« セントラルBMW 川越 | トップページ | BMW ActiveHybrid & BluePerformance »

川越 うなぎ 小川藤 おがとう

Img_1424

 川越に来たなら・・・やっぱ 鰻 (^ o^;)またかよ

Img_1426

 川越のうなぎ と言えば ぽんぽこ亭 とそして 小川藤さん

 なかなか 相性が悪くて開いてないことが多いのですが

Img_1406

 今日は 開いてました! (*゚▽゚)ノやた

Img_1405

 小さなお店ですけれど 腕は確かです

 鰻1匹の松 3400円にしようかと思いましたが・・

 ここは 2600円の竹で・・・そのかわり・・・

Img_1409

 白焼きの小 1600円 を追加 (^^)ぜーたく

 わさびが 非常に合いますね! うーん

 鰻って おいしいなぁー

Img_1411

 肝すいが出てきて・・・いよいよ・・

Img_1423

 でました! うな重!(*^_^*)

 備長炭使用 ということで、 結構 香ばしくて

 なおかつ タレも結構 甘め 濃い目で

 これぞ鰻! って感じ

Img_1415

 黙々と 一心不乱で食します

 時折 眼をつぶって この味を忘れまいと・・(*゚▽゚)ノ

 いやぁー おいしかった! 最高! (〃^∇^)ごっそさん

|

« セントラルBMW 川越 | トップページ | BMW ActiveHybrid & BluePerformance »

コメント

こんな豪勢な昼食べたことないです。
高くても、900円かなー
いつもB級な俺でした、
ちなみに・・鰻は食べれますので、
是非ごちそうしてください。(^_^)

投稿: Ojin | 2012.09.14 21:32

こんばんわ!

おぉ!川越の鰻は未経験なので理事にご馳走して頂かなきゃだわっ♪

クルマでGo!なのでアルコールは無しだったんですか?

投稿: HT | 2012.09.14 21:41

あー、こちらでしたか!
先日、うなぎを食べに川越に行く際にchandraさんの
ブログでチェックしたら「いちのや」さんが出て来たので
そちらに行ってしまいました。そこも個人的には好きだったの
ですが、今度はこちらにも伺ってみたいと思います!

投稿: Detour | 2012.09.14 22:47

コンバンチワ

素朴な質問なんですが、C様は鰻を食すと元気になりますか?

先日、夏バテ?だったのでマイブーム的にうなぎにいきました。
肝焼きがふかふかで美味でした。

投稿: さいえん | 2012.09.14 23:09

いいですね〜!

串打のあとがわかるくらいがいい焼きですよね!
そして、身のフワフワ感が伝わってくる写真は、本物ですね〜!!
かなり美味しいでしょうね^^
僕は肝焼きも好きです!!

今度、浅草に行きませんか^^うなぎ〜

投稿: tstyle | 2012.09.14 23:33

こんばんは!
これは時系列的に浜松の後?(笑)
こちらも美味しそうですね。
実は私も先週末鰻をw
chandraさんをお連れしたいお店です。
あっもちろん自腹でw

投稿: life87 | 2012.09.15 00:00

くーっ鰻、今年はまだ未体験ゾーンです。

投稿: たにやん | 2012.09.15 00:14

Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

>豪勢な昼食べたことないです。
私は 夕食は最近 老人食なので・・・(^ o^;)ゞ

その方が健康的ということで・・・ヾ(´ε`*)

>是非ごちそうしてください。(^_^)
お金持ちにおごれません ( ̄^ ̄)はい きっぱり

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
HTさん こんにちは (^。^)/

>川越の鰻は未経験なので理事にご馳走して頂か
独身 家持ち 外車あり な方にはご馳走できません
( ̄^ ̄)はい きっぱり

>なのでアルコールは無しだったんですか?
そうですね なんか ここは 飲む雰囲気ではありませんでした
(^ o^;)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Detourさん こんにちは (^^)/

>今度はこちらにも伺ってみたいと思います!
非常に渋いお店ですが おすすめです (*゚▽゚*)

小川藤 ぽんぽこ亭があすすめです ヽ(*^o^*)ノ 是非

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
さいえんさん こんにちは (*^_^*)

>C様は鰻を食すと元気になりますか?
うーん とくにならないなぁ (^ o^;)ゞ
夏ばて防止っていいますよね ヽ(*^o^*)ノ 

>肝焼きがふかふかで美味でした。
元気になりました?

私はお財布が寂しくなりました・・・
┐('〜`;)┌

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (=^0^=)/''

>かなり美味しいでしょうね^^
ここは友人のご指名のお店で かなり堪能できるお店です
(*゚▽゚*)うま

>今度、浅草に行きませんか^^うなぎ〜
財布の中を養殖して がんばっていきます (^ o^;)ゞえへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^_^)


>これは時系列的に浜松の後?(笑)
余計なことをいわないように・・
優先順位を考えているので(^ o^;)

>あっもちろん自腹でw
なーんだ・・・期待したのに・・・ヾ(´ε`*)ゝ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.09.15 08:36

白焼きをわさびで食するとは粋ですね~!
私はまだ白焼きを食べたことがありません(悲;)
今度チャレンジしてみよう!

投稿: morihan | 2012.09.15 17:58

morihanさん こんばんは (^_^)

白焼きなんて 贅沢なものですよねぇー
母が好きでしたが 私も相当久々でした (^ o^;)ゞ

でもとてもおいしかったですよ (*゚▽゚)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.09.15 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/55406544

この記事へのトラックバック一覧です: 川越 うなぎ 小川藤 おがとう:

« セントラルBMW 川越 | トップページ | BMW ActiveHybrid & BluePerformance »