« 新宿 老辺餃子館 本館 ろうべんぎょうざ | トップページ | BMW GROUP STUDIO BMW M Performance Parts »

日本橋三井タワー Caffe di FESTA

Photo

 さて 先日はタカチャンとランチでも ということで

 カミサンと電車でGo でございました

Photo

 上野から地下鉄に乗って

Photo

 日本橋三井タワーに初めてやってまいりました

Photo

 今時のクリーンな内装

Photo

 吹き抜けのガラスの壁面は 千疋屋 さんです

Photo

 その千疋屋の中にあるCaffe di FESTAさんで 軽いランチというわけ (^_^)

Photo

 私は スパイシーココナッツカレー 920円

 結構な 辛みの中に 甘みもあって 甘辛って感じ

Photo

 カミサンはマンゴーカレーライス 800円

Photo

 ところが お目当てはこちらのようで・・・(^ o^;)ゞ

 マンゴーサンデー アイスクリームがおいしいそう

Photo

 カミサンはピーチサンデー

 ちょっともらったら・・

 アイスクリームが激ウマ だったので・・・・

Photo

 ソフトクリームを (^ o^;)ゞ

 しかし、これ どんな牧場で食べるよりもおいしいかも! \(;゚∇゚)/うま

Photo

 1912年竣工の三井2号館のステンドグラスが

 こちらに燦然と輝いています 

 すばらしい 品格ですねぇー (^_^)

Photo

 三井タワーの前にも停留所のある

 メトロリンク日本橋 という無料バスに乗ってみました

Photo

 可愛いバスに乗って、カミサン達は 高島屋で降車

 私はそのまま東京駅方向に (^_^)/~~バイバーイ

|

« 新宿 老辺餃子館 本館 ろうべんぎょうざ | トップページ | BMW GROUP STUDIO BMW M Performance Parts »

コメント

こんばんは!
カレーも千疋屋だとオシャレですねぇ。
マンゴーサンデーも美味しそう。
仲良しさんですね♪

投稿: life87 | 2012.08.24 22:34

さすが三井村ですね~
テナントも一流だし(^з^)-☆
お値段がありがたいですね、そこで絶対手抜きはないですから!
でも、ソフトは牧場で食べたいですね(*^_^*)

投稿: tstyle | 2012.08.24 22:56

家内曰く「知る人ぞ知る千疋屋のカレーとデザート」がお値打ちとのことですが、実は私は未体験です。
カレーとマンゴー大好きな私が行けてない!

投稿: たまごサンド | 2012.08.25 02:14

日本橋は言葉の響きからしてなにか他の町と比べて高級感がします!
その中でカレーを食べるとはハイカラですね(^_^)
このあとの行動が楽しみです!!

投稿: morihan | 2012.08.25 06:08

中華はどう考えても、割高感強かったですが、
こちらは・・・美味しそうで、価格も妥当。
関西ではちと、高いかもしれませんが、
そのソフトはいつか必ず食しますw
ピントは・・・看板ではなく、尾根遺産にしてほしかったなw

投稿: Ojin | 2012.08.25 07:26

life87さん こんにちは (〃^∇^)

>マンゴーサンデーも美味しそう。
サンデー食べたかったのですが ついつい ソフトクリームにしちゃいました

千疋屋だから やっぱりフルーツははずせないのに・・・(^ o^;)ゞだはは

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^。^)/

>さすが三井村ですね~
格式がありますねぇー (^_^)

>ソフトは牧場で食べたいですね(*^_^*)
このソフトを緑の牧場でたべたかったです (*゜▽゜)ノ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (^^)/

>がお値打ちとのことです
たしかに お値打ちですね! (*゚▽゚)ノ
かみさんの マンゴーカレーの方がよかったかな (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (*^_^*)

>他の町と比べて高級感がします!
そうですね (*゚▽゚)ノ わたしは 日本橋はあまり行かないので
未体験ゾーンがおおいので いろいろ開拓できそうです (^_^)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
Ojinさん こんにちは (=^0^=)/''

>割高感強かったですが、
そうですね もうちょっと安いといいのですが
料理には手がかかっているので やむを得ないかもです (^ o^;)

>看板ではなく、尾根遺産にしてほしかったなw
この看板を撮ろうとおもっていたのですが
背景に困っていました
(^_^) このおねーさんが来るのがわかって
いそいで 構えましたが もうちょい 手前にくるのを待った方が
よかったかしらん (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.08.26 08:12

マンゴーカレーライスはお味どうだったのでしょうか?
こちらも甘辛なのかなぁ?
夏はやっぱりカレーですね!食欲が増すし、作る方も楽だし(笑

ステンドグラス、きれいです。色が最高ですね。

投稿: pon太 | 2012.08.27 13:25

pon太さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

>マンゴーカレーライスはお味どうだっ
うーん 一口もらえば良かった・・(^ o^;)ゞ
マンゴーの味はしなかったそうですが・・

>夏はやっぱりカレーですね!食欲が増すし、作る方も楽
カロリーは非常にたかいんですよね (^ o^;)ゞ

>ステンドグラス、きれいです。色が
非常に格調がたかいですね (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.08.27 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/55431149

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋三井タワー Caffe di FESTA:

« 新宿 老辺餃子館 本館 ろうべんぎょうざ | トップページ | BMW GROUP STUDIO BMW M Performance Parts »