« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の32件の記事

中国出張 東莞市 銀城酒店 朝食 愛のレストラン

Img_0891

 中華人民共和国のアサー! 

 五星紅旗が はためく朝でございます

Img_0317

 なんとなく 口をゆすぐ 水道の水は

 酸性な泥っぽい感じ 決して飲まず ホテルサービスの

 水のボトルで 最後の仕上げ (^_^;

Img_0389

 6時半からのレストランなのですが、初日なので

 6時20分にエレベーターで3階へ

Img_0393

 レストランは 無理して日本の漢字で書くと

 愛心西餐庁 愛のレストラン だそうです (〃∇〃) ちょっと ハズかしい

Img_0395

 普通 ホテルの朝食では、部屋番号を聞かれるもんですが・・・・

Img_0398

 さすが ハイテク こちらでは、カードキーを渡すと

 カードリーダーにかざして確認してくれます

Img_0400

 沢山 料理が並んでますが・・・

 これが ちょっと手が出ない物ばかりで・・・ヾ(´ε`*)

Img_0402

 御寿司もありますが・・・君子危うきに近寄らず

Img_0403

 中国のトマトはおいしく無いと思ったのですが

 意外に食べられる

Img_0407

 タマゴを焼いてくれるブースはあるものの

 全然 まだ当分 やってくれそうもなく・・・・

 トーストもまだなく、なんじゃ こりゃ って感じの朝食 orz

Img_0409

 結構スタッフの人数は多いのですが

 ほとんど 動いている人はいなくって・・・

 どこかで研修してきた方がいいよ・・・(*´Д`)=3

Img_0411

 さて、出勤であります 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

中国 東莞 嘉栄購物廣場 チャーロン でお買い物

Img_0881

 軽いチンタオビールでほろ酔い気分で

 ホテル前のスーパー チャーロンへ

Img_0376

 2階にはカートも上がれるスロープで

 精算は基本 1階のレジでまとめてします

Img_0369

 最初に来たときは、色々買いましたが・・

 今は おいしくないのを分かっているので 特に・・(^ o^;)ゞ

Img_0877

 いよいよ こちらにもRed Bullの波がきました

 大分 デザインがショボイような・・・

Img_0373

 おもちゃの売り場には、懐かしい AIBO

 のようなものが・・・ (^_^;

Img_0875

 1階の食品に降りてきて・・

 果物の女王 ドリアン 140円ほどです やすいですねぇー

 結構 みなさん買っていきますねぇ〜

Img_0879

 たぶん これは ガチョウのお頭だと

 思われますが・・・尾頭付き じゃなくって カシラのみ・・・




Img_0872

 ということで、私はなにも買わずにホテルに

Img_0315

 さて お風呂に入って・・・

Img_0387

 更多 快感 と書いて有る 謎な

 ものがバスルームに置いてありますが・・・(゚∀゚;)なんだこれ・・

 (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

Img_0380

 あ、今回 ビックリしたのがコレ!

 なんと海外でウォシュレットに出会ったのは初めて

 ありがたやぁー (^o^)

 でも、これ結構 接触不良で電源切れるんですけど・・・ヾ(´ε`*)ゝさすがじゃ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

7.29脱原発国会大包囲 デモ に参加してきました

Img_1210

 えー番組の途中ですが・・・(^ o^;)ゞ 毎度!

 今日は 思い切って カミサンと日比谷公園に

 電車でGo でございました

Img_1176

 「7.29脱原発国会大包囲」 という大イベントが

 かねてから計画されていること知ってやってきました

Img_1195

 日比谷公園では、私の好きな 山本太郎さんが

 スピーチ 短かったけど なかなか良かった (^_^)

Img_1199

 落合恵子さんはニコニコとお話し 良かったけど

 オスプレイの件は 今回は関係ないと 思いました (^_^;

 革○ とか、三里塚 とか 直接関係ない 団体の方などもいて

 玉石混淆な感じは正直ありましたが、ほとんどは 個人の集団

Img_1200
 デモに出発するまで あまりの人数で1時間も

 こんな状態で 立っているのが、なによりつらかった・・・暑い・・

Img_1202

 行進し始めれば 風もあったし 大分 楽(^_^)

 途中 原発賛成な若い人たちもすこしいましたが・・

Img_1209

 東電本社前を通過して・・・

Img_1212

 いや、みなさん 元気にがんばってるなぁー

Img_1215

 一周してから 全員 国会議事堂に向かいます

Img_1216

 議事堂に着きましたが、すでにすごい人数で

 これ以上近寄れず・・・

Img_1223

 カミサンも限界 とのことで、国会まで来たので

 これで撤収しました 

 自分としては これでけじめ というか すこしスッキリしたというか・・

 実際に自分の目で見られたし、よかったなと (^ o^;)ゞ

 カミサンも お疲れさんでした (^^)



| | コメント (4) | トラックバック (0)

中国 東莞 中国料理 江蘇人家

Img_0323

 中国 広東省 東莞は 特に観光するところは

 ないのですが、食べ物はおいしい

 北京ダックは 日本ではおいしいのに当たりませんが・・・

 ここにはおいしいお店があるので、行ってみたら工事中 orz

Img_0324

 ということで、毎度 行っている江蘇人家さんに

Img_0340

 ここのエビ料理はおいしいんですよね

Img_0342

 紅茶の葉っぱで 炒めた 甘いエビ 茶香大蝦

 いやぁー これ日本で食べられないかなぁ〜

 これで 48元 670円です

Img_0346

 キャベツの炒め物ですね 野菜の炒め物は
 本当に中国はおいしい 300円

Img_0348

 中国の炒飯はおいしくない というのが

 今のところの評価なんですが、これはまぁまぁー

 揚州炒飯 320円

Img_0356

 ワンタンの様なものがあったのでオーダー

 ワンタンすきなんですよね

 これもおいしかった 220円 

Img_0358

 これは日本でもよくある タマゴとエビの炒め物

 予想を裏切らない感じ (^o^)

Img_0364

 青島 純生ビールも飲んで 初日の買い出しに・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

中国出張 東莞市 銀城酒店

Img_0282

 さーて iPhoneの電源を入れると・・

 China Unicom でも、仕事でパケ代が出るわけでもなく

 機内モードに・・・(^ o^;)

 空港から職場に直行し、お疲れモードの中 最初の3日間が

 勝負なので、最初っからお仕事モード全開 (^_^;

Img_0298

 職場からホテルまでの道すがら・・ちょっと渋滞

 そうすると・・・・こんな風に・・・・

 歩道を疾走する車がドンドンあらわれます・・・(; ̄ー ̄川

 さすが、なんでもありの中国です・・・

Img_0300

 渋滞が発生すると、さらに渋滞の原因が

 どんどん増えます・・・orz

 こちらの女性は BMW F10 5シリーズにぶつけてしまいました・・・

Img_0418

 てな 具賄でなんとかホテルに到着

 今回は久々にリニューアル というか

 オーナーが変わって開店した、銀城酒店に宿泊します

Img_0309

 奥は日本語が堪能で 中国の方には珍しく

 笑顔で接客してくださいました リリーさんです (*^_^*)

Img_0313

 日本人用のフロアが数階あって、こちらも

 その部屋 16F 床は明るいフローリングに変わりました

 絨毯よりも清潔感があっていいかも

 鍵はタッチ式のカードキーとか、照明もタッチスイッチで

 結構ハイテク 51chで日本語放送もやってます

Img_0320

 窓にはフィルムが貼ってあって ほぼ外からは

 見えないので、 全裸仁王立ちも可能と思われます
 粗末なものをさらすな (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚) 

Img_0322

 デカイ車がお好きなお国柄なので

 BMW F10 5シリーズは大人気! さて どこかで夕食です

| | コメント (12) | トラックバック (0)

中国出張 JL855 NRT - CAN 広州白雲国際空港 行き

Img_0226

 さて先日は中国は広東省にまた出張してきました

Img_0214

 今回のミッションはしんどいので かなり後ろ向きcoldsweats01

 で、大宮駅前から例によってリムジンバス

Img_0217

 成田第二ターミナルはかなりな混雑

 JALエコノミーのカウンターは2重に折り返すほどの列

 でもまぁーJALカードのおかげで 

 ガラガラのビジネスのカウンターでチェックインできました

Img_0220

 しかし、この時 まさかt-sytyleさん

 成田にいらっしゃるとは! \(;゚∇゚)/残念 (>_<、)グスン

Img_0222

 今回は香港経由でなく、超久々に広州空港に直行です

Img_0223

 機材はBoeing 767-300 モニターがついていて

 さすがにDELTAの貨物扱いとは違う(^-^;

Img_0225

 ほぼ定刻通りに離陸

Img_0231

 富士山が下に見えてラッキーでした

Img_0238

 西宮あたりかな・・・

Img_0248

 本四架橋 瀬戸大橋のようです

 もうすこしで たまごサンドさんのご旅行先だったのですが・・

Img_0252

 というとこで 機内食

 ビーフ オア チキン? と聞かれることも無く置かれました

 和みの彩り空弁 だそうです (゜◇゜)へー

Img_0255

 味噌カツ 小粒がんも とか色々

 それに 鯖照り焼き 若布ご飯
 
 このご飯はとてもおいしかった! JALさんの機内食は甘くてまずい

 と思っていたけど やるぅー! (*゚▽゚)ノ すばらしい!

 ハーゲンダッツ のバニラもあったし! 

Img_0261

 で、上海上空を通過して

 まさに泥水・・・・(゚∀゚;)

Img_0266

 南方に台風がありましたが

 速度が遅くなって 問題なく着陸できそう

Img_0267

 ということで、2948Kmを4時間きっかりで到着

 平均737Km/hですね 

Img_0270

 久々の広州パイイン

 イミグレがちょっと変わっただけでした

Img_0271

 バゲージクレームに行ったら  すでにリモワ君出てきたところで はやっ! ヽ(゜ロ゜;)ノ

 ちょっと小さな凹みができたけど 問題なし

 リモワが凹んだ! と Airlinesにクレームつける人が

 いるって聞いたけど・・分かってないねぇ〜 (^ o^;)ゞあはは

 フライトも40回ほどこなして、リモワ君もかっこよくなってきました

 凹みやキズは 勲章みたいなもんだ (*^_^*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

表参道ヒルズ はせがわ酒店

Img_9834

 で、今度は表参道に地下鉄で移動

Img_9818

 さすが オシャレ先進の街ですねぇー

Img_9819

 FENDIのバッグ ちょっと可愛い かも (^o^)あはは

 表参道ヒルズに久々 (^ o^;)

Img_9821

 結構 今は空いてるんですね・・大丈夫なのか・・coldsweats01

Img_9831

 例によって 定番のはせがわ酒店さんに (^ ^;)えへへ

Img_9828

 ここでたまに日本酒の自主勉強をしております (^◇^;)

Img_9827

 カミサンは ライトな感じが御所望で

 スパークリングな日本酒の微紅をセレクト

Img_9825

 海外で受けそうな お洒落なピンク (^o^)

Img_9823

 メチャメチャ 薄いガラスのぐい飲み

Img_9826

 酒田のお酒 上喜元  じょうきげん

 その無濾過 生原酒です

 うーん 開栓してから2日目 コクはそれほどでもない

 なかなか良いけれど ビックリするほどではないかな

Img_9829

 こちらで飲んだ日本酒では 会津酒造の田島 大吟醸 が

 やっぱり一番かな (^o^)/*

Img_9832

 ビールの後に ぐい飲み一杯のんで ほろ酔いで

 ふらふらと・・・・(^◇^;)

Img_9833

  カミサンは アンテプリマのバッグを(゚∀゚;)ハワイでかったのに・・

 私はハラハラ ドキドキとしていたのでした

  (o。o;)無事ですみますように・・

アーメン 南無帰依仏 南無帰依法 南無帰依僧 coldsweats01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

日産 5代目 HGY51 シーマ

Img_9657

 久々?に カミサンと電車でGO!(^ o^;)

 ポクポクあるいて銀座へ

Img_9661

 カミサンはフォーエバー21方向に去って行きまして・・coldsweats02

 わたくしは 聖地を巡回し・・・日産ギャラリーに

Img_9667

 最近 リーフばっかりで 全く気合いが入ってない

 日産ギャラリーですが、珍しく 新型シーマが置いてありました

Img_9670

 この獰猛そうな 造形 結構 嫌いじゃーありません(^◇^;)

