« 六本木 Le Garage ル・ガラージュ GRIOT'S GARAGE | トップページ | Reborn : BMW E21 318i Part.1 »

六本木 国際文化会館 ティーラウンジ ザ・ガーデン

Photo

 Le Garageを出て、麻布十番のパーキング方向に戻ります

Photo

 途中 先日カミサンと行った

 国際文化会館に寄っていくことに

 また来ちゃった (^ ^;)

Photo

 3人だと 窓際の席がないので

 テラス席にしました

Photo

 お庭では 今日の挙式のお二人が撮影中

 カメラの方は 逆光で撮りまくってましたが・・coldsweats01

Photo

 私は パンプキンプリン

 堅く シッカリしていて 小さくてもかなり満足できます

Photo

 ホットカフェオレは 珍しくポットでサービスしてくださって

 ありがたき幸せ (*^_^*)

Photo

 たまごサンドご夫妻は あんみつ

 白玉もここで作っていて あんこもおいしく

 たまごサンドさんの厳しいお眼鏡にかなったようです (*゚▽゚)ノやた

 今度 これにしよ! (^_^)

Photo

 先ほどのお二人の式が始まり 賛美歌が・・

 お幸せに (*゚▽゚*)/

|

« 六本木 Le Garage ル・ガラージュ GRIOT'S GARAGE | トップページ | Reborn : BMW E21 318i Part.1 »

コメント

この場所気に入りました!
落ち着きのあるいいところですね。
クリームあんみつのお味も◎、黒蜜が黒糖からの自家製であったことに驚きました。
お茶のおかわりもでき、居心地が良く素敵な時間でした。

投稿: たまごサンド | 2012.10.16 20:27

たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

いやぁーすぐに ここで作ってる とかわかっちゃうからすごいですね (゜◇゜)
次回は あんみつにしなきゃ! (^ o^;)ゞ

なかなか穴場ですよねって Blogに買いてちゃダメですね・・・┐('〜`;)┌

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.10.16 20:55

こんばんは!
あんみつ美味しそう♪
そういや、あんみつさん、最近出演が減りましたねぇw
お元気ですか?

投稿: life87 | 2012.10.16 21:20

life87さん こんばんは (*^_^*)

あんみつ 食べませんでした いや ほんと まだお腹いっぱい (^ o^;)ゞ

>最近出演が減りましたねぇw
はい 大学でオールAとって 特待生で学費半分 がんばってます (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.10.16 22:01

短い間に食べ過ぎです!

うらやましいですが^^

今度ぼくもはしごしよっと♬

投稿: tstyle | 2012.10.16 22:30

こんばんわ!

美しいお庭での挙式... 素敵ですね〜(o^-^o)
いいなぁ〜♪

あっ、おバケツはボクとtstyleさんのも含めて万札でお釣りは要らないよ!だったと気付きました
有り難うございますm(_ _)m

投稿: HT | 2012.10.16 23:08

tstyleさん こんにちは (*^_^*)/"'

うーん、甘いものばっかりでヤバイですかねぇー
(⌒-⌒; )

でも、tstyleさんだったら、ここで、パスタいっちゃう
かもぉ〜(^◇^;)

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.10.17 06:01

HTさん こんにちは (*^_^*)/"'

披露宴は是非ここで、って言いたいですが
会員の紹介がいるから、ダメだなぁー(⌒-⌒; )
わたしは、会員の方知らないし(-。-;

独身貴族やセレブな方に買うほど
余裕はございませんm(_ _;)m

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.10.17 06:04

釈迦に説法と言いますが、ウェディング写真は逆光の写りが素敵だったりします。もちろんレフなりストロボなりの補助光は必要ですが、今はPhotoShopの修正プラグインが素晴らしいのなんとかなっちゃう範囲かも(笑)

逆光だと、衣装のハレーションが抑えられてレースが綺麗に写ります。それに肌と白い衣装の反射率も幾分か差が縮まります。
なにより後ろから強烈な光が射すので背景が綺麗に飛んで、ベールやら髪の毛やらに天使の輪みたいなのが写ります。

ストロボ光を補助で使う時は、-2段くらい調光した方が影や色調に違和感なく写ります。是非一度、奥さんか娘さんでポートレート撮影をしてみてください。

投稿: ful | 2012.10.17 08:48

fulさん こんにちは (^.^)
さすがにそのあたりは 当然わたしも良く知っています
釈迦ではありませんが、40年ほど前から一眼つかってますので。(^_^;)
レフ板はおろか ストロボもなし
すべて逆光 順光での撮影はなし
これではモニターが出力対象ならいざ知らず 
印刷する写真では綺麗にはなりませんねぇー
印刷は厳しいですからねぇー
ちなみに私もストロボの光量は落としています 
またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.10.17 12:15

ここ、先日TVで紹介されていました。
かな~りハードルが高いようで、会館の入口?でオシマイ。
サックと終わってましたよ~。

さすが、Cさんですね!

投稿: さいえん | 2012.10.17 18:40

さいえんさん こんばんは (^.^)

>先日TVで紹介されていました。
え!? まじっすか! 見たかったなぁ

>さすが、Cさんですね!
うーん さすが? (^_^;)やばい?

ま、一応 ここで披露宴やった ということで (^^ゞ

まだ 別れてないぞ っと (^o^;)
来年30周年

またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

投稿: chandra | 2012.10.17 18:45

いい所ですね♪ もう一度ここで結婚式あげますか(笑)
我が家も来年30年なのでどこかで美味しいもの食べに行きたいな~~!

投稿: morihann | 2012.10.17 20:57

morihanさん こんばんは (^^)

最近 ハンドルがmorihann ってnnが重なってますよ
(^_^;

>美味しいもの食べに行きたいな~~!
ですね! 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.10.17 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/55882461

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 国際文化会館 ティーラウンジ ザ・ガーデン:

« 六本木 Le Garage ル・ガラージュ GRIOT'S GARAGE | トップページ | Reborn : BMW E21 318i Part.1 »