« 房総ツーリング 鴨川シーワールド 4 | トップページ | Thinkpadの部品販売 ThinkFactory On PSPLAZA.com  »

房総ツーリング 亀田病院 レストラン亀楽亭

Photo

 こちら、亀田病院はあのガイアの夜明けでも紹介されたというぐらい

 すごいところだそうです。

Photo

 という事で、たまごサンドさんよれば

 こちらはレストランも非常に有名だそうで、

 社会見学かねて、来てみました

Photo

 病院は長く居たくないところだから

 居心地の良いところに したかった そうで

 立派なレストランですねぇ!(◉o◉)

Photo

 なんと奥には鉄板焼きのカウンターまであります(☉_☉)

 夜の海を見ながら、ワイン片手に ステーキ!

 とても、ここが病院とは思えませんね(⌒-⌒; )

Photo

 海が見える窓際の席に案内されました(*^_^*)

Photo

 天気はイマイチですけど、太平洋が一望

Photo

 とりあえず、いつものコレを(^◇^;)

Photo

 カミさんは珍しく天丼

 お汁がしみててうまそう(^.^)

Photo

 Tさんは ステーキ丼

 サーロイン150g

Photo

 わたしは、ヒレステーキ丼

 ヒレ 100g

 サーロインと、ヒレではタレが違ったみたい

 サーロインは酸味があったらしいけど、わたしのヒレは

 結構甘かった

 梅酢が効いた サッパリしたのが、好きなんだけどなぁー (^◇^;)

Photo

 全体としてはこんな感じ

 お味噌汁が意外に美味しかった (*^^*)

Photo

 デザートは付いてないのに

 みんな頼んでるし(⌒-⌒; )

Photo

 堪えきれずに、わたしも(^◇^;)

 ソフトクリーム 普通でした(^_^;)

Photo

 ということで、次の目的地にGo!

|

« 房総ツーリング 鴨川シーワールド 4 | トップページ | Thinkpadの部品販売 ThinkFactory On PSPLAZA.com  »

コメント

ここでお産すると、退院日の前日は夫婦でフルコースのディナーが出ます!
そして退院の時はワインがプレゼントされます♪

病院ですが、IT部門は別会社になってまして電子カルテを売ってます。
家から自分のカルテを見られるWEBカルテなど、なかなか最新の病院ですね(^_^)

入院費はなかなかとられますけど^^;

投稿: ひろぼん | 2012.10.26 21:23

テレビでもホテルの様な病院って紹介されてました。
辛い入院を出来るだけ快適に過ごすって確かに必要で、そんな中でも(あまり)美味しくない病院食がここまで昇華するのですから、患者さんには嬉しいですよね。
ま、入院しない事が一番なんですけど(笑)。

投稿: たにやん | 2012.10.26 22:09

え~~~、ホントに病院なんですか?????
信じられなーい(T_T)
入院代はバカ高いんではないでしょうか!

投稿: morihann | 2012.10.26 22:27

いや~、これはスゴイっです。驚きました・・・・。


教えてくれないと、食事処は永遠に?な所ですね。

投稿: さいえん | 2012.10.26 22:27

もうどのくらいですかね〜
ぼくが知ってるだけでも30年くらい前から千葉では有名でした!
もちろんはじめてきました^^
お金がある人用の病院ですね!
ここまでになると 病院ビジネスも 人に優しいんでしょうね^^おかね〜

投稿: tstyle | 2012.10.26 23:53

一度来たのでもういいかな。
やはりこの6人は浮いてましたよね。

投稿: たまごサンド | 2012.10.27 00:05

ひろぼんさん こんにちは (〃^∇^)

>夫婦でフルコースのディナーが出ます!
おお すごいですね! \(;゜∇゜)/
ハッピーにしたい 気持ちがつたわりますね
(*゚▽゚*)

>家から自分のカルテを見られるWEBカルテな
それすごいですね 自分のカルテってフツー見られないですよね

亀田さんやりますね

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (^。^)/

>ホテルの様な病院って紹介されて
なるほど やっぱりそうなんですね (*゚▽゚*)

>い病院食がここまで昇華するのです
もうひとつ フツー目のレストランがありますが
それでも小ぎれいでした (*゚▽゚*)

>入院しない事が一番なんです
はい そうですね 健康第一ですね (*゚▽゚*)/

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihannさん こんにちは (^^)/

>入院代はバカ高いんではないでしょ
さぁー どうなんでしょう?
確かめたくはありませんが・・・(^_^;

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
さいえんさん こんにちは (*^_^*)

>食事処は永遠に?な所ですね。
本当に 駐車券ももらえるし
すこしヨレヨレな黒服さんもいるし (^_^;
これを作ろうと思ったのはすごいですね (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (=^0^=)/''

>30年くらい前から千葉では有名でした!
へぇー そうなんですか! \(;゚∇゚)/

>お金がある人用の病院ですね!
じゃ ぼくはむりだなぁー
orz

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (^_^)


>一度来たのでもういいかな。
そうですね 社会見学なので (^ o^;)ゞ 

>この6人は浮いてましたよね。
友人のお見舞い にみんなで来たという感じに 思う事にしてました
(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.10.27 08:17

こんにちは!
病院とは思えませんねぇ。
こんな場所なら見舞いに来る人も少しは気分転換できるかもしれません。
市立病院じゃムリですねぇ。

投稿: life87 | 2012.10.27 14:50

life87さん こんにちは (*^_^*)

>見舞いに来る人も少しは気分転換できる
そうですねぇー 本当に立派な病院でした

鉄板焼きのカウンターにはたまげました
\(;゜∇゜)/しゅげー

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.10.27 17:54

これはすごいですね~。
ウチの職場ではちょっと無理かもしれませんが、
入院患者さんにとって食事は数少ない楽しみの
一つなので嬉しいでしょうね。

投稿: Detour | 2012.10.29 10:16

Detourさん こんにちは (*^_^*)

>食事は数少ない楽しみの
たまにでも こういうところで お見舞いに来てくれた
方と食事できればいいですね (^.^)

でも、健康第一でがんばりましょう
(*^_^*)/*
また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.10.29 12:15

相当昔ですが、仕事で銀座のクリニックには、何度か行きましたよ。
綺麗な看護婦さんしか印象がありませんが・・・。

投稿: そういちろう。 | 2012.10.29 15:49

そういちろう。 さん こんにちは (^^)

亀田さん 銀座にもあるんですか

カミサンも昔は銀座の病院に勤めてました
そこに行っていたら 印象は変わっていたかも・・
(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.10.29 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/55823606

この記事へのトラックバック一覧です: 房総ツーリング 亀田病院 レストラン亀楽亭:

« 房総ツーリング 鴨川シーワールド 4 | トップページ | Thinkpadの部品販売 ThinkFactory On PSPLAZA.com  »