« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の33件の記事

ラーメン 一風堂 大宮店

Photo

 さて 先日はカミサンと二人だけに

 ランチは面倒だから外で食べるか・・ということで

Photo

 頭の中はラーメン! というイメージでしたので

 一風堂さんにまた来てみました

Photo

 3組ほど並んでいましたが

 ラーメンなので、回転も早く 渡されたメニューで悩んでいる内に

 すぐに入ることができました

Photo

 一風堂の原点 ZERO

 という 限定メニューがあって ちょっと悩みました・・(^ ^;)

Photo

 しかしまぁー 前回は白丸と つけ麺だったので

 今回は赤丸新味ということで いってみました

Photo

 まずは博多ひとくち餃子 5個 210円

 小さいね でもおいしい (^_^)

Photo

 赤丸新味 800円 にもやしのトッピングがカミサン

Photo

 わたしゃ 赤丸新味 800円のみ

Photo

 スープはそこそこおいしいんですが・・・

 このそうめんみたいな 細い麺はちょっと好みじゃないなぁー

Img_2152

 最近 ちまたでは 塩ラーメンがきている感じなので

 ここも塩を初めてほしいな・・・

Photo

 個人的には 室蘭ラーメンが食べたいけど・・・(^◇^;)どっかにないかな・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

房総ツーリング  渡辺農園

Photo

 道の駅 の目の前にドラゴンフルーツの看板が見えまして

Photo

 ちょっと面白いそうだから 行ってみる?

 で、えー こんにちはー(^_^)どなたか いらっしゃいます?

Photo

 ハウスの中には、ブドウやら

 茄子やらいろいろ植えてあります

 こちらの渡辺さんがにこにこ出てらっしゃって

 そのブドウ甘いよ って

Photo

 巨峰だそうで、見かけはアレですがcoldsweats01 とっても甘かった(^_^)

Photo

 これは、びわは枇杷でも、種無しだそうです

 へ〜!(◉o◉)

 でも、渡辺さんは 形がキウイフルーツみたいで ちょっとね・・って

Photo

 で、看板にある ドラゴンフルーツは?

と伺うと、まだちっと早いなぁ〜と

(^_^;)残念

Photo

それでも、Tさんが赤いのあったよ!

という事で、捜索。あ、これか!

Photo

 ドラゴンフルーツは沖縄のホテル アリビラの近くでも

 栽培していて、とても美味しかったので

 期待したのですが、残念でした(^_^;)

 渡辺さんは、以前、タイの悪名高い

 ゴールデントライアングルに行って

 麻薬のケシの代替え作物(花)の栽培指導を

 されていたそうです

 やはりケシは値段が高いので、いろいろあって

 うまくいかなかったそうですが。

 この辺りは土地も安いし、リタイアしたら、農業がいいよ

 との事。ハウスは何棟もありましたが

 一億円ですって(⌒-⌒; )う

Photo

 という事で、そろそろ 暗くなってきたので

 出発です

Photo

 少し疲れて眠くなってきたので

 たまごサンドさんが選んだワインディングロードに

Photo

 道の向こうに満月が上がって来ました

Photo

 しばらく走って、行きと同じく市原のパーキングに到着

Photo

 まだ道路は渋滞しているから

 ここでちょっと時間調整しましょう(^_^)

Img_3334

 Tさんに以前教えていただいてから

 ファンになった チーバ君 

 埼玉のコバトンも可愛いですよ (^ o^;)

Photo

 で、私は Wired Cafeのホットサンド

 結構おいしかったけど、ホットドックがなんでないのよ・・(^ ^;)

Photo

 みなさん タンタン麺とか・・ガッツリ

Photo

 たまごサンドさんのカツ丼 うまそうだなぁー ( ̄ ┐ ̄)じゅる

Photo

 ということで、今日のツーリングもたのしかったぁー (^_^)

 女子会も開催するとかで 女性陣も

 もりあがっております (*゚▽゚)ノイイね!

 旦那の悪口はほどほどにね ヾ(´ε`*)ゝ

| | コメント (13) | トラックバック (0)

房総ツーリング 道の駅 三芳村 鄙の里

Photo

 平日になったので? 通常運転 (^o^;

 病院を出て少し海岸沿いの道を走ります

Photo

 わたしが真ん中で走行

Photo

 で、到着

 どうやら、たまごサンドさんの狙いは旬の野菜獲得みたい(^_^)

Photo

 千葉市内から先の房総半島には

 スタバは一軒もありませんが

 新鮮な野菜や果物はいっぱいあります(*^^*)

Photo

 洒落た構造の建物
天井が高いのはいいですね

Photo

 お土産ものには目もくれず

Photo

 別棟の産地直売の建屋に

Photo

 ミョウガはカミさんの大好物

 と思ったら、女子会の皆さんもでした(^_^)

Photo

 ということで、全員買い込みました (^ o^;)ゞ

 Tさんの奥様 持ってよー! って (^◇^;)

Photo

 で、道の駅の向こう側に気になるハウスを発見・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Wrapsol ラプソル 高耐久性 iPhone保護用透明クリアフィルム

Photo

 えー番組の途中3本目(^ o^;)ゞ

 ま、雨の日曜なので・・こんなiPhoneネタを書いてみましたcoldsweats01

 iPhone4では、ハンマーで叩いても大丈夫 という

 BUFF ウルトラ衝撃吸収プロテクター を貼って ケースなしで使っていました

 BUFFの欠点は、ケースなしだと はがれ易いことと

 紫外線?で黄ばんでくることでした

 でも、それ以外は気に入っていたのですが

 iPhone5用はなかなか出てこない・・

 で、ビッグカメラをまたのぞいてみたら・・

 この製品 Wrapsol ラプソルが 

 売り場で 検索してみたら、こんなたぐいの動画が見つかって

 その通りなら 私のニーズにピッタリなので

  ということで、買ってみました 2980円 happy01

 なんでもF1用に使われているようですね



 キズが付かない というフィルムは興味が無いのですが

 落としても大丈夫 というのが欲しかった訳で



 本当にこうなら 心強い (*゚▽゚*)

Photo

 正面、背面の2面に

 サイドの細いフィルムが付いています



 貼り付け方は、おおむねこの動画の通りですが

 位置決めが こんなに簡単には わたしはできません (^_^;

 でも、堅いフィルムが さらに上に貼ってあるので

 BUFFより 比較的ラクチン 

Photo

 ま、なんとか、問題無く貼れました

Photo

 わずかに段差があって 浮きやすいアップルマーク

 アップルマークの外周の浮きもこの程度

Photo

 iPhoneの文字も まぁまぁの浮きで済んでいます

 操作フィールは BUFFより断然イイ感じ

 BUFFは相当な厚みがあって、大げさにいうと、ネチャっと言う感じが

 する位ですが、これは厚みは感じるものの、比較的スベスベです

 バンパーケースもまだ良いのがでていないので

 当分 これでケースなしで 行こうかと思ってます (*^_^*)/

  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

009 RE:CYBORG 終わらせなければ、始まらない。

Photo

 番組の途中で2本目(^ o^;)ゞ

 今日はカミサンとクルマでGo!

 かねてから楽しみにしてた 神山さんの映画

 009 RE:CYBORGが公開されたので

 早速初日から見に行ってきました

Photo

 折角初日だから 神山さんの舞台挨拶のあるお台場でも

 行こうかと思いましたが、いささか かったるい・・(^ ^;)だはは

Photo

 ということで、近場の映画館で・・・(^ ^;)お手軽

Photo

 3Dなので、こんなメガネをもらって入場

 で、どうだったかと言われると・・・

 3Dは成功していると思いました

 自然な感じでとてもよかったhappy01

 でも、石ノ森さんの 例によって 発散してしまっている

 ストーリーの続きなんだから こりゃ やっかい・・ ('〜`)

 好きなキャラクターは意外にも ジェロニモ

 非常にバトーさんぽい (^ ^;) 

 あ、フランソワーズは色っぽくて 言うまでも無い・・(〃∇〃)

Photo

 攻殻の声優さんが沢山出演されてて 

 そっち方面で 楽しんでました

 PVはよかったんだけどなぁー

 映画『009 RE:CYBORG』(サイボーグ009)製作発表PV

 今年は Qもあるし スカイフォールもあるし

 映画が楽しめそうです (^^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Thinkpadの部品販売 ThinkFactory On PSPLAZA.com 

Photo

 番組の途中ですが・・・(^_^;またでた

 一昨日は都内人形町で打合せ

 その後に 会社ノートPCパーツの部品を買いに秋葉原に

 Thinkpadが多いのですが、Thinkpadは この若松通商さんが

 しっかりパーツを販売してくださるので、助かっていたのですが・・

 行ってみると 2階のThinkpadのフロアが暗い・・・

 聞いてみると、撤退されたとか・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ がぁーん!

 でも、元のスタッフさんが 継続して販売するために

 お店をだしましたので・・と地図を渡されました

Photo

 この日はあの Windows8に発売前夜

Photo

 TVでも報道されたこんなイベント会場も

 準備で緊張感が漂っています

Photo

 で、ドスパラナナメ向かいの

 このカレー屋さんの路地を入って行くとありました

Photo

 ThinkFactory On PSPLAZA.com 

 いつから始めたんですか? と伺うと

 8日ほど前からです と。

 細々と始められたようですが Thinkpadは根強い人気がありますから

 がんばって欲しいですね! 応援の意味も含めて 今日は記事に。

 (*゚▽゚)ノ


大きな地図で見る

| | コメント (12) | トラックバック (0)

房総ツーリング 亀田病院 レストラン亀楽亭

Photo

 こちら、亀田病院はあのガイアの夜明けでも紹介されたというぐらい

 すごいところだそうです。

Photo

 という事で、たまごサンドさんよれば

 こちらはレストランも非常に有名だそうで、

 社会見学かねて、来てみました

Photo

 病院は長く居たくないところだから

 居心地の良いところに したかった そうで

 立派なレストランですねぇ!(◉o◉)

Photo

 なんと奥には鉄板焼きのカウンターまであります(☉_☉)

 夜の海を見ながら、ワイン片手に ステーキ!

 とても、ここが病院とは思えませんね(⌒-⌒; )

Photo

 海が見える窓際の席に案内されました(*^_^*)

Photo

 天気はイマイチですけど、太平洋が一望

Photo

 とりあえず、いつものコレを(^◇^;)

Photo

 カミさんは珍しく天丼

 お汁がしみててうまそう(^.^)

Photo

 Tさんは ステーキ丼

 サーロイン150g

Photo

 わたしは、ヒレステーキ丼

 ヒレ 100g

 サーロインと、ヒレではタレが違ったみたい

 サーロインは酸味があったらしいけど、わたしのヒレは

 結構甘かった

 梅酢が効いた サッパリしたのが、好きなんだけどなぁー (^◇^;)

Photo

 全体としてはこんな感じ

 お味噌汁が意外に美味しかった (*^^*)

Photo

 デザートは付いてないのに

 みんな頼んでるし(⌒-⌒; )

Photo

 堪えきれずに、わたしも(^◇^;)

 ソフトクリーム 普通でした(^_^;)

Photo

 ということで、次の目的地にGo!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

房総ツーリング 鴨川シーワールド 4

Photo

 地下から水槽の中を見られるので 空いていれば

 マッタリできるなぁー なんて ぼんやりみていました

Photo

 最後は アシカのパフォーマンス

Photo

 女性陣は日陰に陣取ってポテト食べてます (^_^)

 私も実は1個完食 (^ o^;)

Photo

 ここまで 芸をしこむのは並大抵じゃないでしょうねぇー

Photo

 カミサン達は 水族館の内部探検ツアーにでかけたので・・・

 Tさんと水槽を見学

Photo

 人がいなくなるまで

 しつこく待って・・・・セイウチ君 でっかい!

 この黒い枠を含めて撮したかったconfident

Photo

 イルカは結構 遊ぶんですねぇー 

Photo

 人もアザラシのマネしてあそんでますね・・(^◇^;)あはは

Photo

 ということで、水族館を堪能し

 お次はランチ

Photo

 そして、たまごサンドさんが ココに・・・

Photo

 え?! 保険証もってきたかな? (´ε`*)?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

房総ツーリング 鴨川シーワールド 3

Photo

 次のシアターは定番のイルカショー

Photo

 段々 おなかが減ってしまって

 色々買ってしまいました (^ ^;)ゞ

Photo

 数枚撮影しましたが、なんとなく イルカが可愛そうな気分に

 なったのは内緒・・・

 なぜかココだけ そんな気分 (^ ^;)ゞ

Photo

 Tさん このあと このカバンから 70-300Lを石の床に

 自由落下・・(∇°;;;;) パキン!

