« BMW GROUP STUDIO F13 & F12 M6 | トップページ | ラーメンダイニング 銀座 五行 »

麺処 ほん田 niji 大宮

Img_1078

 次女のあんみつはTDLにバイト

 残された長女とカミサンと3人で なんか喰いにいくか! と(^ o^;)

Img_10762

 ラーメン! という気分だったので

 検索すると なにやら新しい店ができたみたい

 トンコツばっかりの昨今 あっさり塩ラーメンが

 あるみたいなので、ポクポク歩いてやってきました

Img_1077

 ナナメ向かいには有名店のつけめん102が

Img_1079

 そんなお店について、長女はなににしようかと

 メニューをガン見中 (^◇^;)

Img_10812

 クールなインテリアでオシャレ狙いな

 感じですね

Img_1092

 若いスタッフさんもニコニコと気持ちいい

Img_1087

 女性用に髪ゴムも

Img_10972

 手包み肉汁餃子 2個で150円

 小さめですが おいしい

Img_10932

 長女はつけ麺 別にでてきたチャーシュー

 チャーシューは 定番 鳥 バラ 脂 から選べます

 メンマも 穂先 極細 極太から選べます これ穂先だったかな

Img_11002

 麺はやっぱり太麺ですね

Img_11012

 つゆの方は 強いカツオだし で良くある感じ

Img_10982

 こちら豊潤塩ラーメン(特製)950円

 お イイ感じ すこし少ないか? と思ったけど

 結構ありました (^ o^;)

 スープは、鶏と魚介の香り合わさった感じで ややしょっぱいかな

Img_10952

 具の方は 2種類のチャーシューを選べます

 タマゴ 黄味が柔らかい好きなんですよね

Img_1084

 具が色々あるから 最後まで飽きずに食べられましたが

 お腹いっぱいになってきたときに

 もうちょっとスープを飲みたい! という程ではなかったかな (^ o^;)ゞ

|

« BMW GROUP STUDIO F13 & F12 M6 | トップページ | ラーメンダイニング 銀座 五行 »

コメント

>お腹いっぱいになってきたときに
お客様の体調管理のために食べ過ぎないようにとの店長の優しい心遣いですよ(嘘;笑)
chandraさん、お腹出てきてないですか??

投稿: morihan | 2012.10.03 21:10

まあまあな感じの店だったんですね、
是非関西の、塩元帥を・・・
言ってたら、俺が食べたくなってきましたw
この週末いくかな、車変わってから初だしw
店の名前のTシャツも、良い感じですね。
ハーレっぽいけれどw

投稿: 現記写心 | 2012.10.03 22:15

芳醇塩を食べてみたいです!!
PS:女子会ですが宜しくお伝え願います^^
ぼくらはどーしますか ポンギですが♬ 6ですか

投稿: tstyle | 2012.10.03 22:52

morihanさん こんにちは (*^_^*)/"'

お腹出てますよ ぼかぁー背骨が、S字体型なので
( ̄^ ̄)ゞ

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.10.04 07:07

現記写心さん こんにちは (*^_^*)/"'

そうですね 最高!って事はなかったですが、
またいってもいいかなって感じでした(^_^)

はい、ハーレーっぽいですね(^_^)
オーナーさんが、好きなのかしらん
(⌒-⌒; )?


またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.10.04 07:14

tstyle さん こんにちは (^.^)

残念ながら 都合で その次です (・。・;

女子会の件 こちらこそよろしくお願いします

後日 影響を受けて だんなへの風当たりがきつくなるかもしれませんが・・
(^_^;)滝汗

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.10.04 12:16

こんばんは!
おーここの塩ラーメンのことだったんですね。
つけめん102まで歩ける距離なんですか?ふむふむ。
しかし、目の前に行列のできる102...挑戦的ですね!

投稿: life87 | 2012.10.04 21:04

life87 さん こんばんは (*^_^*)

このトイメンのお店は少なくとも 1軒つぶれてます
(^ o^;)ゞ

でも、ここのはアリ なんじゃないかと おもってますが
もうちょっとかな がんばれー! ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.10.04 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/55405053

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 ほん田 niji 大宮:

« BMW GROUP STUDIO F13 & F12 M6 | トップページ | ラーメンダイニング 銀座 五行 »