« BMW GROUP STUDIO M3 Frozen Silver Edition | トップページ | プチオフ A16 エーシックスティーン »

うなぎ 神田きくかわ 日比谷店

Img_9363

 さて 先日はpop_kamiyaさんが東京にいらしたので・・

Img_9367

 pop_kamiyaさんと東京国際フォーラムで待ち合わせ

 こんちわぁー (*゚▽゚)ノ
 
Img_9370

 ハワイ帰りのソウイチロウさんも到着 (^_^) アロハー

Img_9371

 ソウイチロウさん ご指定のランチ場所は 帝劇の地下

Img_9372

 出ました! きくかわさん! (゜◇゜)やた

Img_9374

 へー 店内は 江戸の町のようになってるんですねぇー

Img_9379

 テーブル席に陣取って・・・

Img_9383

 ひとしきり お話しを・・・・ 内緒・・・(^◇^;)

Img_9384

 今回はキリンフリーでなく モノホンのビールを happy01

Img_9387

 うな重は 松竹梅でなく、イロハニ というランク付け

 ロは鰻一匹分 二は二匹分 とのことで

 ロが4300円 二は7900円 (∇°;;;;)  

 ここは ロ でお願いしました (*^。^*)

Img_9395

 お店の方に 見せてもらった 二のお重

 塗りもちがって、7, 8万はするらしい (゚◇゚ ;)

Img_9394

 お吸い物、デッカイ キモが入ってます

Img_9397

 燻製うなぎを巻いた うなぎハム 

Img_9388

 でたぁー! 折り返されてるぅ〜 (*^o^*)

 タレもちょうどよくて ウマウマでしたぁー (*゚▽゚)ノ

Img_9396

 ということで、某C.O.Oな方にゴチになってしまいました

 m(_ _)m ごちそうさまでした 

|

« BMW GROUP STUDIO M3 Frozen Silver Edition | トップページ | プチオフ A16 エーシックスティーン »

コメント

こんばんは!

わー!奢りで鰻!最高!

> へー 店内は 江戸の町のようになってるんですねぇー

テーマパーク的で面白いですねぇ。
でもニは高すぎるぅ。
でもやっぱ、そうですよね!器がプラスチックじゃありがたみがないですもんねぇ。
料理はまず目で楽しまなきゃ♪

投稿: life87 | 2012.04.09 21:38

こんばんわ!

うな重のイとハはどんな仕様でお幾らなんですかね?

COOの奢りだなんてスゲーっすよね
#ってか,はじめてのおつかいもありますしねw

最近旨い鰻が食べたいのは高騰してるからかしら(汗)

投稿: HT | 2012.04.09 22:24

COO…、ジュースしかご縁がありません。

今度本物のCOO様にお会いしたく思いますm(_ _)m

鰻、イイですねぇ。

お腹空いて来ました。

投稿: たにやん | 2012.04.09 22:27

life87さん こんにちは (〃^∇^)

>わー!奢りで鰻!最高!
お二人とも エグゼクティブな方なので (*゚▽゚)ノ

>料理はまず目で楽しまなきゃ♪
あまりにも綺麗でつややかでした (*゚▽゚)

おごりだったら 二 にすればよかった・・・
バキッ!!☆/(x_x)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
HTさん こんにちは (^。^)/

>うな重のイとハはどんな仕様でお幾らなん
半分だったかな・・ヾ(´ε`*)ゝ

>はじめてのおつかいもありますしねw
ヽ(´〜`;)ノ どないしょ・・・

>最近旨い鰻が食べたいのは高騰してるか
しかし 高いです。。。。(;_;。)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
たにやんさん こんにちは (^^)/

>ジュースしかご縁がありません。
それ くぅー ですね。。。(^◇^;)

>お腹空いて来ました。
高カロリーですが 非常にウマイです (*^_^*)
体に悪い物はうまいですね (^ o^;)ゞ それほど悪くもないかな・・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.09 22:38

