« Tokyo DisneySea 1 | トップページ | Tokyo DisneySea 3 Fantasmic! »

Tokyo DisneySea 2 Ristorante di Canaletto リストランテ・ディ・カナレット

Img_9902

 時間を調整しつつ、そろそろ予約の時間・・・

Img_9909

 ここに来たくて シーに来ていると言ってもいいぐらい・・wink

Img_9929

 TDSのイタリアンレストラン カナレット

 こちらもTDS直営のお店 

Img_9901

 プライオリティーシーティングで予約をしたら

 絶対に遅れてはいけないので、ちょっと早めに到着

Img_9910

 今回は良い天気だったし、たとえ待っても

 テラスを希望で がんばろうと・・・(^ ^;)ゞ

 ところが 簡単にテラス席に (^_^)v

Img_9905

 さて 本当に笑顔を素敵なおねーさんにメニューを

 渡されて・・・・・

Img_9904

 ここでジタバタしても 結局 出て行くお金は大差ない

 ので、シェフのおすすめコース 2500円x4名 チーン!

Img_9913

 そして、 カミサンの生ビールに私のキリンフリー (>_<、)うう ちぇっ

Img_9916

 スモークサーモンと帆立貝のタルタルと野菜のマリネ

 サイドのソースが意外にも 個性を主張しておいしい happy01

Img_9917

 カナレットは釜もあるので
 定番のマルゲリータも ちょっと小さめだけど ウマウマ (^_^)

Img_9921

 ツナとアスパラガスのピッツア

 これがまた意外に最高!

 しかも 結構な大きさ! (*゚▽゚)ノまいうぅー

Img_9923

 海老とアスパラガスのスパゲッティーニ プロシュート添え 

 ちょっと 量が少ないの不満だけど それだけ おいしいって事 (*^_^*)

Img_9925

 デザートは グリオットチェリームースと

 バニラアイスクリーム

 紅茶はポットで出てきて しばしまったり・・・(´-`)ぽわーん

Img_9928

 娘達も 今日はずーっと ここにいたい って
 (^ o^;) 

 いやぁー カナレット いいです (^o^)

|

« Tokyo DisneySea 1 | トップページ | Tokyo DisneySea 3 Fantasmic! »

コメント

我が家も2回に1回の割合で良く行ってます。ただ、テラス席はまだ無いです。子供連れなのでいつも端の目立たないところで席をお願いしています。キリンフリー以外にもレーベンブロイぐらい置いて欲しいと個人的に思いますが。絶対あっちのほうがおいしいですよね。

投稿: pon太 | 2012.05.14 18:12

まさに、セレブの休日
スポンサーの絡みもあって・・・キリンなのかな。
シーは動ける間に、一度は逝きたいですね。
泊まりで・・・・・また一人かなw(; ;)ホロホロ

投稿: Ojin | 2012.05.14 20:55

こちらの料理には隠れミッキーはいないんですね(#^.^#)

投稿: たにやん | 2012.05.14 22:16

今度は車で行かないで飲んで酔っ払って娘さんに介抱して貰いましょう!!

投稿: morihan | 2012.05.14 22:29

こんばんは!
カナレットかぁ♪憧れちゃいますねぇ。
相変わらず、どれもこれも美味しそうに撮りますよねぇ。

投稿: life87 | 2012.05.14 23:42

楽しすぎですね^^
もう体力が、もとい、財力が、、、
両方か^^
あー、楽しいことしないとなぁ〜♬

投稿: tstyle | 2012.05.15 00:19

pon太さん こんにちは (^.^)/*

マゼランズも有名ですけど やっぱりコスパ的にも
明るさでも おいしさでも カナレットが好みです
混んでいると テラスは厳しいのですが
今回は メニューを見ている間に
水辺沿いの席が空いたので 移らせてもらいました
(^^ゞ

>レーベンブロイぐらい置いて欲し
たしかにそうですね でも、まぁー キリンのなら
わたしは文句ありません (^_^;)えへ

また よろしくおねがいしまーす  m(__)m
-------------------------------------------
ojinさん こんにちは (*^_^*)

>スポンサーの絡みもあって・・・キリンなのかな。


あ、たしかにそうですね (*^_^*)

>泊まりで・・・・・また一人かなw
魔王さまとご一緒にぜひ (^_-)-☆


また よろしくおねがいしまーす 
-------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (*^o^*)

たしかに隠れミッキーなかったような・・
気がつかなかっただけかな・・・(^_^;)

また よろしくおねがいしまーす 
-------------------------------------------
morihanさん こんにちは (*^_^*)/

>で飲んで酔っ払って娘さんに介抱して
大丈夫ですよぅー わたしは飲みすぎて・・
ってことは 学生時代に一回あるだけで (^_^;)

また よろしくおねがいしまーす 
-------------------------------------------
Life87さん こんにちは (^_^)/☆

>これも美味しそうに撮りますよね
ありがとうございます
ものによりますが 明るめに撮影するのが
ポイントです (^_-)-☆

また よろしくおねがいしまーす m(__)m
-------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^_-)-☆

お体だいじょうぶですか? (^_^)?

財力はあまってらっしゃるから 時間だけですね
(^_^)

ワイハにも是非! (^_^)

また よろしくおねがいしまーす 

投稿: chandra | 2012.05.15 02:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/54512406

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo DisneySea 2 Ristorante di Canaletto リストランテ・ディ・カナレット:

« Tokyo DisneySea 1 | トップページ | Tokyo DisneySea 3 Fantasmic! »