これで最近 事業化できた商品がこれ

 Peak Design Capture Camera Clip System

Photo

 今現在は 日本では2社が販売しています

 で、これは何かというと・・・

Photo

 カメラをベルトやショルダーベルトに固定する道具です

 あのt-styleさんが b-grip という

 腰のベルトにカメラを固定する物としては

 ほぼ完成されているものを御導入 (^_^)

 私はストラップで基本 肩に掛ける 手首に巻く

 というスタイルなので、レンズ交換とか

 一時的に腰とかに装着できるもので

 車に座るときも邪魔にならない タイプを

 さがし、Captureにたどり着きました

Photo

 これは ダイキャストで作られているので

 モノとしても かなり萌え〜な感じ (*゚▽゚*)

Photo

 ショルダーベルトはグッド!

 腰のベルトには ベルトに対して45°とか 角度を

 つけるのがおすすめです (*゚▽゚*)


| | コメント (5) | トラックバック (0)

BMW GROUP STUDIO MINI ロンドン・デザイン・モデル

Img_8102

 京橋での用事を終えて、すぐ近くのBMW GROUP STUDIO に

Photo

 MINI ロンドン・デザイン・モデル ということで

 3種類のモデルが今回の主役

Photo

 カイトブルーという青いモデルのBayswater

Photo

 MINIらしい良い色ですね (^_^)

Photo

 こちらはシャーロック・ホームズで有名な

 Baker Street 

Photo

 ルーフトップ・グレーという 落ち着いた色ですね

Photo

 3台目は

 MINI Cooper Convertible Highgate

Photo

 で、この日はHさんがいらして

 ラッキーsign03 note

Photo

 こちらも フキフキ! (^ o^;)

Photo

 壁にはiPhone 床にはデカイ

 USBケーブルが

Photo

 iPhoneをキチッと取り付けられて

 MINIとインテグレートされています

 MINIナビゲーション・パッケージ 価格は・・・14万5000円( ̄o ̄;)うっ

Photo

 ホルダーはこんな感じ

 しかも 地図の更新料でしょうか 月額6100円もかかります (゚∀゚;)

Photo

 iDriveならぬ ジョイスティックでコントロール可能

Photo

 twitter Facebookとの連携も可能

Photo

 ソフト・トップは こんな所で止めることができて

 サンルーフみたいに使えます (^_^)



 ソフト・トップの動作と、ジョイスティック コントロールの様子をムービーで
 
Photo

 ソフト・トップは開けていても
 
 トランクスルーもあって そこそこカーゴルームが使えますソフト・トップ
 
Photo

 Hさんから もらった 謎
 左のメーターは何を示すメーターでしょう?
 

 
 これには参りました 降参です・・・
 
 答えは教えて頂きましたが \(;゚∇゚)/えええええ?! って感じ
 
Photo

 ということで、楽しく美しいBGSでした (*゚▽゚)ノまたきまーす
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Bolt GT-R

Photo

 さて 先日は銀座に所用があって

 ちょっと出かけました

Photo

 すでに夕方 暗くなるのが

 早くなりましたねぇー

Photo

 青空が綺麗だったので

 銀座の被写体を探して うろうろ(^ o^;)

Photo

 銀座で自転車・・

 できれば 絵的には やめて (^ o^;)ゞあはは

Photo

 聖地にも行きましたが

 この時はお目当てのものはなし・・orz

Photo

 久しぶりに日産ギャラリーに来てみたら

 噂に聞く この車が (゚◇゚)おお

Photo

 世界最速の男 ウサイン・ボルト にちなんで作られた

 ゴールドのGT-R

 ウサイン・ボルトってホントは・・・

 M3に乗っているんですよね 2回も事故ってるけど・・(^ ^;)

Photo

 このGT-RはeBayでオークションに

 掛けられるそうです

 GT-R欲しい方はいかがですか? (^_^)?

 露出をオーバーにするより アンダーの方が

 かっこよかったので、かなりアンダーにして撮影

Photo

 実物はそれほど下品でなくて

 意外に美しい車でした

Photo

 銀座では 今日もTV局の取材が

 ショーウインドのデザインとかぶって 面白い (^_^)

Photo

 空振りだったから またきましょ ┐('〜`;)┌

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ScanSnap S1300i

Photo

 使っていたスキャナーが故障・・

 定番のScansnapの速いモデルと 遅いけど小さいモデル・・

 それとも。。。

Photo

 愛用している複合機

 BrotherのADF付きのモデルにするか・・・

 で、ソウイチロウさんに相談したり していたのですが

 その後 放置・・(^ o^;)ゞ

Photo

 で、クルマの車検も終わって

 ディーラーの伝票やら・・

 最近 家族で amazonで買い物を相当しているので

 amazonの伝票とか・・あるので  自炊用はあきらめて

 安 速 モデルを買って来ました (^ o^;)ゞ

 ScanSnap S1300i すこし負けてもらいました (*゚▽゚)ノちょっと負けてんか!
 
Photo

 さすがに 結構便利になってますね

Photo

 ディーラーの薄い紙で、なおかつ
 穴あきのファンフォールド紙が心配だったけど

 問題無く紙送りしてくれて

 さすが 老舗だなぁー (*゚▽゚)ノ



 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

BMW Club Japan BMW Days 2012 帰還編 老辺餃子舘

Photo

 帰りは、佐久まで行って 北から降りてくるか

 それとも、秩父経由か、まともに中央高速か・・

Photo

 判断に迷いつつも、定番のところに向かいました

Photo

 紅葉の美しい 八ヶ岳での撮影もしたかったけれど・・

 ここは急ぐのが吉 

Photo

 ということで、 八ヶ岳パイ工房さんに

Photo

 すでにBCTのWさんや お仲間が買いに来られているので

 在庫は少ないのですが・・

 バッチリ予約している予約しているので(*^ー゚)V

 年末にも伺いますよ (^_^)

Photo

 で、たまごサンドさんの決断で 中央高速 中央突破! に決定

Photo

 これが正に図に当たり!

 なんと 珍しいことに スカッ! と中央を抜けて来られました

Photo

 首都高間近の石川PAで待ち合わせ

Photo

 じゃ 夕食も食べてかえりましょうか?

 ということで、新宿西口 老辺餃子舘に来てみました

Photo

 タカチャンは黒酢がおいしい酢豚

Photo

 我々は辛味の老辺餃子鍋 1250円

Photo

 中国人のおねーさんが色々 具を投入

Photo

 たまごサンドさんの水餃子も煮えてきました (^_^)うまそー

Photo

 辛味の老辺餃子鍋もそろそろ食べ頃 (^o^)

Photo

 お店でちょっとトラブルもありましたが

 お腹いっぱい ^_^ スタバでまたおしゃべりして

 そろそろ・・・

Photo

 今度はクリスマス会かしらん

 お気を付けてぇー (^_^)/~~ 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

BMW Club Japan BMW Days 2012 試乗 二日目

Photo

 さて二日目の朝
 
Photo

 すでに試乗の準備が正面で行われています

Photo

 たまごサンドさんと待ち合わせて朝食に

Photo

 タマゴは焼いてくれるものの

 忙しいから、沢山焼いて在庫の山を作って・・

 という感じで 暖かいのをどうぞ という配慮がなくて残念

 こなす という仕事のやり方になっちゃーいけませんね・・

Photo

 日本食ライクにして いただきました

Photo

 神戸など 遠くからお越しになった方々は

 朝一でお帰りに (^_^)/~~

Photo

 お気を付けてぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

 若手三銃士を結成された

 G-13さんは 今日はなにに乗るのかな?happy01

Photo

 たまごサンドさんは菰田さんのドライビングクリニックから帰還

Photo

 寝坊したので、E21君をホテルから出すところには

 立ち会えませんでした (^ o^;)ゞ

Photo

 たまごサンドさん さすが 菰田さんから褒められたそうです (*゜▽゜)ノすごーい

Photo

 私は Active Hybrid 3で試乗に出かけました

Photo

 Hybridなので いささか重いはずなのですが

 左右に揺すらなければ ほぼ変わらないかな

 バッテリーも5と違って低い位置にセットされています

 それでも 重いけど (^ o^;)ゞ

Photo

 とはいうものの、トルクはあるし

 踏み込めば相当速いので、イイ感じでした。

 後ろは320dでしたが、これよりは僕は好きですね ^_^

Photo

 ということで、そろそろ

 帰らないと 渋滞がヤバイかな・・・( ̄o ̄;)?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

BMW Club Japan BMW Days 2012 7 BMW Night

Photo

 さて ディナータイムですconfident

Photo

 バンケットホールは 130人の参加者でイッパイ

 まずは会長のスピーチ

Photo

 BMW JAPANからは専務さんが

Photo

 ゲストの紹介の後に、たまごサンドさんがE21の

 展示の感謝としてご紹介 (*゜▽゜)ノ

 タカチャン まばらな拍手・・・・(^ o^;)

Photo

 ホテル15周年記念ということで

 Clubからスペシャルな楯を贈呈

 横向きだけど 楯 (☆_@;)☆ \(`−´メ)

Photo

 で、かんぱーい! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

Photo

 ホテルシェフのご紹介

 昔 舟盛りのおにぎりが出てきて

 みんなで ひっくり返った 事がありましたが・・

 今年は大丈夫だよね (^_^)

Photo

 まずはオードブル

 最初が肝心ですからね

 れ コンビーフでは? (^_^;?