俺も・・ジュースしか思い浮かばなかった、
しかしセレブにはセレブのお友達がいっぱーい。
しかし・・・庶民にとっては・・・高い。
そそ・・鰻は食べれるんですよ・・ゴチまってますね。庶民代表として。

投稿: Ojin | 2012.04.09 22:57

いいですね〜、ゴチですか!
誰かぼくにもこんな素敵なものをゴチして〜^^
確実に美味さが倍になります♬

投稿: tstyle | 2012.04.10 00:49

ニは何が違うんですか? 国産、天然物?
この値段だと食べる前から美味しいんだろうと、想像つきますよね?
ウチの近くではありえないですが、東京だと物があるんですね。
食べてみたい・・・♪

投稿: pon太 | 2012.04.10 07:51

Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

>しかしセレブにはセレブのお友達がいっぱーい。
COOな方とCEOな方に挟まれて 肩身も狭いサラリーマンでした
(;_;。)

>ゴチまってますね。庶民代表として。
セレブのおごるほど うぬぼれておりません (T0T)

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
tstyleさん こんにちは (^。^)/

>誰かぼくにもこんな素敵なものをゴチして〜^^
どうも ゴチする側の方が ・・・(^ o^;)ゞ

もてなしやさんで ゴチお願いします m(__)m
(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.10 07:55

pon太さん こんにちは (*^_^*)

二は 2匹入ってるんです (^ o^;)

この折り返しが2本 2匹でこの値段なので
ちょっと割安・・・(^◇^;)そうでもないか・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.10 08:13

おはようございます ヽ(´▽`)/

鰻美味しかったですね (*^-^)

ソウイチロウさんとは随分と久しぶりでしたので、楽しい時間となりました!
僕は違いますが、ファッション系なデザインされてる方は、
芸能系な方と沢山お知り合いのようで、まだまだ知らない深い世界があるようです (^-^;

BMW Twitter Off 2012、次回はちょっと大人数でいきましょうか!

投稿: pop_kamiya | 2012.04.10 09:12

こんにちわ。
久しぶりなので美味しかったですね。
昔は、美味しさ変わらずもっと安かったんですけどね。
Kamiyaさんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ。
是非、一緒になにかしましょう!

Chandraさんの背中がガンガン押せて楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

今度は、ひつまむし&矢場とんですかね?(笑)

投稿: そういちろう。 | 2012.04.10 09:53

pop_kamiyaさん こんにちは (〃^∇^)

>鰻美味しかったですね (*^-^)
はい 最高でした(*゚▽゚)ノうま

>まだまだ知らない深い世界があるよ
そうですよねぇー ファッション関係はすごそうですね
(゜◇゜)

>BMW Twitter Off 2012、次回はちょっと大人数で
そうですね! 問題は日程ですね! (*^_^*)きめ きめ

また よろしくお願いしまーす m(__)m
---------------------------------------------------------------------
そういちろう。さん こんにちは (^。^)/

>美味しさ変わらずもっと安かったんです
ごちそうさまでした m(__)m

>背中がガンガン押せて楽しかったです
カミサンは盛り上がり始めました (^◇^;)

私は・・・まだ・・・(^ o^;)ゞ

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.10 18:13

うな重の塗り方からして高そうなお店ですね!
ゴチになるなんていいな~~(^^)

しかしどんな写真もクオリティーが高くてどうやったらこう撮れるのだろうといつも感心します。
秘訣を内緒で教えてくださ~~いm(_ _)m

投稿: morihan | 2012.04.10 21:00

morihan さん こんばんは (*^_^*)

>て高そうなお店ですね!
はい 実際 高めでした (^ ^;)

>どんな写真もクオリティーが高くてどうやったらこ
うーん 構図と 露出を少し変えて撮るのと
RAW現像でしょうか・・・

また よろしくお願いしまーす m(__)m

投稿: chandra | 2012.04.10 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31493/54382329

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ 神田きくかわ 日比谷店:

« BMW GROUP STUDIO M3 Frozen Silver Edition | トップページ | プチオフ A16 エーシックスティーン »