« 筑波ツーリング そば処・日本料理 筑膳 | トップページ | BMW GROUP STUDIO 6 SERIES GRAN COUPE »

筑波ツーリング コートダジュール

Img_9805

 車内から400mmで狙うのは無理がある

 と分かりました (☆_@;)☆ \(`-´メ)当たり前!

Img_9802

 突然 たまごサンド号 道路脇に停車・・・・(^ o^;)?

Img_9797

 なにやらコンビニのようなお店が、工事中?

Img_9798

 ここはこの前の竜巻が通ったところだそうで\(;゚∇゚)/

Img_9800

 TVのニュースで見た団地ですね

 ベランダが相当壊れていて 相当なパワーを感じました

 地震といい、津波といい、自然の恐ろしさをあらためて感じました

Img_9811

 そして、いつものコートダジュールさんに到着

Img_9812

 ここのおいしい ジェラートを食べましょう(^_^)

Img_9814

 私はテラスで 席取り役 (^ o^;)ゞサボり・・・ともいう

Img_9817

 私 ティラミスのシングルのジェラート 300円

Img_9815

 たまごサンドさんは 80円しか変わらないので

 当然のダブル (^ o^;)ゞ

Img_9816

 タカチャン ぱくつき中 (^◇^;)

Img_9821

 ほんでもって、スタバに移動し、ハワイ報告 (^0^;)

Img_9820

 今回のお蕎麦は かなりなヒットでウマウマでした(^_^)

 また是非 行きましょう! 柚胡椒かわなきゃ! (^ ^;)ゞ

|

« 筑波ツーリング そば処・日本料理 筑膳 | トップページ | BMW GROUP STUDIO 6 SERIES GRAN COUPE »

コメント

例の竜巻被害のとこですよね、、、
自然災害は怖いですね〜
アリンコなんて、普通の雨でもとんでもないことでしょうし^^
万が一壊れても、直ぐに復旧できないとダメですね!
成田に行ったら是非ここに予約を!!
元祖ジンギスカン緬羊会館^^
なかなか安くて美味しいです♬

投稿: tstyle | 2012.06.26 21:19

報告会のおかげでハワイ行きを我慢することができました。
行った気分にさせていただきありがとうございました。
懐も寒波に襲われている所為ですが…

投稿: たまごサンド | 2012.06.26 21:53

tstyleさん こんばんは (^_^)

FAXしました (^_^)/*

>例の竜巻被害のとこですよね、、、
そうなんです 突然の竜巻で 被害に遭われた方は
大変ですよね・・・

>元祖ジンギスカン緬羊会館
うーん そろそろ行くんですが・・
ちょっと仕事じゃ 無理だなぁ〜
 今度 連れて行ってくださーい σ(^◇^;)えへ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.06.26 21:58

たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

>我慢することができました。
(^◇^;)あらー なんともうしますかぁー 
  (^ o^;)ゞ

>懐も寒波に襲われている所為ですが…
とはいうものの ロングドライブですね!
天気が良いといいですね! 
お気を付けて! m(__)m

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.06.26 22:02

美味い物ばかりお二人食べてますよね、
そして、その体型維持。
おそれいります、俺はきっと残飯みたいなの食べてるから、
太るんだろうな。
トリプルだといくらアップなんでしょうかw

投稿: Ojin | 2012.06.26 22:28

河口湖なら美味しいジェラートが食べられるお店を知ってます♪
ハワイ報告に使われてるのはタブレット?それともパソコンですか?
いいのお持ちですね!!

投稿: morihan | 2012.06.26 22:32

ハワイ報告、もっと聞きたいところです。
でも、日本も良いところ沢山あること再認識されたのでは?やはり日本食ですよね。

投稿: pon太 | 2012.06.26 22:49

こんばんは!
美味しそうなジェラート♪

よりも、たまごサンドさんご夫妻の赤でまとめたコーディネートが素敵♪

竜巻被害現場...怖いですね。
近寄りがたいです。

投稿: life87 | 2012.06.26 23:13

ojinさん こんにちは (*^_^*)/"'

いやぁートリプルは無かったようなぁー
(⌒-⌒; )

三つはちょっとお腹ゴロゴロになっちゃうかも
(^◇^;)

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.06.27 06:50

morihanさん こんにちは (*^_^*)/"'

河口湖はご無沙汰です(⌒-⌒; )

あ、これはiPadです(^_^)

お勧めですよ~\(^o^)/

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.06.27 07:02

pon太さん こんにちは (*^_^*)/"'


そうですねー日本は画一化しているなぁ~
と言う印象は持ちましたが、日本食はもはや 藝術の域ですよね
\(^o^)/

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.06.27 07:08

life87さん こんにちは (*^_^*)/"'

色を揃えるなんて、ほとんどやった事ありませんが、たまごサンドさんは
いつも考えてらして、オシャレ度が全ゼーン
違いますね (⌒-⌒; )

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.06.27 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/54928248

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波ツーリング コートダジュール:

« 筑波ツーリング そば処・日本料理 筑膳 | トップページ | BMW GROUP STUDIO 6 SERIES GRAN COUPE »