 でも、幸運にも大丈夫でした (^ ^;)あせったぁー!

Photo

 で、次はシャチ!

 生まれたばかりの子供が親の近くを

 泳いでいます

Photo

 ダイナミックな演技は迫力!

Photo

 いやぁー 見応えありますねぇー

Photo

 シャチに乗ったおねーさん

 あくまでも シャチが主役ですから・・

 誤解のないように・・・σ(^◇^;)

Photo

 こちらのシャチがデッカイほう

Photo

 このおねーさんの飛び込みが

 カッコイイこと! (*゚▽゚)ノかっけー

Photo

 かなり怖そうだなぁー

Photo

 海の殺し屋 

 海外ではたまに ぱくっ! ってやられてますよね・・・(; ̄ー ̄川

Photo

 ということで、なかなかこれも面白かった! happy01

| | コメント (11) | トラックバック (0)

房総ツーリング 鴨川シーワールド 2 ベルーガ パフォーマンス

Photo

 最初のシアターはベルーガ

 白イルカだそうです 

Photo

 さすが有名な水族館

 シアターがいくつもあるんですね

Photo

 2頭のベルーガ君

Photo

 いやぁー 可愛いですねぇー(^_^)

 望遠もってきて良かったぁー

Photo

 体は脂肪で タプンタプン(^◇^;)



 演技はなかなか面白いので

 ムービー見てみてくださいまし (*^o^*)

Photo

 ムービーにあった

 おなかも 頭もプルプルは おもしろいですね

Photo

 なかなか 愛嬌があって 面白かったなぁー (^o^)あはは

| | コメント (10) | トラックバック (0)

房総ツーリング 2 鴨川シーワールド 1

Photo

 房総半島を3台で走行

Photo

 有料道路の出口で若干 わたしはトラブル(^ ^;)

Photo

 そして 今回の目的地に到着

Photo

 鴨川シーワールド でございます

 私は 相当むかーしに一度来たきり って感じで

 ほぼ記憶なし・・(^ ^;)

Photo

 たまごサンドさんに一番遠い我々 ご招待 ということで

 チケットをいただきました m(_ _)m 

Photo

 Tさんは何度も来てらっしゃるのかな

Photo

 まずは淡水魚のエリアから

Img_3050

 昔とちがって 凝ったつくりですね

Img_3072

 次はサメやエイなど

Photo

 クラゲのエリアはおもしろいですねぇー (*^_^*)

 地元 江ノ島水族館のクラゲも有名ですけど

 魅力ありますねぇー

 これは タコクラゲ

Photo

 アメリカヤナギクラゲは真っ赤にライティングされて

 幻想的な感じ

Photo

 その他 小さなUFOのようなものや・・・

Photo

 キラキラを何色にも光ものや・・

 しばし 見入ってしまいました

Photo

 ポピュラーなミズクラゲも こうしてみると きれいですねぇー (*゚▽゚)ノ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

房総ツーリング 1

Photo

 たまごサンドさんからお誘いを受けて ツーリングに

Photo

 珍しく3台の中では一番私が遠い

 第一集合地点まで100kmちょっと

Photo

 京葉道路の渋滞をくぐって

 スーパー7を発見 いいですねぇー

Photo

 集合地点の市原SAに15分前に到着

 おっと みなさんすでにご到着

Photo

 市原SAはあまり来たことがないなぁー

Photo

 マンションの大規模改修があって

 あまり洗車ができないので なんとなく汚れている135coldsweats01

Photo

 房総ツーリングですが 暴走せずに走れるかな・・(^◇^;)

Photo

 たまごサンドさんからルートのご説明

Photo

 さて、そろそろ出発!

Photo

 あ、さっきのスーパー7

Photo

 ほどよいスピードで走行

 房総半島を横断ですね (^_^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

麺や 七彩 めんやしちさい

Photo

 先日は仕事で、浜松町へ行った後、かなーり遅いランチ

 ヾ(´ε`*) お腹へったぁー で、東京駅に。

 東京ラーメンストリートは 混んでいますが

 ここはなんとか すんなり入れそう・・・・

Photo

 あんまりこってり系は最近食べたくないので・・

 あっさり 透明スープがいいなぁー

 ここはどうかなぁー

Photo

 キッチンはまさに戦場ですねぇー

 大変そうだなぁ (゚◇゚)

Photo

 あれ? 麺は自家製なんだ!

 これは ここで決まり! (*^_^*)

Photo

 自家製平打ち麺の喜多方ラーメンなんですね (^_^)

Photo

  こりゃー うまそう! 塩でお願いします!

 ラーメンストリートでも 新しく 拡張した所のお店なので

 内装もとてみ綺麗です

Photo

 いやぁー  きました!

 自家製麺をオーダーしてから 茹でるのか

 ちょっと待ちましたが そのかいあって、とても麺はおいしい

 スープもあっさりで イイ感じ

 チャーシューが 1枚かなり生だったのが 難点でしたが・・

 ヾ(´ε`*) 次回はたのんます (^0^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

銀ブラ そして 上野 ラーメン 一蘭

Img_2655

 ちょっと買い物でまた銀座に・・・

 ビックカメラの前に 真っ赤なすごいクルマが \(;゚∇゚)/おお

 ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI 

 日本では150台 約600万円ですよ! 奥さん! ( ̄0 ̄;)すごーい

Photo

 聖地の方に向かって・・・

Photo

 カミサンとZARAがリニューアルしたので中へ

Photo

  MENSは特に変わらないような・・・

 と私の滞在時間は数分でした (^ o^;)

Photo

 ここでカミサンと分かれて・・

Photo

 一人 上野駅に・・・

 ちょっと食べちゃおうかな・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 Life87さんが 良くいらっしゃる

 上野 一蘭

 珍しくだれも並んでない・・チャーンス!

Photo

 オーダーは麺堅め 白ネギで

Photo

 各馬一斉にゲートイン!

