« The Super Moon | トップページ | CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM »

新宿 あるでん亭

Img_8311

 さて 一般的には お休み最後の 本日

 秋葉原とも思いましたが、新宿西口 xxxカメラに買い出しに電車でGo! happy01

Img_8299

 両方のxxxカメラでお買い物して・・・

 ランチは 久々に定番のお店に (*゜▽゜)ノ

Img_8306

 おいしいパスタのお店は数あれど・・・

 何度食べても 私としてはベストスリーのお店 新宿 あるでん亭

Img_8302

 お久しぶり! と ラッキーにも笑顔の素敵な方が

 いらっしゃいました (*゜▽゜)ノ こんちは!

Img_8303

 バッドボーイ今野さんこと 俳優の今野悠夫さんhappy01

 師事されている 映画監督の都築宏明さんのBlog

 毎日拝見してますよー (^o^)

Img_8305

 注文したのは これまた定番 アマトリチアーナ

 なんかベーコンがいつもより多いような・・(*^o^*)/

 いやぁー 最高だなぁー やっぱり! 

Img_8301

 また きまーす! ヽ(*^o^*)ノ うま

|

« The Super Moon | トップページ | CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM »

コメント

今日は、まっこと申し訳ございませんでしたm(_ _)m
ちなみに両カメラは、なにを調達に?非常に気になります(^-^;

投稿: そういちろう。 | 2012.05.06 20:55

あれれ、新装備が見れると思ったのに載ってない(残念;;)
新宿に寄ったらあるでん亭で食事することにします。
一番のお勧めは何ですか??

投稿: morihan | 2012.05.06 21:28

しかし偶然なのか必然なのか、仕込んでいるとしか思えないファーストショット!!
いいですね〜^^ どーやってるのか、今度お聞きしないと^^v
ぼく、The Super Moon Ⅱでいきます♬

投稿: tstyle | 2012.05.06 21:59

そういちろう。さん こんにちは (〃^∇^)

>今日は、まっこと申
いえいえ 今日も教えていただいて ありがとうございました

>ちなみに両カメラは
今日 chatでお話しした ワサビの種類の ものとか
いろいろです (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
morihanさん こんにちは (^。^)/

>新装備が見れると思ったのに載ってない(残念
それは・・今週あたりには。。。(^ o^;)ゞ

>一番のお勧めは何ですか??
アマトリチアーナか ボンゴレビアンコかなぁー ヽ(*^o^*)ノ 

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyle さん こんにちは (^^)/

>仕込んでいるとしか思えないファーストショット!!
ありがとうございます 相当 あやしいオッサンでした
しばらく いいチャンスはないかとうろうろしてました (^ o^;)ゞ

>ぼく、The Super Moon Ⅱでいきます♬
おお! o(^-^)oワクワク

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.05.06 22:04

しまった・・・この時間に食べ物みてしまった。
たしかに上手そうですね、
今度逝く機会あったらいってみます。
ヒールの尾根遺産脚綺麗な雰囲気ですね、

投稿: Ojin | 2012.05.07 00:11

ご来店&ご紹介ありがとうございます!

次お会いする時には吉報を話せるように頑張ります(^O^)/

本当にありがとうございます!

投稿: 今野悠夫 | 2012.05.07 01:57

ojinさん こんにちは (*^_^*)/"'
こちらのパスタは大好きで、もう大学時代から
通ってます
最初のショットは135mmくらいが欲しかったです

( ´ ▽ ` )ノ

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m
--------------------------------------------------
(◉o◉)/おお! 今野さん こんにちは (*^_^*)/"'

コメントありがとうございますm(_ _)m

いつもご配慮ありがとうございます(^_^)

楽しみにしていますので、がんばってください!!

(^O^)/

またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

投稿: chandra | 2012.05.07 06:26

先日新宿寄って私の中ではあるでん亭だったのですが、伊勢丹の中にある「おらがそば信州」になってしまいました。もしおそば好きでしたらどうぞ我が家ではベスト3に入る蕎麦屋です。デパート内ですが味は本物だと思います。

投稿: po太 | 2012.05.07 11:29

pon太さん こんにちは (*^_^*)

>もしおそば好きでしたらどうぞ我が家ではベスト3に
おお! ベスト3ですか!
それは 高評価ですねぇー
私のサイトを目を皿のようにしている 某氏に先に行かれる前に行かなきゃ って無理だな・・
しばらく 国外だし (^ o^;)ゞ

これは宿題にさせていただきます 登録!
φ(..)メモメモ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.05.07 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/54648833

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿 あるでん亭:

« The Super Moon | トップページ | CANON EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM »