« 小出ツーリング 1 プリウスα | トップページ | 小出ツーリング 泉ビレッジ から 金田屋酒店さん »

小出ツーリング 2 泉ビレッジ カジュアルイタリアン タベルナ ゴッツォ

Photo

 順調に高速を走行し・・

Photo

 関越トンネルに急速潜行!

Photo

 で、六日町ICで降りて 魚野川の川沿いを・・

Photo

 ほそーい 道を通過して 到着

 八海山が経営する 泉ビレッジです

 後ろに見えるのは 地ビールの工場

Photo

 円形の回廊を進み・・・

Img_4497

 2階のレストラン

 タベルナ ゴッツォ に

Photo

 魚沼プレート 600円は

 魚沼産の無農薬野菜のサラダです

 太いのは中華の高級食材 マコモダケ だそうです

 へぇー 食べるのは初めてだなぁー

 お風呂に入れたりするのは知ってるけど・・・

Photo

 ドレッシングは こちらオリジナルの

 ふきのとうドレッシング

 ふきのとうだから 苦いのかと思ったら 全然そんなことは

 ありませんでした (^_^) 全員 高評価!

Photo

 このやや見栄え的に・・・な感じのパスタは・・・(^ o^;)

 ホウボウの仲間のカナガシラのパスタ

 おいしいけど、骨がイッパイあるし

 おまけに アサリがタップリで

 食べるのが メチャメチャ面倒でした (^ o^;)ゞ

Photo

 カミサンはモクズガニのパスタ

 なかなか高評価だったようですconfident

Photo

 ということで、チャージ完了! (^_^)/

|

« 小出ツーリング 1 プリウスα | トップページ | 小出ツーリング 泉ビレッジ から 金田屋酒店さん »

コメント

こんばんは!
なかなか良さげですねぇ♪
私、魚を食べるの好きで、よくumiにネコ泣かせと言われます(こんな慣用句があったかどうかは不明w)でも、パスタに入っているのは苦手ですね。だから実はパエリアも苦手w食べるのが面倒で(^-^;
さて、ここからは怒濤の買い出しツアーですね!あっその前にスゥイーツかな♪
続きが楽しみ♪

投稿: life87 | 2012.11.21 00:08

ランチのチョイスは大正解でしたね。
特にふきのとうのドレッシングは気合の入った良いものでした。
マコモダケは今後かなり注目される食材だと思います。
繊維質がたっぷりで翌日のお通じは100%保証!しかも、バターと塩コショウでソテーすると美味なので食べやすいし、流通してほしいものです。

投稿: たまごサンド | 2012.11.21 00:19

魚沼プレートに興味アリマスね!

ふきのとうドレッシング、食べたい。ご当地物ですかね?

お魚パスタ、空腹時にはパスしたいです。

投稿: さいえん | 2012.11.21 21:45

life87さん こんにちは (^.^)/*

>よくumiにネコ泣かせと言わ
へー 初めて聞きました (*^_^*)
おもしろいですね!

パエリアも苦手w食べるのが面>

えー? パエリアは海老とアサリくらいじゃないですか?
(^_^;)

>怒濤の買い出しツアーで
はい 例によって (^^ゞ

また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
-------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

>今後かなり注目される食材だと思
意外にがんばっていて 驚きました(*^_^*)

マコモダケも初めてだったし 面白かったですね!
(^_^)v


また よろしくおねがいしまーす 
-------------------------------------------
さいえんさん こんにちは (*^o^*)

>ドレッシング、食べたい。ご当地物ですかね?
はい たぶん そうですね 道の駅でも売られていましたし

>腹時にはパスしたいです。
あはは (^_^) 本当ですね
えらい 面倒でした (^_^;)

また よろしくおねがいしまーす 

投稿: chandra | 2012.11.22 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/56014138

この記事へのトラックバック一覧です: 小出ツーリング 2 泉ビレッジ カジュアルイタリアン タベルナ ゴッツォ:

« 小出ツーリング 1 プリウスα | トップページ | 小出ツーリング 泉ビレッジ から 金田屋酒店さん »