Img_9666

 リアスタイルは もうちょっと個性がほしいなぁー

 やや安っぽいかも・・・

Img_9678

 さすが 社用車用って感じ 古い応接セット

 って感じかな 座った感じは悪くありませんでした

Img_9891

 3.5L V8 にハイブリッドシステム

 ほぼ2tの重量級です 加速はともかく 運動性能はおして知るべしかな

Img_9672

 メーターは最近のBMW Fシリーズを見ちゃうと

 非常に時代遅れだなぁー コストなんでしょうけど

Img_9673

 日産伝統?のスイッチだらけのコンソール

 作りはとてもイイ感じなんですけれど

Img_9674

 アナログ時計の針はショボイけど

 なかなかがんばってますね

Img_9658

 ということで、そろそろカミサンも終了

 被害は最小ですんで 良かったよかった (^ o^;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 7

Img_0733

 ジンギスカンハウスでのランチも終了

Img_0831

 こんなラブラブな方をパチリ! (^o^)えへへ

 またBMW COMPLETEに載るかな

Img_0841

 お土産ものコーナーでWさんご夫妻と

 チーズの試食 くるみチーズを買って来ました (^^)

Img_0842

 お菓子は、なやんでバームクーヘンを購入

Img_0847

 ジャージーでなく、ブラウンスイス牛のソフトクリーム

 うまうまでした (^^)/*

Img_0848

 雨が降ってから、パーキングに戻ると

 ロードスターのオフミ でも、お隣に・・・

Img_0849

 117Coupe 左側は初期型ですね

 右側は角目の後期 117クーペ すてきですねぇー

Img_0857

 tstyleさんと たんたんと走って蓮田まで

Img_0858

 Tさん F様撮影中

Img_0859

 そしてTさん スタバでオーダー 『いつもの』

 \(;゚∇゚)/すげぇー 

Img_0862

 いつものって・・・

 マンゴー パッション ティー フラペチーノ® with マンゴー プディングだったんだ (^◇^;)

 しかし、長い名前だ・・・ちゃんちゃん! (^ o^;)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 6

Img_0720

 さて、ランチは牧場なので お肉でございます (^_^)

Img_0798

 大笹牧場レストハウス近くのパーキングは混んでるんですねぇ〜

 ちょっとビックリ ( ̄0 ̄;)

Img_0809

 食券買って、大行列だけど

 すごい供給能力だなぁー (゚◇゚) danchanさんもご夫婦で 

Img_0825

 400人収容のジンギスカンハウスなので 90名でも余裕

Img_0813

 メニューは生ラムジンギスカン、牛カルビ、とちぎ県産牛ロース

 豚ロースなど焼肉が豊富にそろってます

Img_0815

 坊やのミニカーは全部BMW \(;゚∇゚)/おおさすが!

Img_0827

 これはカミサンの牛カルビ

Img_0828

  私は味付きのラムでジンギスカン (^_^)ラム全然オッケー!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 5

Img_0742

 続いて H先生のM3セダン

 これで通勤されてらっしゃるとは(゚◇゚)

Img_0761

 1シリは少ないなぁ〜 F20,E87は1台 ・・・さみしい

 SUVも今回はX1 1台だけだった・・

Img_0764

 たまには 車種別にならべましょうよ・・(^ o^;)あは

Img_0763

 Z4 35isのオーナーさんも撮影中

Img_0765

 坊やも撮影中 (^o^)あはは

Img_0793

 で、ここで 全体ミーティング

 会長、副会長の挨拶のあと、わたくしの出番 (^_^;)

Img_0796

 めいっぱい 三脚を延ばしましたが

 ちょっと高さが足りなかったなぁー (^ o^;)ゞ

 大笹牧場の文字が隠れちゃいました (^◇^;)

 でも、まぁまぁ いいでしょう? (^_^)

Img_0797

 撮影 おわっていよいよランチです

 あーお腹減った! σ(^◇^;)だはは

| | コメント (6) | トラックバック (0)

BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 4

Img_0694

 日光霧降高原 大笹牧場のパーキングは霧降だったけど

 雨はなんとか大丈夫 (^_^)V しぶとい

Img_0718

 さて、集合写真を考えないとなぁー (^_^;

Img_0744

 で、やってきましたBM軍団

 ようかさんの320クーペと

Img_0746

 danchanさんのM5

Img_0738

 G-13さんの135 ばきゅーん!

Img_0754

 Sさんの130

Img_0757

 そしてAさんのF10 528

Img_0759

25台が前後二列 いやぁーあつまったなぁー

| | コメント (7) | トラックバック (0)

BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 3

Img_0689

 日光宇都宮道路を日光で降りて、一路山道に

 雨というより 霧がでてきました

Img_0679

 遅い車にひっかかり・・・

 長い上りで 小型ハイブリッド車はしんどそう・・・

 先頭は、Z4 sDrive35is 

Img_0695

 ほーら つながっちゃった (^ o^;)

Img_0692

 しかたなく、ここはゆっくり走行 しかし、

 BMW乗りでも ブレーキをパカパカ踏む人もいるんだなぁ〜(^_^;

Img_0711

 で、大笹牧場の第二パーキングに到着

 第二パーキングはだだっ広いので イベントにうってつけですね

Img_0713

 Tさんも撮影開始

Img_0714

 さすが 霧降高原! 名前に偽りなし! (^-^; 

Img_0729

 お! どーっと BMW軍団がやってきました

| | コメント (7) | トラックバック (0)

「さようなら原発1000万人 アクション」 署名活動

211808

 遅ればせながら、「さようなら原発1000万人 アクション」

 の署名活動に 今日 夫婦で署名しました

 清水和夫さんも今週月曜の代々木公園には参加されていましたが

 わたくしは仕事 orz

 ということで、あと1000万まで210万ほどです

 賛同される方は 是非 m(__)m

211042

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Mixed Tape 46 - Stunning Rookies

20120717_222125

 えー 番組の途中ですが・・・

 アナウンスがないなと、見てみたら・・・

 Mercedes-Benz Mixed Tape 46 がリリースされてました (^◇^;)