 という感じの 味集中カウンター

 あ、内側から見た図ですけど・・・

Photo

 お隣を気にしなくても・・・

 と言いたいが ちと狭すぎ・・・・(^ o^;)

Photo

 スープはいいいんですが・・・

 やっぱり 私には この麺は・・・という感じです σ(^◇^;)好みの世界

Photo

 でも、おいしかった ごっそさん! (*^_^*)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Reborn : BMW E21 318i Part.2

Photo

 路面が濡れているのがいいでしょう? 

 撮影で、路面に水をまくのも分かりますね (^^)

Photo

 3シリーズのご先祖様

 リアもE30に受け継がれている感じですね

Photo

 逆スラントのフロント

 素敵ですね (^^)

Photo

 なんか フランスって感じですよね (*^_^*) ぼんじゅーる

Photo

 まさにBMWって感じのライン
 
Photo

 内装は 前のE21より断然美しい!

 そりゃもう こだわりまくりな訳で (*^_^*)/

Photo

 いいですよね この頃からこのオレンジの照明で

 違うぞ! って感じ Essoのキーホルダーまで

 神は細部に宿る

Photo

  今回のE21は パワーウインドはなし

 それがまた自然な感じ

Photo

 エンジンルームもすごい

 ラジエターはワンオフで すこしオリジナルよりも

 冷却能力をアップしているので、結構 余裕とか

Photo

 いいですよねぇー このたたずまい

Photo

 当時のバルコムから 八洲商事(ヤシマ)が買って販売したもののようです

Photo

 トランクには 消化器も標準で装備

Photo

 kastanien rot -metallicは当時の6erなどにもあったようですね

Photo

 WBA1749はRealOEM.comにも登録がなく

 調べてみると 日本向けモデルのようです

 1980年02月 ミュンヘン工場製造 同年5月登録

Photo

 今はもうない

 リアトランクリッドの工具キット

 私のE36にも付いてましたが こんなに立派ではありませんでした

 今や・・・(^ ^;)

Photo

 深いグリーンと合いますねぇ〜

Photo

 思いもしなかったけれど

 突然 生まれ変わって 若き頃の美しさを再び取り戻して

 愛されたこのクルマは幸せですね ヽ(*^o^*)ノ 

 最後に走行シーンです (^^)



| | コメント (11) | トラックバック (0)

Reborn : BMW E21 318i Part.1

Photo

 さて、かねてから楽しみにしていた撮影の日

 こちらには 馬場さんも立ってらっしゃいます wink

Photo

 撮影場所も、外苑にしようか、それとも

 お台場か、、写真は背景が非常に大事なので

 背景にこだわるようになるには 沢山の失敗が必要(^o^;

 で、丸の内にして、朝 お店の開店前に撮影する事に。

Photo

 早めについて、小雨。カミさんはそばのビルに雨宿り

 わたしは、撮影条件を決めるために

 何枚かプレ ショット(^_^)

 小雨というのは、路面が黒くなって好都合

Photo

 ISOはこれぐらいで、、

 少しのピンぼけは何とかなるけど、ブレるのはごまかしようがないので

 多少 画質を犠牲にしてもシャッター速度は速めにセット

 基本は 1/焦点距離Secのシャッター速度が最低限

 400mmだから シャッター速度は 1/400secが最低レベル

 うーん、しかし、やっぱり100-400は

 渋い絵になるなぁ〜(^_^) いいかも

Photo

 お店開店前なので、配送のクルマが

 背景のノイズになるなぁー

 それでも、明るい色の軽や自家用車よりはまし

 やや、ダークな感じで撮影する事に決定

 そろそろ、到着する頃。 近くから曲がってこないといいけど。

 そして・・・

 あ!来た!

Photo

 軽トラが残念だけど(⌒-⌒; )

 いい感じ(^◇^)

 フォーカスを合わせながら、一枚一枚撮影

 ぼかぁーめったに連写しません

 だって それじゃー上達しないですよねcoldsweats01

Img_3356

 キヤノンの純正ソフト DPPと違って周辺光量補正を

 掛けてないので、周りが暗くなるけど

 それがまたいい感じ。

Photo

 たまごサンドさんも、察してゆっくり近づいてくださったので

 ひたひたとした 静かな感じがいいので

 少し写真を並べます

Photo

 しかし、ボディーカラーは当日まで内緒

 という事でしたが、予想は外れました(^◇^;)

 BMW kastanien rot-metallic

 直訳だと 栗の赤 マルーン という感じでしょうか 渋いですねぇー

Photo

 撮影当日が雨とは残念ですが

 雨の利点も使える小雨で、結構ラッキーかも(^_^)

Photo

 たまごサンドさんの以前のE21は 停車している ところに

 突っ込まれる という事故にあい 廃車に

Photo

 E21への愛情は消えるどころか更に増し

 2年半の歳月を掛けて、別の個体をもはや新車と

 呼べる状態にまでレストアしてしまいました(゚◇゚)/

Photo

 オーディオのノブにまでオリジナルにこだわり

 ついにこの日にお披露目(*^_^*)

 たかちゃんも あきれているようで

 たまごサンドさんの喜ぶ姿がうれしいみたい (*゚▽゚*)

Photo

 おはようございます (^^)
 と たまごサンドさん

Photo

 シートなど 訳あって、いくつかモディファイしていますが

 本当に美しい (^^)/

| | コメント (21) | トラックバック (0)

六本木 国際文化会館 ティーラウンジ ザ・ガーデン

Photo

 Le Garageを出て、麻布十番のパーキング方向に戻ります

Photo

 途中 先日カミサンと行った

 国際文化会館に寄っていくことに

 また来ちゃった (^ ^;)

Photo

 3人だと 窓際の席がないので

 テラス席にしました

Photo

 お庭では 今日の挙式のお二人が撮影中

 カメラの方は 逆光で撮りまくってましたが・・coldsweats01

Photo

 私は パンプキンプリン

 堅く シッカリしていて 小さくてもかなり満足できます

Photo

 ホットカフェオレは 珍しくポットでサービスしてくださって

 ありがたき幸せ (*^_^*)

Photo

 たまごサンドご夫妻は あんみつ

 白玉もここで作っていて あんこもおいしく

 たまごサンドさんの厳しいお眼鏡にかなったようです (*゚▽゚)ノやた

 今度 これにしよ! (^_^)

Photo

 先ほどのお二人の式が始まり 賛美歌が・・

 お幸せに (*゚▽゚*)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

六本木 Le Garage ル・ガラージュ GRIOT'S GARAGE

Photo

 鯛焼きを食べて・・それでどうしましょうか・・と

 500m位でLe Garageが気になる ということで。じゃ決定!

Photo

 あれま、クルマが変わってますね

Photo

 1935年製のシンガー・ナイン・ルマン
 イギリス製 4気筒 972cc 38.5Hp
 エレガントですね (^o^)
20121013_83918

 たまごサンドさんは センターコンソールに付ける
 ドイツ Reisenthel社製のロードバッグをご購入

 付属の針金をカーペットの下にしいて

 それに取り付けるという方式

Photo

 で、私は いつもTさんが使っている

 折りたたみバケツが気になっていて・・

 いつもバケツがトランクに入っているって 邪魔だし・・ヾ(´ε`*)

 しかも、これはGRIOT'Sのブランド品

Photo

 ということで、またも無駄遣い・・・σ(^◇^;)だはは

 おつり いります

Img_3802

 で、立派なケース入り

Img_3803

 GRIOT'Sはアメリカ Tacomaの有名カーケアメーカーで

 あのCGにも良く広告がでていました

Img_3726

 これでトランクからバケツが下ろせるかな・・(^0^;)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

麻布十番 豆源 たいやき 浪花家総本店

Photo

 シンガポール料理を堪能したあとは

 ちょっと下って、麻布十番に

Photo

 名店 豆源さんに寄っていきました

Photo

 ちょうど美味しい揚げせんを作っている

 ところで、揚げせんを材料って本当に薄いんですね

Photo

 パラパラっと、油に蒔いて

 ささっとあげていきます

 落花生をいろいろ試食して、幾つかお土産に(^_^)

 そして、すぐ近くの、これまた超有名な

Photo

 鯛焼きの 浪花家総本店さんに

 何度もこちらの前を通ってますが

 いつも40分待ちとかで、実は初めて(^◇^;)

Photo

 小さなビルの二階に上がって 、お茶する事に

Photo

 煎茶と、鯛焼きのセットで、600円

 煎茶は急須とともに出てきて

 差し湯のポットも(^_^)

Photo

 鯛焼きの皮はあくまでも薄く
 パリパリgood

 たまごサンドさんも、このあんこは美味しい!

 と、太鼓判!(^_^)やた

 やっぱり老舗の味はいいですね(^_^)☆

| | コメント (14) | トラックバック (0)

SanDisk CFカード Read Error

Photo

 えー番組の途中ですが・・・

 というほど、緊急性ないんですが・・・(^ o^;)ゞ

 昨日は新幹線に乗って・・・

 で、昨日 最後の写真がこの新幹線の先頭車両

 ちょうど 右下のロゴのところが白くなっていますが

 コレ わざとしたわけでは無く・・・・(; ̄ー ̄川

Photo

 自宅に帰って、Adobe Lightroom4 にCFカード読ませようと

 カードリーダーにセットしたところ・・・

 カードのドライブ名が見知らぬ名前に・・(゚∀゚;)?え?

 で、中身はなにもない・・・・(∇°;;;;)えええ

 慌てて騒がず・・・┌|゚□゚;|┐無言 呆然 フリーズ 滝汗 冷汗

Photo

 Macで Windowsを立ち上げて

 DiskDiggerをダウンしてインストール 以前はフリーだったのに

 今は有料みたい でも、その日は1ファイルごとに確認ボタンを

 押せば 復活してくれました

 ちなみに 事前に 詳細モードで 拡張子 を選択しておきます

 キヤノンの場合は .CR2

 一応 写真は復活・・・ヽ(´〜`;)ふぅー えかった

Photo

 でも、ムービーファイルがあることを思い出し・・・

 今後もこういう事があるかもしれないし

 Macで復活の呪文を唱えられるようにしないと

 ということで・・・

 Photorecというソフトをダウンロード

 Windows Macなど色々サポートされてます

 でも・・・

 でも、これなんと コマンドレベルなのね・・・

 使い方はググれば、親切に解説してくださっている方々が

 いらっしゃるので、割愛 (^ ^;)

Photo

 使い方はやっかいですが、実に強力でした (*^_^*)v

 全部復活し、CHECK FLASHというソフトで全セクターをローレベルフォーマット

 カメラに入れて フォーマットすると

 以前は フォーマットの途中で、若干 ひっかかるような感じでしたが

 スムーズにフォーマットされるようになりました

 でも、怖いから、新品を買いましたけれど・・・┐('〜`;)┌ はぁー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

六本木 シンガポール料理 海南鶏飯食堂 ハイナンジーファン

Photo

 i3 i8を間近で拝見した後

Photo

 折角なので屋上のディズニーも見ようかと思ったけど

 雨模様で 閉鎖 ヾ(´ε`*)ゝちぇ

Photo

 天気がイマイチなので

 そとの景色もちょっとチャイナっぽい(^ ^;)

Photo

 で、ランチに選んだのは・・・

 久しぶりの シンガポール料理 ハイナンジーファン 海南鶏飯食堂

 白壁にこの丸いフォント

 イイ感じですね (*゚▽゚*)かわいい

Photo

 店内はなんか息苦しいので

 今回はテラスでお願いしました

Photo

 ドイツのノンアルコールビール

 ゲステル

 ちょっと焦がした穀物のジュースって感じ (^ ^;)

Photo

 パクチーの風味のきいたスープ

 そして鶏飯用の3種のタレ

Photo

 これが こちらイチオシの海南鶏飯 900円

 真ん中の白い生姜のタレがおいしい!

 とカミサンも言ってました

 ご飯は 鶏のスープで炊き込んだ長粒米

Photo

 わたしと たまごサンドさんは この本日のカレー

 酸味が効いていて 相当 相当気に入りました!

 めっちゃおいしい! (*゚▽゚)ノうま!

Img_3646

 ということで、こちらは名店ですね (^_^)うん

Photo

| | コメント (9) | トラックバック (0)

Mercedes-Benz Mixed Tape 48 Prime Choices

20121011_211823

 ふと思って アクセスしてみたら・・・

 Mercedes-Benz Mixed Tape 48 がリリースされてました(^ o^;)



 無料ですので、是非 ダウンロードしてみてください(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMW i. BORN ELECTRIC TOUR. TOKYO i8

Photo

 次のフロアはハイブリッドのi8

 徹底的にエアフローを考え抜かれたサイドの

 凝った造形 すばらしい

 最低地上高はクリアできませんね・・(^ o^;)あは

Photo

 最近は内燃機関と記述して

 積極的にはガソリンと書かなくなったような気がしますが・・

 Visionの次のi8で量産のGoがかかったのですが

 さて どうなりますか

Photo

 1500万くらいならバーゲンなのでしょうけど・・┐('〜`;)┌

Photo

 当然 メーターはフルLCD

 お金かかってますねえ

Photo

 こういったエアコンパネルも動作するんでしょうか

Photo

 結構クラシックなデザインのステアリング

Photo

 こういう曲線がエロティックですね(^o^)

Photo

 豹が身構えるかのような前傾姿勢

Photo

 i8のロゴはイマイチかなぁー

Photo

 LEDの半分の消費電力というレーザーヘッドライトとか

 楽しみだなぁー happy01

Img_3800

 ということで、こんなノートを1冊いただいて

 今回はおしまい (*゜▽゜)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

BMW i. BORN ELECTRIC TOUR. TOKYO i3

Photo

 わたくしも日曜日に六本木ヒルズに行ってまいりました

Photo

 実はこの日は、たまごサンドさんご夫妻とご一緒で

 午前中は今はまだ秘密のお披露目会をしてきたのでしたcoldsweats01

Photo

 で、4人でBMWの会場に

 外国の方を揃えたイベント会社さんに

 委託したようで、みなさん美男美女 lovely

Img_3535

 エレベータで52階に

Photo

 東京シティービューで開催

 とあったので、そんなに期待はしていなかったのですが

 やっぱり・・でした (^ o^;)

Photo

 まず最初はEVのi3

Photo

 シルエットとしては普通ですよね

Photo

 それでも、面そのものはさすがに美しい

Photo

 グラスエリアがおおいので

 この通りに出てくることはないでしょうねぇー

Photo

 フロント周りのデザインはさすが って感じ

 コンセプトカーでも 日本車はたいしたことないからなぁー

Photo

 で、次のフロアに

 2013年は上海なんですね



 ムービー撮りましたが

 You tubeで 手ぶれ補正かけてみたら

 ゆらゆらになってしまいました (^ ^;)

Photo

 こちらはi3のホワイトボディー

 CFRPですね

 ヨーロッパの大メーカーはこぞってこれを開発しているようですが

 ホチキスでとめてあったのはビックリでした

 まぁー仮止めに使っているみたいですね

Photo

 ということで、最後のフロアに

Photo

 最も 気に入っているショットで 今日はおしまい (^o^)/

| | コメント (14) | トラックバック (0)

13th Twitter Off @ 城南島 Cafe chandra

Photo

 今年の夏はあまりにも暑かったので

 涼しくなったら やりましょうねぇー と言っておりましたので

Photo

 昨日は朝からクルマでGo!

 でございました

 今回はお台場で首都高を降りて、住友倉庫を抜けて・・・

 海底トンネルへ

Photo

 結構早く 到着したので

 私ひとり 場所の確保

 だれか来ないかなぁ〜 と思っていたところ

 Lotus組が到着! (*゚▽゚)ノよかったぁー

Photo

 他のみなさんも到着し

 ドタ参してくださったt-styleさんも入れて7名+ happy01

 そういちろうさんは 新兵器のD600をリモートコントロールで撮影

Photo

 例によって Cafe chandraの開店であります (*゚▽゚)ノ

Photo

 昔は写真撮っても トリミングしないと画面イッパイには

 なりませんでしたが (^ o^;)ゞ

 400mmでは もう画面からあふれます (^o^)

Photo

 みなさん お菓子をお持ちいただいて ありがとうございました 

 なかでも HTさんのジョエル・ロブションの

 焼き菓子は最高においしかった!! (*゚▽゚*)

Photo

 お菓子だけで いーっぱい!

 そういちろうさんは それを見越しておかきも買ってきて

 くださって この日は 昼抜き (^ o^;)ゞ

Photo

 業界の話しで盛り上がっている方も・・・(^_-)

Photo

 u_papaさんは親子そろって参加してくださいまいした

Photo

 Detourさんも5D2でANAのCAさんを念写中 coldsweats01

Photo

 Tさんも負けじと 滑走路上の

 CAさんのピンクのリボンを気合で撮影中

Photo

 747は少なくなりましたが

 悠々とゆっくり飛ぶ姿が見応えありますね

  これも ノートリミング (^_^)

Photo

 結局5時間くらいもいて

 そろそろ撤収・・・

Photo

 荷物を積み込んで・・・

Photo

 Eliseも結構 積めるんですねぇ〜 ヽ(゜ロ゜;)おお

Photo

 帰るのかと思ったら、ボンネット開けて あーだ こーだ (^ o^;)ゞ

 始まってるしぃー 

Photo

 着陸した ポケモンジェットが

 また離陸したので、Tさん捕捉中

Photo

 ということで、楽しい時間をみなさん ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

 しかし、日焼けで 今日は顔が真っ赤で

 ヒリヒリで困ってます・・・・( ̄o ̄;)うう 酒やけ?

| | コメント (17) | トラックバック (0)

六本木 国際文化会館 ティーラウンジ ザ・ガーデン 

Photo

 六本木 国際文化会館

 ビジターも入れますが 国際交流を目的とした

 基本会員制の伝統あるところです

Photo

 知らないと ちょっと入りにくい雰囲気ですね・・(^ ^;)

Photo

 正面を上がって行くと・・

 おお すごいなぁー ヒルズ!

Photo

 なるほど 昭和のモダンなデザインですね

 門前の小僧なので 私には分かります (^ ^;)ゞ

Photo

 なんといってもこちらは

 美しい緑のお庭が特徴

Photo

 この日もホールでは、結婚式をやっていましたが

 この緑のお庭をワインを飲んでのパーティーは素敵ですねhappy01

Photo

 ここが六本木とは思えないお庭

 なつかしいなぁー 29年ぶり!

 来年は結婚30周年かぁー σ(^◇^;)滝汗

Photo

 2階のザ・ガーデン というティーラウンジに

Photo

 シェフさんが3人もいて ランチも本格的に食べられそうです

 その他 レストランSAKURAもありますが

 さすがにそれなりのお値段 (^ o^;)

 しかし、ここのお料理は相当おいしいので・・いつかは・・

Photo

 ここはまったり なかなかな穴場ですね

Photo

 カミサンはカボチャのプリン

 ちゃんと作ってあって しっかりしていますが

 硬くはなく、濃い感じ

Photo

 入会するには 会員2名の推薦が必要

 会費も払えませんが・・・(^0^;)

Photo

 ミルクシャーベット

 さわやか系です (*゜▽゜)ノサクサク

Photo

 ということで いつかここのSAKURAで

 食べましょう! と誓ったのでした (゚∀゚;)いけるかな・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

六本木 散歩 Le Garage から

Photo

 デヴィ フュージョンを出て 

 外苑東通り方面に戻ります

Photo

 Audi六本木のパーキング

 鮮やかですね (^_^)

Photo

 六本木 AXISに来ました

Photo

 久しぶりの Le GARAGE

Photo

 大抵なにも買わないのですが・・

 見ているだけでも楽しい・・・(^◇^;)

 なんと入り口には 私の好きな1台が!( ̄0 ̄;)

 Abarth 207A Boano Spider

 六本木ヒルズで見たとき 一目惚れでした (*゚▽゚*)かっけー

Photo

 そこからロアびる方向に

 へー ここにHuluがあるんだ

 いつも 拝見しています (^_^) おすすめ

Photo


 いつ見ても 謎なお店・・・完全防備な会員制クラブでしょうか

Photo

 ロアビルのところを曲がって・・

 母の母校方向へ

Photo

 さすが 素敵ですねぇー

Photo

 特に このLogoがいいですねぇー

 彫り込みが深いし フォントがイイ!

Photo

 で、すぐお隣 私たちが結婚式をやったこちらに

 29年ぶりに来てみました (*゚▽゚)ノなつかしぃー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

六本木 インド料理 デヴィ フュージョン

Photo

 先日は カミサンとクルマでGo!

Photo

 この日はピーカン!

Photo

 で、いつもの麻布十番公共駐車場に

 最大1200円 って大抵そこまでいくのよね・・(^0^;)

Photo

 鳥居坂をフーフー言いながら登ります (^ o^;)

 帰りには 有名なニュースキャスターの方に会いましたが

 こちらにお住まいなんですね・・

Photo

 で、500m位歩いたかな・・

 六本木3丁目のこのお店がターゲット

  六本木 インド料理 デヴィ フュージョン

Photo

 BMW Club of Tochigi の会長 Tさんから教えていただいたので

 早速行ってみました

Photo

 まずは ノンアルコールビールで・・・

 Coronaビールが飲みたかった・・・ヾ(´ε`*)

Photo

  とりあえず ランチメニュー 3セットの中から
 真ん中のAセット 1260円をお願いしました
 
Photo

 カミサンは 迷わず ラッシー を希望

 ヨーグルトドリンクですね

 私もお願いしました

Photo

 チキンカレー これはビックリ 結構甘い

Photo

 私は マトン これが 結構な
辛さ 後から来ます (^ o^;)ゞ

 野菜は甘めで、ややピリ辛

 口コミを見ると 甘くてがっかり なんてのも見ましたが

 両方とも甘い組み合わせを選んじゃうと

 そうなるかもですね 甘いのはかなり甘いので

Photo

 で、この巨大なナン! ( ̄0 ̄;)/ おお

 ちょっと食べきれませんでした σ(^◇^;)だはは

Photo

 ということで、甘いの、辛いので

 硬軟あって 大満足でした (^_^)

 さて、ちょっと六本木を散策しますか・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

恵比寿 イタリアン OSTERIA BAR Via PocaPoca オステリアバール ヴィア ポカポカ

Photo

 私が初めてエスプレッソがおいしい!

 と思ったお店 デルソーレさん

 デルソーレさんが 大宮にお店を持っていた頃

 そこでバリスタをされていた若生さんがお店を始めたそうで・・

Photo

 さっそくカミサンと電車でGo!bleah

 恵比寿駅を降りて、山の手線の内側におりまして・・・

Photo

 恵比寿界隈は面白い飲食店があって

 激戦区ですねぇー

Photo

 10分ほど歩いて見つけました

 ここだ! (*゚▽゚)ノあった

 OSTERIA BAR Via PocaPoca オステリアバール ヴィア ポカポカ

 ポカポカって イタリア語で すこし という意味らしいのですが

 そうではなくて ぽかぽか通りに面しているから だそうです (^◇^;)

Img_2665

 こんにちは〜! と若生さんに挨拶して・・・

 やはりデルソーレにいらした 大上さんは社長さんですね

Photo

 イタリアレストランも そこここにあって

 これは生半可な場所じゃないよなぁー (゚◇゚)

Photo

 ワインは分からないので

 おすすめを聞いて・・・

 微発砲ワイン ランブルスコ カヴァッキオーリ ソルバーラ セッコ というスッキリタイプと

 同じく ランブルスコ ドネリ レッジャーノ コクがあるタイプをお願いしました

Photo

 いや これが おいしいのなんの! \(;゜∇゜)/最高!

 さっそくAmazonで注文しました (^ o^;)やすくてよかった

 


Photo

 なぜか パバロッティーの写真があるなぁー

 と思っていたら・・・・・

Photo

 こちらで使っている コーヒーの豆は

 そのパバロッティーがこよなく愛したという豆

 CAGLIARI カリアーリ でした

Photo

 さて 食事の方は・・

 まずはサラダ・・・

Photo

 自家製のパン

 (゚◇゚)おお がんばってますねぇー すごーい

Photo

 そして これまた手打ちのパスタを使った
 
 ボロネーゼのタリアテッレ

 チーズたっぷり やや甘みを感じる 女性に受けそうな

 おいしいパスタです (*゚▽゚)ノ

Photo

 そして ちょうど1周年記念ということで

 自家製ケーキのピノラータ

 イタリアでお祝いの時に食べる、カスタードと干しぶどう

 そして松の実のケーキもいただきました happy01

Photo

 そして バンコでは

 若生さんがチンバリのマシンでいれた

 マキャート! (*゚▽゚)ノうま

Photo

 女性客に人気があるみたいで

 すばらしいですね (*゚▽゚)ノ

Photo

 パーティーもできるみたいなので

 いつかここで TwitterOffしたいなぁー (^o^)


大きな地図で見る

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ラーメンダイニング 銀座 五行

Photo

 さて先日はカミサンとクルマでGO!

 でございました 

Photo

 用事を済ませて、ランチはあっさりしたラーメン と言う気分

Photo

 とはいうものの、銀座のラーメン屋さんを

 そんなに知っているわけでもなく

 銀座 五行さんに来てみました

 ラーメンダイニング という名前が似合うお店のインテリア

Photo

 こちらには久しぶりだなぁー

 時折、キッチンでは炎があがっています

Photo

 お、ちょっと最近流行始めた塩ラーメンがありますね!

Img_1543

 夏限定の鯛ラーメン これも良さそうだなぁー

Photo

 ちょっと時間も遅かったので、店内はガラガラ

Photo

 で、やって参りました

 カミサンの塩麺 うーん これは良さそう!

 カミサンもかなりおいしいと絶賛であります (^o^)

Photo

 私の鯛ラーメン

 しっかり冷やしてあって、見た目の涼しげでグッド!

 食べてもサッパリしていておいしかった (*゚▽゚)ノイイね

Photo

 ということで、銀座 五行さんの塩麺もおすすめです (^_^)塩いいね

| | コメント (8) | トラックバック (0)

麺処 ほん田 niji 大宮

Img_1078

 次女のあんみつはTDLにバイト

 残された長女とカミサンと3人で なんか喰いにいくか! と(^ o^;)

Img_10762

 ラーメン! という気分だったので

 検索すると なにやら新しい店ができたみたい

 トンコツばっかりの昨今 あっさり塩ラーメンが

 あるみたいなので、ポクポク歩いてやってきました

Img_1077

 ナナメ向かいには有名店のつけめん102が

Img_1079

 そんなお店について、長女はなににしようかと

 メニューをガン見中 (^◇^;)

Img_10812

 クールなインテリアでオシャレ狙いな

 感じですね

Img_1092

 若いスタッフさんもニコニコと気持ちいい

Img_1087

 女性用に髪ゴムも

Img_10972

 手包み肉汁餃子 2個で150円

 小さめですが おいしい

Img_10932

 長女はつけ麺 別にでてきたチャーシュー

 チャーシューは 定番 鳥 バラ 脂 から選べます

 メンマも 穂先 極細 極太から選べます これ穂先だったかな

Img_11002

 麺はやっぱり太麺ですね

Img_11012

 つゆの方は 強いカツオだし で良くある感じ

Img_10982

 こちら豊潤塩ラーメン(特製)950円

 お イイ感じ すこし少ないか? と思ったけど

 結構ありました (^ o^;)

 スープは、鶏と魚介の香り合わさった感じで ややしょっぱいかな

Img_10952

 具の方は 2種類のチャーシューを選べます

 タマゴ 黄味が柔らかい好きなんですよね

Img_1084

 具が色々あるから 最後まで飽きずに食べられましたが

 お腹いっぱいになってきたときに

 もうちょっとスープを飲みたい! という程ではなかったかな (^ o^;)ゞ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

BMW GROUP STUDIO F13 & F12 M6

Img_2937

 国際フォーラムにて 着信あり

 BGSに来てるから 来いや との事で・・・

 雨の中 またとぼとぼと BGSに舞い戻りました

Img_2958

 そこでは Life87さんとUMIさんが (゚◇゚)

 Hさん 駄何とか とか ひどい事を言われつつも

 丁寧にご説明中 (^ o^;)

Photo

 M6 すばらしいですねぇー

 美しいライン (*゚▽゚)ノかっけー

Photo

 295/30ZR/20 っていくら?coldsweats01

Photo

 Mなトロリー

 ウエットカーボンのがカッコイイけど

 ちょっと照れくさいかな・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 車輪もM6風味なんですね ヽ(゜ロ゜;)ノ

Photo

 M5にはないけれど、M6には キドニーにこんなM6バッチが

Photo

 住宅金融公庫がついていても 買えないな・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 こちらはM6カブ

 かなりバブリーな感じ (^ o^;)ゞ

Photo

 M6の横顔がシャークのようでかっちょいい

Photo

 HさんがM6カブの幌を開け閉め動作を披露してくださいました

Img_2977

 リアのガラスとピシャッと合わさって

 すばらしい設計と製造精度 (*゚▽゚)ノおお

Photo

 ドライバーズシートの三日月マークのスイッチをポチッ押すと・・

Photo

 初めてみた ナイトビジョン(゜Д゜)へぇー

Photo

 旧型1erとちがって ちゃんと鷹の眼になってますねぇー

 かっこいい!




Photo

 Hさん Aさん 閉店までありがとうございました! 

 またいきます!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

BMW GROUP STUDIO BMW F10 M5

Photo

 Apple Storeを出て、通称BGSに

Photo

 Studioには Hさんはご不在

 Aさんがいらして こんにちは (^_^)

 撮影をパチパチしてたら、Hさん ご登場 (*゚▽゚)ノ

 今回は超弩級のクルマ達ですえねぇー

Photo

 F10 M5

 普通のF10とそんなに見分けがつきませんが

 結構 都内では見かけます

Photo

 こんなすごい性能なのに
 GT-Rにはかなわないのが寂しいですが

 こちらの方が 運転は断然たのしいそうで

 さすがBMW って感じ

Photo

 このスペシャルな感じがいいですねぇー

Photo

BMW Motorsport GmbHが1972にできて

 ちょうど40年のアニバーサリー ということなんですね

Photo

 Hさんとハワイの潜水艦のお話ししつつ・・

Photo

 3台のクルマを取材・・・

 では、また 来ますね! (^_^)/ とBGSを出て・・

Photo

 東京国際フォーラムに着いて

 ちょうどジュエリーの展示会をやっていて

 外から覗いているとき・・・iPhone5に着信・・・( ̄o ̄;)?だれ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »