« 六本木ヒルズ スカイデッキ | トップページ | 東京タワー »

六本木 胡同三辣居 六本木店 フウトンサンラーキョ



 美しい東京タワーをスカイデッキから見た後は・・・

Img_9232

 結構以前は良く行ったお店にしてみました

Img_9272

 KIWAさんの胡同三辣居 フウトンサンラーキョ

Img_9252

 夜は来たことがなかったし、リニューアルして

 からは初入店 

Img_9253

 わざと チープな感じに演出しているお店です

Img_9259

 豚とネギの塩やきぞば

 へー シナシナな うどんという感じ 玉ネギの甘みが強いですね

Img_9262

 わたしの 丸鶏スープ麺

 これなかなかグッドでした (*^_^*)

Img_9265

 麻婆豆腐 檄辛! 

 翌日トイレが大変そうなほど。。。σ(^◇^;)だはは

Img_9267

 以前から課題だった こちらの北京ダック

 写真撮らせてもらいました

 シェフさん 店内でスタッフさんを叱っちゃだめですよ。。(^ ^;)

Img_9266

 お肉を多めに付けてくださいね

 とお願いしましたが

Img_9268

 多少お肉ついてましたが・・

 もうちょっとでした・・・・やっぱり中国で食べた北京ダックには及びませんでした・・・

Img_9274

 ということで、上限1200円の麻布十番のパーキングに

 戻ってきました

Img_9275

 さて、ここから たまごサンドさんの秘密の場所へwink

|

« 六本木ヒルズ スカイデッキ | トップページ | 東京タワー »

コメント

ひょっとしてMarkⅢですか?
スタッフとか叱る店は俺は行きません、
客の前あるいは、聞こえるように叱るところは。
食べる気無くなっちゃいます。
チープに見せると言うより、心がチープなのはね。
麺は惜しいそうですね、
牛系でなくてよかったです、
そちらは桜はどうですか、神戸はこの土日良い感じかもしれません。

投稿: Ojin | 2012.04.07 00:20

ぼくもおんなじ〜!
でも、重工製だったとは知りませんでした、、、気づきませんでした^^;
秘密の場所を初公開ってやつですね!!
それは楽しみです!
ここも連れて行って下さいませー
8日の合流ありがとうございます^^

投稿: tstyle | 2012.04.07 00:34

こんばんは!
スカイデッキの映像、寒そう...もう少し暖かくなったらチャレンジしよう(^_^;

麻布十番の駐車場安い!
秘密の場所ってどこかなぁ...ってだから秘密なんですよねw

投稿: life87 | 2012.04.07 00:41

麻婆豆腐は好きなのでつい食べ比べてしまいますが、近所のお店に軍配が上がりました!
韮饅頭でしたっけ? 食べてみたかったけど残念です。

投稿: たまごサンド | 2012.04.07 01:48

中国の北京ダック、お肉厚いんですね〜♩ それに比べると、東京サイズといったところでしょうか。中国は今まで行ったことがなく、未知の国です。食事は美味しいんでしょうが、怖いイメージが。
一番怖かったのはボリビアかな。。。 

投稿: pon太 | 2012.04.07 07:35

Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

>ひょっとしてMarkⅢですか?
いえいえ でも1DXはちょっと 取り回しには でかすぎるとは思い始めました
(^ o^;)ゞ

>食べる気無くなっちゃいます。
そうなんですよね 叱るおまえはなんなんだ! って感じ ヾ(´ε`*)

>そちらは桜はどうですか
埼玉は まだ咲き始め って感じです (*^。^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^。^)/

>重工製だったとは知りませんでし
麻婆豆腐って 重工製だったんですね!
バキッ!!☆/(x_x)

>ここも連れて行って下さいませー
Mapで場所は確認したから 大丈夫です (^ o^;)ゞ
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.660726,139.747198&hl=ja&num=1&t=h&brcurrent=3,0x60188b95e684d5c3:0xda2adf526b27087b,1,0x60188b95f159e853:0x7be1093e34b912e8&z=18


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
life87さん こんにちは (^^)/

>もう少し暖かくなったらチャレンジしよう(^_^;
いやいや 暖かくなると 空気の透明度が下がるので
寒いウチに 是非 (^ o^;)ゞ

>麻布十番の駐車場安い!
1200はやすいでしょう (^_^)えへへ


また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

>韮饅頭でしたっけ?
かなり残念!
でもKIWAさんの定番なので これはいずれまた (^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
pon太さん こんにちは (=^0^=)/''

>お肉厚いんですね〜♩
そうなんです (^_^) 非常においしいですよー (^_^)/


>中国は今まで行ったことがなく、未知の国です
いろいろ 問題 ありますが 日本の中華料理とは全然ちがって おいしいです
(*゚▽゚)ノ

>怖いイメージが。
あ、それは イメージです

いい人がおおいですよ (*^_^*)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.07 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/54357452

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木 胡同三辣居 六本木店 フウトンサンラーキョ:

« 六本木ヒルズ スカイデッキ | トップページ | 東京タワー »