 無料ですので、是非 ダウンロードしてみてください(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 2

Img_0614

 さて、今回は参加者は90名を越え

 参加台数も50台と大所帯 ヽ(´▽`)/

Img_0608

 danchanさんとKimmyさんがシルバーストーンの

 M5を見ています

 と思ったら、このM5はdanchanさんがお買い上げのものでした(゚◇゚)

Img_0618

 会長がdanchanさんの喜びの声をと

 インタビューして冷やかしてます (*^-^*)

Img_0633

 tstyleさんの車も快調みたいですね (^_^)

Img_0597

 お、Aさん 今日は良いシャツきてますね PETRONAS

Img_0622

 というところで、南関東組のミーティング

 BMW Tochigiの皆さんとは現地で集合です

Img_0644

 佐野SAを出発して 東北道を激走開始

 ALPINAと私とtstyleさんの3台なので・・・

 相当なハイペース (^ o^;)

Img_0678

 日光宇都宮道路に進入し、油断してると・・

 パパラッチされちゃいます (^◇^;)あは

| | コメント (11) | トラックバック (0)

BMW Club Japan 「ファミリーバーベキュー in  大笹牧場」 1 佐野SA

Img_0591

 中国出張より先にこちらを載せる事にしました(^◇^;)

 ALPINA ROADSTERの一枚 ちょっといけてるショットでした (*゚▽゚)ノやた

 t-styleさんの車も映り込んでるし (*^_^*)

Img_0586

 お、Kimmyさんは 今回はお一人でご参加ですね

Img_0583

 我々は ちょっと休憩に

Img_0585

 パーキングではALPINA D3 囲んで車談義ですねhappy01
Img_0589

 Rodestarr さんの まさにすばらしいALPINA ROADSTER

Img_0601

 今回はご婦人とご参加ですね (*^_^*)

Img_0605

 こんなこと出来るの この車ぐらいですね (^◇^;)あは

Img_0590

 わざわざ、旧モデルのタイヤ ダンロップ の

 DIREZZA Z1をはいてらっしゃいます (゜◇゜)

Img_0593

 新しく入会されたE46 330の方をカミサン アテンドしてます

 偉い! (^◇^;)

Img_0596

 ダブルNさんはエンジンルームでニコルの

 整備の不具合にお怒り中 (^_^;

Img_0598

 ちょっと外れているパーツがあってりして・・・

 それにこのエンブレムはオーナーでも

 売ってくれないとか・・・(゚◇゚)へー きびしいなぁー

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Mobee The Magic Charger -- Wireless Charger for Magic Mouse --

Img_0944

 さて プチオフの秋葉原では 仕事の部品とともに
 ひとつ 自分のものも購入


Img_0945

 twitter仲間のHTさんが ポチッとされたので

 値段を見たら、記憶より安かったので、これを購入

 Mobee The Magic Charger

Img_0947

 Apple の Magic Mouseは 良いのですが バッテリー喰い

 エネループで使ってましたが、結構きれるので

 そのたびに電池交換 Bluetoothで再認識 というのがめんどい

 パッケージ そんなに凝らなくても・・・

Img_0948

 なにやら磁界で充電するみたい

Img_0949

 エネループハズして 入れてみましたが・・

Img_0951

 かなーり 入れにくい・・・

 すこしカッターで削ったりして・・・調整

 プラしチックなんですねぇー

Img_0953

 日本では プレアデスシステムデザインさんという会社が

 交換バッテリーも販売しているので

 長くは使えそう・・・


 これで 電池交換とも当分おさらばできるかしらん wink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

秋葉原 ソウイチロウさん とプチオフ シーアン

Img_0925

 今日は午前中から秋葉原に行ってきました

 仕事の部品を色々購入して、ヨドバシカメラに

Img_0927

 今年すでに2回もハワイに行っているソウイチロウさんから呼び出しcoldsweats01

 すでにハラペコだったので、XI'AN ヨドバシAKIBA店

 ここは辛い刀削麺でも有名ですが、実は秋葉原店は
 辛くない中華の定食もおすすめです


Img_0931

 Abercrombie & Fitchの紙袋からは・・

Img_0935

 コナコーヒーと ワサビ&ソイソース味のアーモンド

 へー! (゚◇゚)

 それに 訳ありで ゲットされたApple Mug

 をいただきました (*^_^*)

Img_0937

 辛くない刀削麺ということで パーコー麺 1080円

 これは シンガポール料理にある 肉骨茶(バクテー)の刀削麺版

 という感じで おいしかったなぁー スープまで完食しちゃいました

Img_0938

 炒飯はソウイチロウさんとシェアして食べましたが

 も、ひとつだったかなぁー すこし薄味

Img_0943

 その後は同じヨドバシの4階の丸福珈琲店

 となりのおねーさんが 食べていたパンケーキを

 私も頼みたかったけど 我慢しました ヾ(´ε`*)

Img_0942

 ここでも、ハワイの話しや お友達の話しや

 ITの話しで 楽しかった (*^_^*)/

Img_0941

 ここのスタッフのおねーさんが可愛かったのも

 収穫でした (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

BMW F30 320i 試乗

Img_9864

  で、先日 BMW GROUP STUDIO で見た F30 320i

Img_9822

 遅まきながら、ディーラーに押しかけて・・・

Img_9823

  試乗をお願いしました

Img_9824

 このクルマが320iの試乗車

 色々 エンジンサウンドなどで、賛否があるようですが・・・

 どんなもんでしょうか

Img_9826

 さすがに 180ps 35.7Kもあるので

 結構 パワフルな印象 スポーツモードにして

 全開にすれば エンジン音も結構 勇ましい

Img_9835

  レーンチェンジも スポーツモードなら 割とすぱっときまります

Img_9831

 という感じ で結構好印象

 こうなると 逆に 100万以上高い 328の意義が・・・ヾ(´ε`*)あれー

Img_9825

 BMWはさすが 良い車つくりますねぇー 

 国産車とは違うなぁ〜 

 国産ももっと ドライブ感覚に個性がないとなぁー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ナポリのピッツァ アンティーカピッツェリア ダ・ミケーレ L'antica Pizzeria da Michele

Img_8178

 えーちょっと前になっちゃいましたが・・・(^ o^;)

 色々調べてカミサンとあんみつとクルマでGO!happy01

Img_8174

 目的地は恵比寿でしたが、例によって今回も

 麻布十番のパーキングに 最大1200円 

Img_8184

 恵比寿の坂を上がって、あ、ありました!

 やっぱり並んでるぅー (^ o^;)ゞだよーね

Img_8187

 あーもっと早くくれば良かった・・・

 40分待ち ┐('〜`;)┌

Img_8192

 こちらはナポリで140年の歴史を誇るピッツア屋さん

 アンティーカピッツェリア ダ・ミケーレ

 ナポリピッツアには ディマテオ派 ダ・ミケーレ派の二大ファンがあるそうです

 それぐらい 有名なお店です(*゚▽゚)ノ

 こちら 元気にがんばっている エナさんのお背中 (*゚▽゚*)

Img_8195

 ミケーレ・コンドゥッロさんの肖像がどーんとかかってます

Img_8228

 やっと案内されて、写真をどうぞ! というわけで

 ポーズをとっていただけました! (*゚▽゚)ノイイね!

Img_8205

 明るくて 天井の高い店内は とてもイイ感じ

Img_8206

 ナポリのお店も相当な行列だそうで

 こりゃ楽しみです o(^-^)oワクワク

Img_8211

 高知県やすトマトのサラダ 400円

 ものすごい美しさと 甘みで 最高! (^_^)トマトだいすき

Img_8212

 オイル漬けの真イワシ 500円

 これ好きなんですよねぇ〜 地中海でたべたい!! (^o^)

Img_8213

 イタリア生ハムの盛り合わせ 500円

 カミサンとあんみつと3人の割には 前菜 沢山たのんじゃいましたwink

Img_8233

 ピッツアの方は、マルゲリータとマリナーラの

 二種類しかありません (*゚▽゚)ノさすが! かっけー

 マルゲリータは ドッピアで 1800円

Img_8231

 大きさはそれぞれ 顔よりデカイ ドッピアと

 小さめのノルマーレがあります (^_^)

 そりゃもう うまくないはずはない 最高っす! ヽ(*^o^*)ノ 

Img_8238

 こちら マリナーラ

 かなりトマトが鮮烈 

Img_8227

 材料は塩にいたるまで ナポリから直送

 写真もまたまた 撮らせていただいたりして・・・bleah

Img_8190

| | コメント (12) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 八海山 泉ヴィレッジ

Img_0540

 さて 最後にお茶でも・・・

Img_0525

 ということで、また雨が降って来た中

 八海山 泉ヴィレッジ にやってきました

Img_0528

 円形の池を内包する凝った作りになっています

Img_0530

 ここに来たのは、八海山のグラスを買うため

Img_0529

 徳利にも惹かれましたが ショットグラスを2種購入

 安いわぁー (^_^)

Img_0536

 2階でお茶ができる というので

 おー ここも凝ったつくりですねぇー

Img_0542

 1200円で3人分のドリンクがついた

 セットをオーダー

 シフォンはモチモチしていて良かった (^^)

Img_0534

 また 雨が止んだので 地ビールの工場の

 方をお散歩

Img_0544

 広い敷地で、ガーデンバーベキューや釣りも

 楽しめるようになっていました

Img_0545

 では、そろそろ と高速にのって・・・(>_<、)

Img_0546

 途中 パーキングで関越の渋滞をどうするか・・

Img_0551

 結局・・・通過時間を計算し そのまま関越に決定

Img_0554

 たまごサンドさんとはここで お別れ

 (^_^)/~~ またこんど

Img_0559

 途中 こんなオレンジの1Mに遭遇!(゚◇゚)

 紛れもない +S−さんの1M

Img_0565

1Mをパスして その前を走るF10を補足

Img_0570

 やっぱり これも M5だった

 こらーれ の帰りでしょうね

 ということで 盛りだくさんの新潟ツーリングでした

 ちゃんちゃん! (^_^)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 買出し 小出 真砂屋米店 浦佐 金田屋酒店

Img_0488

 さて 買い出しの最初は・・

 道の駅 ゆのたに で山菜の買い物

Img_0486

 また車から降りたら 雨やんだ・・・(^◇^;)なにかもってる?

Img_0487

 私は定番の笹団子にまっしぐら (^0^;)

Img_0489

 どっさり わらびが200円! (^o^)買おうぜ!

Img_0492

 そして、今度は小出商店街のお米屋さん

 真砂屋米店さんに ここに来るなら 午後が良い 

 と こちらも分かってます (^ o^;)ゞ

Img_0493

 こんにちはー! と 入って 今回は奥さんが

 そして 我が家は30kgのブレンドなしの魚沼コシヒカリを調達

Img_0494

 ずっしり 135も重くなりました (^ o^;)

Img_0495

 そして 次は浦佐駅まで走って・・・

 途中 名水の水汲み所を発見!

Img_0496

 2Lのペットボトルに入れて ゴクゴクいただきました

 プハァー! (*゜▽゜)うま

Img_0523

 そして 浦佐駅の西側の金田屋酒店さんに

Img_0499

 今回は英国車がお好きなご主人は

 お留守で残念! (>_<、)

Img_0500

 奥の部屋の冷蔵庫には お宝が・・・

 八海山の特別純米原酒もありますね! (*゚▽゚)ノまずこれ!

 越後で候の青ラベルも!

 久保田の生原酒も買えば良かった と後で後悔 ヾ(´ε`*)

Img_0503

 金田屋さんの奥さんが 天神囃子の2005年もの

 という 貴重なものを 惜しげも無く 開栓

 なんと試飲してくださいと・・・\(;゚∇゚)/ええ!?

Img_0505

 カミサンやタカチャンは一口ふくんで 目が丸くなってましたヽ(゜ロ゜;)まじ!

 後で知ったのですが この2005年ものは最後の1本だったそうで (T0T)号泣

Img_0506

 で、わたくしは 天神囃子の2004年ものも1本追加

Img_0516

 今 しずかなブームという 塩こうじ

 しかも、八海山がつくったもの これも1つ

Img_0519

 たまごサンドさんもいろいろ貴重なお酒や

 スペシャルなサービス付きのお酒も

 ということで、いつもながら、こちらはすごいお店です (*゜▽゜)ノ感謝

| | コメント (12) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 小出 そば処 薬師

Img_0463

 いつもは いたやさんでへぎ蕎麦を・・

 なのですが、今回は私の小出そばの最後の持ち駒

 そば処 薬師さんに (*^_^*)

Img_0461

 新緑の中の旧家という感じ

Img_0480

 駐車場は10台ほどの余裕があります

Img_0462

 初夏なので こんな感じなのですが・・

Img_7939

 春先だとこんな感じ

Img_7944

 これは2006年の写真ですが すごいですよね

Img_7945

 看板もこんなですもん (^_^;

Img_0485

 でも、今はこんなに緑が豊か

Img_0464

 囲炉裏の席がギリギリ 空いてました

 寒いときは炭が赤く燃えているのですが

Img_0466

 明かりもとてもイイ感じ

 久しぶりの薬師で ちょっと楽しみ (^o^)

Img_0467

 メニューはありますが・・・

 失礼して 私が勝手にオーダー (^ ^;)ゞすんません

Img_0470

 野菜天麩羅 サクサクとおいしい

Img_0473

 で、へぎに入った うどんと蕎麦の合い盛り

Img_0474

 これで大体二人前

 お蕎麦もいいのですが、こちらはうどんも自慢で

 合い盛りがおすすめです (^o^)

 みなさんにも 予想よりも好評で よかったぁー! (^0^;)ほっ

Img_0479

 さて 小出の街に戻って 買い出しだぁー!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 銀山平 で Cafe chandra

Img_0431

 奥只見からまたトンネルに突入

Img_0426_2

 広くなっているところちょっと駐めて撮影




Img_0433

 トンネル内の交差点 信号は黄色の点滅

 ここを左折して 銀山平に向かいます

Img_0442

 そして いつもの所に Cafe chandraを設営

Img_0435

 たまごサンドさんは ハワイコナのピーべリーを

 挽いています (*^_^*)

Img_0437

 ストーブのバルブからオイルが漏れて

 ちょっと不安な感じでしたが、あっという間に湯沸かし完了

Img_0438

 タカチャンは私の大好物のヨックモックを

 持ってきてくださいました (*゚▽゚)ノやた!

Img_0443

 ということで、おいしい珈琲を飲みながら

 まったりぃー (^o^)

Img_0444

 今にも降りそうな天気でしたが 

 なんとか保ってラッキー (^o^)

Img_0447

 ここにもイヌワシが! (゜◇゜)

 400mmでは 結局 撮影できませんでした ヾ(´ε`*)

Img_0455

 ちょっと降ってきたので撤収

Img_0458

 また長大なトンネルに急速潜行!

Img_0460

 たまごサンドさんも ソロ走行をお楽しみ happy01
 
 さて、小出にランチだ! ( ̄0 ̄)/ おお!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 奥只見遊覧船

Img_0333

 奥只見シルバーラインの長大なトンネルを抜けて・・

Img_0354

 一足先に到着していたたまごサンドさんと合流

Img_0355

 さて、始発まで時間がないので 急がないと・・

Img_0356

 始発の遊覧船はもうすぐ出発

Img_0362

 昨年秋の紅葉よりも、春の新緑の方が印象的だったので

 今回の新緑は楽しみです (*^_^*)

Img_0363

 船長さんが案内してくれます

Img_0411

 遊覧船とは言え、船長 カッチョイイ (^_^)

Img_0365

 船内はいつもイッパイなのですが

 始発ということもあったのか お客は我々だけ (゜◇゜)

Img_0367

 で、結局 たった4人だけで出港! 

 (^ o^;)赤字だね こりゃ 

Img_0373

 この新緑を たまごサンドさん ムービーに収録中

Img_0386

 新緑の鮮やかはなかなか写真では

 表現できませんねぇー (^ o^;)

Img_0390

 ときおり 天然記念物のイヌワシが すーっと

 飛んでいます (^_^)

Img_0391

 400mmで 船の立てる波を撮影したり 修行中

Img_0401

 光るような緑 を切り取るのは

 半ばあきらめて 眺める方にスイッチ (^ o^;)

Img_0414

 遊覧船から降りて パーキングに向かいます

 なにやらMクーペに興味のある方が・・ (^◇^;)

Img_0418

 私は 降り出した小雨の中、階段を下りて・・

Img_0415

 鮮やかな ツタの緑を撮影してました σ(^◇^;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 奥只見シルバーライン

Img_0290

 さて 小出のアサー!!

  ( ̄0 ̄)/ おきろー  > 自分

Img_0281

 小出駅の夜と・・・

Img_0283

 朝 でも、雨 ザーザー ヾ(´ε`*)ゝうう

Img_0285

 おばちゃんが作ってくれる 朝ご飯 (^_^)

Img_0288

 釣り人は増水した川に 大丈夫かな

Img_0292

 小出駅を見に ちょっと降りてみるかな・・

Img_0295

 雨もほぼ止んで さすが伝説は生きてます good

Img_0298

 今日はこれから ガンガン 汚れる道路を走ります

Img_0299

 ということで 出発! 

Img_0300

 トンネルだらけの奥只見シルバーライン まずは

 1号トンネル! 進入ヨシ! 

Img_0302

 いやぁー なんど来てもいいね! イイね!

Img_0318

 この感覚は 正にここだけ! 

 窓開けて、サンルーフも全開で 走ると

 寒いけど 最高! 

Img_0340

 朝早くて ほとんど通行なかったので

 途中の待避所や Uターン路に駐めてみました

Img_0339

 まさに手堀りのトンネル 

Img_0344

 ここで地震にあったら怖いよな・・・( ̄o ̄;)

Img_0352

 ついに出口! おお! 湯気が道路から

 立ち上っている! コッチは晴れか!? \(;゚∇゚)/

| | コメント (7) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 8 小出 割烹 浦島屋

Img_0210

 ここは外せないよね と たまごサンドさんも

 おっしゃる 小出の 名店 浦島屋さんにまた来ましたlovely

Img_0194

 柏崎から高速に乗って急いで小出に向かいます

Img_0197

 小出駅前のホテルのペントハウスにチェックイン

 ま、5階ですけど・・・(^ o^;)ゞ

Img_0199

 小出駅の銘額の下には 以前にはなかった

 渡辺謙 書 というプレートがつきました (^_^)

Img_0200

 駅周辺もすっかり綺麗になりました(*^_^*)

Img_0203

 4人でポクポクと歩いて 魚野川を渡って・・・

Img_0207

 相変わらず綺麗ですねぇ (*^_^*) 

 乙姫様は 元気かな? lovely

Img_0216

 再会を喜んでから 早速なにか・・・

 お品書きは 女将の乙姫様の直筆ですって (^o^)

Img_0219

 まずは地元 小出の緑川の緑から

 ( ^_^)/□☆□\(^_^ ) かんぱい!

Img_0220

 お料理は まずはつきだし

 山菜の うるい とイカにカラシ酢味噌

Img_0222

 温泉卵 わたし すきなんですよねぇー (^o^)

Img_0223

 木の芽 と シオデ 全員文句なしの絶賛!

 これが食べたかったんですよねぇー (^o^)

Img_0224

 いやぁー このインゲン しっかりしていて

 最高 コリコリ!サクサク! って感じ (^_^)

Img_0227

 お昼は 柏崎で魚を....とお伝えしていたので
 さすがのコーディネート! (^o^) 山菜!さんさい!

Img_0228

 ふき の煮物 香り豊かで最高です (*^_^*)

Img_0229

 サザエと細竹と椎茸の煮物 これまた凝ってますねぇ〜

 久しぶりにのサザエの味だなぁ〜 (*゜▽゜)ノ

Img_0234

 次のお酒は 八海山は 特別純米原酒!

 最高! これは 帰りに買って行くの決定! (^ o^;)ゞ

Img_0235

 焼き細竹 これは初体験だなぁー (゜◇゜)

 皮をむいて むいて・・・・

Img_0237

  稲科の植物だそうですが 柔らかくて良い香り

Img_0240

 穴子の天麩羅 すごい肉厚! 豪華絢爛!

 代替魚のアンギーラとは訳が違います (^◇^;)うまぁー

 穴子の骨もサクサクです (*゜▽゜)ノ 

Img_0243

 でたーーー! 八海山 越後で候 青ラベル!

 やった! 今年の青ラベルは最高だじぇー (^0^;)

Img_0253

 時しらず の焼き物

 鮭フリークの私としては 感涙もので ございます (T0T)うまい

 毎日食べたい・・・・

Img_0254

 おむすび 中身は 鮭梅と梅干し

 もちろん 鮭梅も最高なのですが、魚沼のお米ですよ 奥さん!

 (^ o^;)最高です お腹いっぱいなのに入る!

Img_0255

 まだ日本酒飲みたいので イカのルイベ coldsweats01

 最後の日本酒は・・久保田の翠寿 

 翠寿ってこんなにおいしかったんだぁー

 やっぱり管理がしっかりしているとちがうなぁ〜 (゚◇゚)

Img_0258

 長年通っているのに 初めてお目にかかった

 浦島屋さんのご主人 \(;゚∇゚)/おお! なんと板さんイメージとちがう!

 イケメンじゃん! 乙姫様 やるぅー (o^-^o)

 他にもBMWのお友達がいらした とか色々お話しを・・・

Img_0264

 ということで 記念撮影して (*゚▽゚)ノチーズ!

 今回も最高でした 

Img_0270

 みんな いい笑顔で またきますねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_0276

 ほろ酔い気分で 魚野川をポクポクと
 この時間も好きなんですよねぇ〜 (#^.^#)

Img_0280

 結構 今回も飲んじゃいましたが

 良い日本酒は決して 悪酔いしませんので安心です (^_^)

Img_0278

 さて、明日も早起きだ (^ ^;)ゞ うう

| | コメント (14) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 7 原酒造 酒彩館 越の誉

Img_0155

 さて 次に来たのは こちら 

 日本酒 越の誉 を出しておられる 原酒造さんの酒彩館です

 蔵の な の文字は 屋号だそうで なべ屋からとっているそうで

 海水から塩を作るための 鍋を作る仕事を昔はされていたそうです

Img_0157

 しかし、近代的な建物ですねぇー

 ちょうどいらした 原 社長さんに伺ったら 5年かかりだったそうです

Img_0158

 入り口には酒蔵にはつきものの
 
 1.3メートルの杉玉がお出迎え

Img_0160

 入り口入ってすぐは 越の誉オフィシャルショップ

 とりあえず、まずは 予約した酒蔵見学です (^_^)

Img_0167

 日本酒はみんなの力で作る物
 だから 和 が大切。だから 和醸蔵 だそうですconfident 

Img_0166

 こちらも実に近代的な蔵ですねぇ〜

Img_0170

 金賞に輝いた時のエピソードなどを楽しく

 お話しくださいました

Img_0173

 他の蔵では まず見る事のできない 麹室などを

 見せてくださいました (゜◇゜)おお

 原酒造は自前で精米器を持っているのもすごいなぁー

Img_0174

 中越地震では 蔵はほぼ全壊・・・

 それを不屈の魂で 立て直したということですね

Img_0176

 檜作りのこちらの部屋を高温多湿にして

 お米をまぜるんですね

Img_0178


Img_0180

 酒米を炊きあげるお釜ですね

Img_0181

 試作中の甘酒が並んでいます

Img_0182

 絞る船を丁寧に説明してくださいます

Img_0187

 地震で倒壊した蔵から、もろはくのタンクを救出する写真

Img_0186

 そんなタンクが立ち並んでいます

Img_0190

 酒蔵見学もかなりしましたが

 蔵ごとに特徴がありますねぇー

Img_0162

 ということで、今度は越の誉の試飲大会

 とは言っても 女性陣が試飲して 印象を聞いて 決めるんですが・・・

Img_0165

 これが 田中角栄さんが日中国交正常化で

 周恩来さんと乾杯したという酒 もろはく

 でも、これはちょっと高いのでパス! (^ o^;)

Img_0172

 ということで、今回も勉強になりました (*^_^*)

 原酒造さん ありがとうございました

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 6 柏崎 えんま市 閻魔堂 エンマドウ

Img_0021

 さて 贅沢なランチをたらふく食べた後はお散歩に

 柏崎の街をお祭りの方向に4人で歩きます snailchickpenguinpig

Img_0137

 美容室 みゅんみょん というお店の名前もさることながら・・・

 結婚している美容師さん募集 には想像力をかき立てられます(^ ^;)

Img_0138

 盛大に露天が出ているえんま市

 200年の歴史を持つお祭り

 『新潟三大高市(たかまち)』のひとつとされているそうです

Img_0140

 中程には、その中心となる閻魔堂があります

Img_0141

 焔魔堂の紋でしょうか すばらしいデザインですね! (^_^)/

Img_0144

 折角来たのですから 閻魔大王さまに

 お目通りを・・・m(__)m

Img_0147

 古くは七堂伽藍を誇っていた と閻魔堂の言い伝え

 に書いて有りました

Img_0150

 閻魔大王様でございます

 閻魔様は7月16日はお休みとされていますが

 年休一日しかないんですね 大王様 (^ ^;)ゞ

Img_0151

 ちょっとビックリだったのが、露天商のすごさ

 まぁー射的もいまや すこし珍しいですが・・・それより

Img_0152

 私が本当に小さい頃におぼろげに記憶のある

 こんな お化け屋敷が! ヽ(゜ロ゜;)ノ おお!

Img_0153

 いやぁーまだやってるんですね がんばってるぅぅうう!

Img_0154

 さぁーて 次の予約時間まで少しあるけど
 行ってみましょう! (*゚▽゚*)Go Go!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 5 柏崎 割烹 おくい

Img_0019

 新潟ツーリングを決めるにあたって

 どっかいいとこないかなぁー と探していた日曜日 (^◇^;)

 柏崎は鯛で有名 しかも、東京ドームで開かれた 「全国ご当地どんぶり選手権」

 で 鯛茶漬けをひっさげ 準グランプリを獲得したことを知りました (^o^)へー

Img_0094

 ということで 鯛茶漬けを出している沢山の

 お店のリストから 厳選して・・・柏崎 割烹 おくいさんに決定

 おくいさんは しかし、ホームページはおろか、ぐるなび等にも

 ほぼ情報なし・・・・

Img_0100

 しかし、電話での対応も良く わざわざ関東から行く

 ということで、かなりの自信に満ちたお話で 予約完了! happy01

 お店の60席は全て個室 という立派なお店です

Img_0104

 元々は魚屋さんからお店をおこし

 今の女将で3代目 

 さて、自慢の のどぐろの焼き物が出てきました! (゚◇゚)おお!

Img_0105

 本田宗一郎さんも絶賛したとかNetで見ましたが
 そりゃもう すごいです! 

 身がフワフワ! なんだこの柔らかさは! \(;゜∇゜)/

 脂ものっていて こりゃすごーい!! バリウマ! 

Img_0109

 次は カンパチ、帆立、シマエビ、ウニ、天然鯛の

 豪華 お刺身! (*゚▽゚)ノ

 シマエビはかなりな貴重なものだそうです

 北海道で食べた 北海シマエビを思い出すなぁ〜

Img_0112

 もし、あったらお願いします!

 と言っていた 岩牡蠣 登場! (*゚▽゚)ノ

Img_0114

 ちょっとこちらでは まだ時期が早く 

 ちょっと身が小さかったけど、いやーうまかった! ヽ(´▽`)/

Img_0116

 そして 続きましては・・・・じゃーん!

 鯛飯 です! こちらのは、出汁つゆは使わず鯛そのままで炊き込み

 なんと 上品! なんとおいしいこと! 

Img_0117

 でました 矢継ぎ早の攻撃!

 鯛茶漬け! 岩のりの香りも鮮やかで 驚くべきことに

 分厚い 天然鯛の身は二切れも入っています ゚゚(´O`)°゚うれし泣き!

Img_0122

 カミサン達は、鯛飯茶漬け!

 なんちゅー 贅沢なんでしょう! しかも・・・・

 向こう側に見えるのは・・・・

Img_0123

 天然鯛を叩いちゃった なめろうであります!happy02

 こんな なめろう 食べた事無い! \(;゜∇゜)/

Img_0125

 女将みずからお茶と注いでいただいて・・・

 おいしく無いわけがない! ( ̄^ ̄)きっぱり!

Img_0131

 食後は 自家製の梅ゼリー

 サッパリしていて Good!

Img_0132

 食後のティーに 小さなチョコ

 こういう 心が好きです (^_^)

Img_0135

 ということで、予算オーバー! (^ o^;)ゞ
 でも、大満足でございました! また来たい!! (゚▽゚*)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

新潟ツーリング 4 米山大橋 から お魚の三十三間堂

Img_0067

 米山大橋の大迫力にまだ撮影中 (^◇^;)

Img_0072

 赤と新緑の反対色が 意外に落ち着きを醸し出しています

Img_0080

 ということで、出発 (^ o^;)ゞ

Img_0082

 山の上から見ると 鉄道模型のレイアウトの様ですね

Img_0084

 そして ものの10分もかからずに 次の場所に

Img_0088

 日本海フィッシャーマンズケープ 日本海鮮魚センターです

 むかーし お魚で有名な寺泊にいきましたが

 すごく混んでいて 観光地丸出しで、イマイチ という印象でした

 で、こちらは なかなかいいかんじ

 お魚の三十三間堂という名前もいいなぁー (^ o^;)あは

Img_0085

 さすが 三十三間堂 ながいわぁー (^o^)あはは

Img_0090

 いやぁー うまそうだなぁー

Img_0087

 デッカイ 岩牡蠣が3つで1000円

 さざえも小ぶりながら 安いなぁ〜

Img_0086

 さすが柏崎 鯛も立派ですね (*゚▽゚*)

Img_0091

 と、見学だけして・・(^◇^;) 柏崎市内に急ぎます

 C= C= C=┌(;・へ・)┘ すたこら

Img_0093

 柏崎市内に到着すると・・・お、なにやらお祭りですね

 ああ! Netで見た あれですか! (*゚▽゚)ノ 最終日

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »