« 新潟 小出 日帰り弾丸ツーリング 7 | トップページ | BMW TWITTER FRIENDS 'EAST MEETS WEST' OFF @ HAMAMATSU 1 »

シュタインハウス銀座 銀座ベルビア館

Photo

 今日の記事はちょっといつもと違う方法で

 構成しているのですが、問題なく表示されているでしょうか・・

 (^ o^;)ゞどうかな・・・

Photo

 さて 久々にM3乗りの友人と密会

 あ、ここにHOOTERS GINZAがあるんだ

 φ(..)メモメモ 

Photo

 暑い中ではありますが ちょっと徘徊・・

Photo

 一回りして、待ち合わせのSONYビルに

Photo

 おーSONY まだアクアリウムやってますねぇー (*^_^*)

Photo

 今日は時間がないのでパス! でも今年も2回は見るぞっと!

Photo

 GINZA Velvia館にやってきました

Photo

 昼間っからビール!coldsweats01 ということで

 目的地はこちら シュタインハウス銀座です (^_^)えへ

Photo

 ドイツビールは結構いいお値段なのですが

 こちらは食事がランチはややお安いので

 お気に入りです (^ o^;)ゞ
 
Photo

 前菜はビーツで赤くなっているタマゴ

 オシャレですね (^_^)

Photo

 私は ドイツ ソーセージのランチ

 ドイツソーセージにザワークラフトにポテト みんな大好き

Photo

 友人は スパイシーチキンのこんがりロースト

 おお! ウマイ! と絶賛してました

 うっ それにすれば良かったかな・・・(^ o^;)ゞ

 隣の芝生は青い・・・

Photo

 1杯目はシュパーテンでしたが・・

 二杯目は ピルスナー系で (^_^)うま!

Photo

 一人2000円ちょっとで なかなかここはお得でございます (*^_^*)うぃー

|

« 新潟 小出 日帰り弾丸ツーリング 7 | トップページ | BMW TWITTER FRIENDS 'EAST MEETS WEST' OFF @ HAMAMATSU 1 »

コメント

こんばんは~!
いつもかっこいいなぁ~(*^^*)
せめて苦くなければいいのですが(^_^;)
無理せず、ソフトドリンクを頼みます(T ^ T)

今度嫁さんと挑戦しに行って見ることに、、、、(^з^)-☆

投稿: tstyle | 2012.09.04 20:55

3枚目の「牛」の文字に目が行きました。気になるなあ~!
スパイシーチキンのこんがりローストが美味しそうです(ジュル;
ドイツビールは苦手です(汗;)

投稿: morihan | 2012.09.04 21:36

tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

>て苦くなければいいのですが(^_^;)
むかしは 苦くて嫌いでしたが 歳をとると
苦みの味覚がにぶくなるので 大丈夫になりました (^ ^;)ゞ

>嫁さんと挑戦しに行って見ることに、
ペールエールなんか さっぱりしていていいですよぅー (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>文字に目が行きました。気になるなあ~!
本当ですね! なんのお店かかしらん (^ o^;)?

>ドイツビールは苦手です(汗;)
えー!? どうしてかしらん
コクがだめですか? (^ o^;)?

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.09.04 21:51

これは、美味そうだ、
俺も関西の、ミュンヘン大使館というところにはたまにいきます。
もう当分ワンコの怪我で節約になってしまいました。
気分はがくし・・ですが、食べ物は美味そうです、
ビールもうらやましいです。

投稿: Ojin | 2012.09.04 22:37

こんばんは!

>ドイツソーセージにザワークラフトにポテト みんな大好き

わー超定番!美味しいですよね♪
でも...フランクフルトで食べたドイツ料理は、これ一品ずつが山盛りででてきたので、見た目も悪くてちょっと...でした。裏ごしポテトがお皿に山盛りは流石に食べきれなかったですw

デザートは下のお店?

投稿: life87 | 2012.09.04 23:19

こんばんわ!

横丁の◯牛、貝?、餃子... 気になりますね(^_^)/

投稿: HT | 2012.09.05 01:13

ojinさん こんにちは (*^_^*)/"'

ドイツソーセージは高くて さらにビールも千五百円はするし
いつも会計で、びっくらこくんですが、(^◇^;)
こちらのランチは食べ物はリーズナブルなので
助かります(⌒-⌒; )

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.09.05 07:19

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

いいなぁー(^_^)

山盛りすごそうですね(⌒-⌒; )
情緒がないのかしらん?(^◇^;)

でも、アツアツのソーセージにドイツビール!

最高だなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.09.05 07:27

Flensburgerはデンマークとの国境の町Flensburgのビールですが、かなりマニアックですね。私も1,2度ぐらいしか飲んだこと無いかも。
ドイツの北のピルスビールはコクが深くないですか?南に行くほど薄くなる感じがします。

投稿: pon太 | 2012.09.05 11:41

pon太 さん こんにちは (*^_^*)/

>かなりマニアックですね。私も
そうなんですか! (^^;; そんなこと知らないで
飲んでました(^^ゞ

>はコクが深くないですか?南に行くほど薄
コクがあるほうが 好きですが
あまり苦味がきついのは しんどいです(^^ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.09.05 12:12

こんばんちわ

飲めなくても良いですから、食べさせてください!

投稿: さ | 2012.09.05 19:47

さいえんさん こんばんちは ヽ(*^o^*)

>飲めなくても良いですから、食べさせてください!
あ、飲まないとダメです (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.09.05 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/55354480

この記事へのトラックバック一覧です: シュタインハウス銀座 銀座ベルビア館:

« 新潟 小出 日帰り弾丸ツーリング 7 | トップページ | BMW TWITTER FRIENDS 'EAST MEETS WEST' OFF @ HAMAMATSU 1 »