 かぼちゃはまぁまぁ

Photo

 この点心はなかなか

 でもすでに冷えているのは

 超残念・・・スピーチが延びたからなぁー 

Photo

 フォアグラのロワイヤル コンソメ仕立て

 ちょっとクドイね・・

 と思ったけど これもアツアツだったら

 おいしかったんじゃ とみんなで

 シェフさんにすこし同情 

Photo

 焼八寸 といろいろ

Photo

 キッチンステージでは 鴨胸肉のローストが

Photo

 これもきっちり冷えていて残念 

 お皿を温めていたら違ったんじゃないかな

Photo

 有機野菜のフカヒレあんかけ

 おいしかった

Photo

 真鯛の強火蒸し

 私としては これ最悪・・・

 パサパサ・・飲み込めない・・・・

 見かけはいいんですけどねぇー

 おべんちゃらで おいしかった って書くの簡単ですが・・

 それじゃね・・・

Photo

 その他 椎茸寿司 とか

 朴葉焼きとか色々でましたけど・・・

 スルーさせていただきます・・・

Photo

 デザート・・・スルーさせて

 いただきます・・・

 後半 は半分しか食べませんでした・・

Photo

 ということで・・・

 水のようなワインも みんな飲まず・・

 みなさん 舌が肥えてますからねぇ〜 (^ o^;)これじゃー

Photo

 ほろ酔いで ロビーに行くと

 E21君が またまた注目の的に (*^_^*)

Photo

 初めてのBMWがE21だった

 会長も下廻りをのぞき込むほどのご注目(^o^)

 会長 さすがに 非常にお詳しい!

Photo

 ラウンジでは 菰田さんを囲んでりして 歓談

Photo

 私は 小池さんがいらっしゃらなくて 超残念でした(T0T)えーん

| | コメント (13) | トラックバック (0)

BMW Club Japan BMW ドライバー・スクール 菰田チーフ・インストラクター 講演会

Photo

 初日の試乗会もそろそろ終了

Photo

 ホテルにチェックインして・・・

 たまごサンドさんはクルマごと チェックインなので

 荷物運ぶのは超ラクチン (^_^) ロビーにクルマ

Photo

 私達は初めての山側

Photo

 山が綺麗にみえますねぇー

 実は女湯もわずかに見えます (☆_@;)☆ \(`−´メ)ダメヨ

Photo

 お部屋には 会長からのレターが confident

Photo

 一風呂浴びてから

 ネクタイして会場に

Photo

 Nさんが はーい!と(^ o^;)パシャ!!

Photo

 あー! ホントに撮った!

 と馬鹿受け (*゚▽゚*)あはは

Photo

 BMW ドライバー・スクールのチーフ・インストラクターでもある

 菰田さんが 1時間ばかり講演してくださいます(*゚▽゚*)わくわく

Photo

 danchanの司会で 菰田さん登場

Photo

 菰田さんはニュルブクリンクのコ・インストラクターでらっしゃいましたが

 今年から コが取れて インストラクターになられたとか

 \(;゜∇゜)/すごいですねぇー

 私の 135にもある Proximity Botton

 触らなくても反応する プログラマブルボタン

Photo

 時間をオーバーしましたが

 まだまだ 全然 聞き足りません!

 (^ o^;)残念 また聞きたいなぁー

Photo

 バンケットホール前では

 いつもより 完璧な記念撮影のレイアウトができていました

Photo

 当然 ヨッシー小池さんの撮影

Photo

 このこだわりの撮影がすごいんですよね 

 スタジオストロボ2灯を無線でシンクロさせて

 パシャ!! (*゚▽゚)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

BMW Club Japan BMW Days 2012 5 午後の試乗編 320d

Photo

 中央高速の大渋滞もあって

 午後に到着されるも沢山いらっしゃいました

Photo

 で、山中湖のイベントでは真っ赤な540カブで来られたYさんが・・

 今度はこれに乗ってご登場 ( ̄o ̄;)え?

Photo

 なんと640カブは・・・・

 これが納車されるまでのつなぎだったそうで・・(゚∀゚;)つなぎ・・

Photo

 現在20台ご所有のクルマの内 メルセデスを

 一斉に御処分されて 現在SLSを発注中で 

 現在11台 とか・・・( ̄△ ̄;)

 もちろんF様 P様もお持ちなわけで・・

 その中でお気に入りはなんですか? と伺うと・・・

 速さは ポルシェターボだけど

 気に入ってるのは F10 528 の6気筒バージョン

 \(;゚∇゚)/おお! 

 非常に良い車だそうです (*゚▽゚*)へー!

Photo

 そんなこんなで また私の試乗タイム

 今度は320dのツーリング

Photo

 色々 賛否がありますが・・・

 私としては やっぱりこのクラスだとガソリンがいいな と

 やっぱり 音がねぇー ┐('〜`;)┌

Photo

  菰田さんのALPINA D5を考えると 将来は可能性ありますね

 値段の差がすごいですけど・・

Photo

 小池さんがのりだして 撮影中

 この時撮影されたショットを

 某所で拝見しましたが・・・すごいのなんの! ( ̄0 ̄;)

Photo

 お日柄もよく 富士山も美しい

 走行中なので これが限界 (^ o^;)
 
Photo

 たまごサンドさんは、真っ赤な328から

 テレ〜としたドライブで そうとうイマイチ・・

Photo

 で、次はこれ・・

Photo

 つまんないから・・と 試乗を最初には選ばなかったM6君ですが

 ガンガン 乗っちゃいましょう! (*゚▽゚*)/

Photo

 これまた メリハリの無い 先導車で・・・

 560psどころか 60psほどで十分・・・(^_^;

Photo

 あれ? 会長と2002turboなどをお持ちの

 ペンション・ビートルズのオーナーさんと

 お話ししているのは・・・

Photo

 BMWオーナーとなられた藤原選手ですね (^_^)

Photo

 ご家族でM6カブの御試乗ですね

 お話ししているのは・・・

Photo

 いってらっしゃーい! (*゚▽゚)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

BMW Club Japan BMW Days 2012 4 M6 Cabriolet 試乗

Photo

 菰田さんクリニックも終了して

 次は試乗タイム

Photo

 G-13さんも菰田さんクリニックみたい

 しかし、このクルマはどなたの? (^_^)?

Photo

 ActiveHybrid3に試乗されたのは・・・

Photo

 お、たまごサンドさんですね (^_^)

Photo

 私はなやんで このクルマにしました

Photo

 M6 Cabriolet 560ps (^ o^;) 

 カブはなかなかディーラーでは試乗できないので

 これにしたのですが

Photo

 車体はデカイは

 馬鹿力だし・・(^ o^;)ゞ ばかっ!と踏み込むと

 絶叫マシンになります (^_^;

Photo

 とはいうものの、安全運転な先導車は

 メリハリのないドライビングでxxとみんなで評判coldsweats01

 速度内でもメリハリ付ければね 

Photo

 M6 Cabrioletでちょっとビックリしたのは

 後席の風の巻き込み

 もっとよく出来てると思ったのですが・・ 

Photo

 とは言え、チャンスがあれば

 どれでも乗れるので 午後ものっちゃおう!

Photo

 ホテルロビーでは 恒例の

 BMW ライフスタイルなどの販売が

 大抵なにかブルゾンとか買うのですが

 今回は他でもイベントやっていて サイズのレパートリーがなく・・

 結局 BMWのニットに手袋のみ (^_^;

Photo

 で、みなさん お待たせしました m(_ _)m

 ランチにしましょう! (^ o^;)ゞすんません

Photo

 私は オリジナル七穀米と煮込み野菜のトマト風味カレー 1270円
 
 ロイヤルの食事はイマイチ との定番の評価ですが (^_^;

 これはなかなかおいしい! 気に入りました

Photo

 でも、この七穀米は べたべた 餅米 って感じでしたが・・

Photo

 カミサンはオリジナル野菜カレー 1270円

 おいしいけど結構辛い と申しておりました

Photo

  結構よさそう
 
Photo

 さて いよいよ 午後の部で

 参加者も増えますね (^_^) 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

BMW Club Japan BMW Days 2012 3 菰田ドライブクリニック

Photo

 お天気もよく 八ヶ岳はピーカンの青空 (*゚▽゚*)

Photo

 試乗車の準備も万端です

Photo

 初日 午前の部はまだ来られた方もすくなく・・

 チャーンス! (*゚▽゚)ノ

Photo

 わたくしは なんと一番クジを引いて すべてゲット!

Photo

 ということで、ホテル前に 135を出してきました

Photo

 こもださんから  ALPINA D5と

 自分をクルマ とどっちにします?

 って 聞かれて ううっ (゚∀゚;)D5?!

Photo

 なやんで レッスンなので・・・

 自分のでお願いしまスッ!

 ステアリングのテレスコピックを

 一番前に引き出されて・・・(^ o^;)滝汗

 色々 ダメ出し・・多数・・・・

 ステアリングは 10時10分のところ以外は持たない

 アクセル ブレーキは そっと踏んでから踏む 離すときも

 いったん わずかに緩めてから離す

 コーナリング中のブレーキも有り

 とか 色々・・・

Photo

 ということで、今 菰田さんが

 乗られている ALPINA D5 Turboで

 お手本を (*゚▽゚)ノやた

Photo

 ALPINA D5 Turbo しかもこれは

 シリアルNo.1 (゚◇゚)/

Photo

 スムーズドライビングを
 しっかり横で拝見しました
 
 菰田さんか 今年から ニュルブルクリンクのインストラクターだそうです

Photo

 スムーズドライビングを身につけていないと

 ニュルでは 速く走れない と

 継ぎ目のない なめらかな運転を披露してくださいました(^_^)



 スムーズドライビングは軽トラでもできるよ

 って (^ o^;)

Photo

 Noppoさんの粋な計らいで

 菰田さんを囲んで 反省会

 長年染みついた クセはなかなか直りませんが

 がんばります (^ o^;)ゞ

Photo

 どこどこのタイヤはちょっとね・・とか

 オフレコのお話も楽しい (*゚▽゚)ノ

Photo

 ということで、写真をお願いして 冥土の土産でございます (*^_^*)

| | コメント (15) | トラックバック (1)

BMW Club Japan BMW Days 2012 2 E21君 車ごと ホテルにチェックイン

Photo

 たまごサンドさんのE21 318iは今回

 会場の八ヶ岳ロイヤルホテルでの展示車両にhappy01

Photo

 ホテル正面玄関にそろり ソロリとバック

Photo

 この段差を乗り越える ひと吹かしが怖い・・( ̄o ̄;)

Photo

 まっすぐまっすぐ!

Photo

 うへぇー ギリギリ ガールズ! (; ̄ー ̄川こわっ

Photo

 ここからは みんなで手押し

 F11乗りのHさん 指示が上手!(*゚▽゚)ノもっと右!

Photo

 ブルーシートをひいいて 切り返し

Photo

 台の上に乗りました

 もうちょっと 左・・

Photo

 このCANON 1DXは・・・1DX

Photo

 一年に一度だけお目にかかれる

 プロフォトグラファー ヨッシー小池さん

Photo

 小池さんのなにがすごいって

 フォーカス以外はすべてマニュアル撮影 ( ̄o ̄;)

 尊敬通り越して 畏怖にちかいっす

 1DXの超高多機能はほぼ使ってないかも coldsweats02

Photo

 ということで、いよいよイベント開始時間です (*゚▽゚)ノ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

BMW Club Japan BMW Days 2012 1

Photo

 さて 先日はBMW Club Japan の大イベント

 BMW Days 2012 " join us 13th " に行って参りました

Photo

 朝6時半に談合坂

 ということで、土曜日の早朝に首都高経由で

 ひた走ります 

 もちろん魚沼コシヒカリ新米の鮭のおにぎりも装備(^ o^;)ゞ

Photo

 早朝にもかかわらず、中央高速はすでに渋滞寸前

 たまごさんは 渋滞にひっかかり・・

 私は 到着まで ウトウト・・・(´o`)zzz

Photo

 談合坂では M5が・・( ̄o ̄;)

Photo

 まだ寝ぼけ状態で、たまごサンドさんに

 コーヒーをご馳走していただいちゃったり・・・m(_ _;)m

 ショートキャラマキ

Photo

 さて 長坂ICEまで ひとっぱしり!

 ほぼ新車のE21君に飛び石喰らうと

 大変なので 車間をあけて わたしも

 後ろを走行

Photo

 長坂ICから NAVI様のご卓見を伺うために

 わたくしが先行

Photo

 ホテルに一番乗りは申し訳ないので

 今回のスター E21君にホテル前で前に行ってもらって

Photo

 会場入り

 BCJのSさん 駆けつけてくださいました

 これが 噂のクルマですかぁー って (^_^)

Photo

 私は 新しくできた第二駐車場のパーク

Photo

 E21君はこれからお立ち台にあがるので

 たまごサンドさん 洗車開始 (^^)

Photo

 さて、たまごサンドさん ホテルにチェックインします (*゚▽゚*)クルマごと

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »